新車のヤマハ電動アシスト自転車をサブスクでレンタル!購入も可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

新車 ヤマハ 電動アシスト自転車 サブスク レンタル

(株)TENTの「カウリル」では、ヤマハ社製電動アシスト自転車のレンタルを行っています。
毎月同じ金額を支払うサブスク形式となっており、2年間支払うと、それ以降の支払いはありません。

電動アシスト自転車 サブスクレンタルは、利用開始後2年以内に差額を支払うことで購入することもできます。
1年間の最低利用期間を過ぎれば、返却することもできます。

また、この電動アシスト自転車 サブスクレンタルには、パーツ保証・盗難補償が含まれています。
不具合やトラブルが起こった時でも安心して利用できます。

電動アシスト自転車 サブスクレンタルの特徴まとめ

電動アシスト自転車 サブスクレンタル 特徴

電動アシスト自転車 サブスクレンタルの特徴をまとめました。

2年間のサブスク

サブスク

電動アシスト自転車 サブスクレンタルは、毎月定額料金を支払うことで、最長2年間にわたって電動アシスト自転車を利用できます。
2年で満期となるため、その際に返却するか、無料で保有し続けることができます。

また、サブスク開始後、2年以内に買い取ることも可能です。
買い取り代金から既に支払った金額の差額を支払えばいいため、改めて新品を買うよりもオトクです。

電動アシスト自転車 サブスクレンタルの最低利用期間は12ヶ月間となっています。
1年以内でも解約すること自体は可能ですが、解約手数料が必要になります。

サービスエリア

電動アシスト自転車 サブスクレンタルは、離島を除く全国各地で利用できます。

メーカー正規販売店(代納店)から直接納品し、アフターサポートなども行います。

ヤマハ社製の新品電動アシスト自転車

ヤマハ 新品電動アシスト自転車 新車

電動アシスト自転車 サブスクレンタルは、ヤマハ社製 電動アシスト自転車の新車が使えます。
一般的なレンタルとは異なり、中古車が回ってくる心配はありません。

電動アシスト自転車 サブスクレンタルの申し込み時に、機種だけでなく、チャイルドシートや各種付属品などを選べます。
電動アシスト自転車の受け取り後に、このようなオプション類を追加購入する手間を省けます。

パーツ保証・盗難補償つき

パーツ保証 盗難補償

電動アシスト自転車 サブスクレンタルには、パーツ保証・盗難補償がついています。

レンタル中に故障が起こった場合、最長3年間のパーツ保証が適用されます。
自己負担なしで正常品との交換・修理が受けられます。

また、3年間の盗難補償がついており、本体価格の一部を負担することで、同等性能相当の新車が送られてきます。
リニューアルなどにより、後継機種に変わっている場合もあります。

電動アシスト自転車 サブスクレンタルには傷害保険は付帯していません。
自動車保険などに付随している場合もありますが、必要に応じて契約しておくと安心です。

電動アシスト自転車 サブスクレンタルの口コミや評判は?

電動アシスト自転車のサブスクレンタルを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

単純に24回の分割払いをしているだけ。
少し調べたらわかるが、買った方がはるかに安い。
カーリースと一緒で割高になることの方が多く、お金の無駄遣いです。

中古品でもいいから安く借りられる方が便利。
新車にはこだわっていないので、ここは対象外でした。

良い口コミ

毎日のパート、買い物に自転車は必須!
60歳を過ぎると坂道が辛い。
そんな時にYAHAMAのPASに出会いました。
カラーバリエーションも豊富で、毎日乗っているイメージと駐輪場でも見つけやすいことを想像してブルーを選択しました。

カゴが大きくて買い物にも最適!
リュック1つで自転車にラクに乗れるようになりました。
タイヤが小さめなため家にも入るので、バッテリーも盗難されず安心です。
歳とともに、生活を楽しめるアイテムに出会え、どこでも電動アシスト自転車でお出かけできます。

ちょっと高いから迷っていましたが、レンタルして気に入ったのでそのまま購入しました。
老後の生活がワクワク!
長い付き合いができそうです。

凄く快適です!
子供乗せシートも以前使っていた自分の物とは違い、乗せやすい、カゴも大きくて荷物が沢山入る。
バッテリーの持ちも凄く良く、ライトも明るいので大満足です!

やっぱり電動アシスト自転車漕ぎ始めが軽いのと坂道本当に楽々です!

まとめ

電動アシスト自転車 サブスクレンタルは、新車のヤマハ社製の電動アシスト自転車をレンタルできます。
1年たてば、返却できますし、購入することも可能です。

なお、はじめから電動アシスト自転車を購入するつもりであれば、サブスクレンタルよりもローンやクレジットカードで買った方が安い場合もあります。
比較検討してみるといいでしょう。

>>電動アシスト自転車 サブスクレンタルの公式サイトはこちら