foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンの口コミ・評判

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

foodable フーダブル おうちで焼き立てパン

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンは、「パナソニック社製ホームベーカリーレンタル」と「小麦粉・パンミックスの定期購入」がセットになっています。
2023年12月時点では、トライアルコース・ベーシックコースの2種類を展開しています。

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンでは、小麦粉・パンミックスの定期購入のみのコースもあります。

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンで送られてくるホームベーカリーはすべて新品です。
一定期間が経過すると、トライアルコースでは購入できますし、ベーシックコースでは無料プレゼントとなります。

利用者の口コミや評判などをまとめました。



foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンの口コミや評判は?

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンを契約している人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

新たに見つかれば追加しておきます。

良い口コミ

今月、Panasonicのサブスクホームベーカリーの満期が到来した
とても美味しいパンミックスで楽しませてもらいました!

そして継続や返却ではなく、買い取りした
で、パンミックスの残りが終わったら…売っちゃおうかな…と

ランニングコストと売却時の値段を考えると、お値段以上の価値はかなりあったかなと思ってる
いいお買い物だった
引用元:shinoのひとりごと

個別に商品を購入するより、foodableを利用した場合の方が安いことが分かりました!
foodableは、家電のレンタルだけでなく食材も届く為、食材が要らないという方は個別で家電だけ購入した方がお得ですが、
食材も一緒に欲しいという方は、個別で購入するよりも、foodableに加入した方がお得です!
引用元:コスパ部

お店のように本格的で高級感のある焼き立てパンを自宅で食べられる感動たるや、病みつきになること間違いなし!
引用元:forza style

実際に購入しても使い続けられるか心配なので、サブスクで新品家電を試せるのが助かる
引用元:柑橘系ブログ



foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンの特徴まとめ

foodable フーダブル おうちで焼き立てパン 特徴

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンの特徴をまとめました。

ホームベーカリーと小麦粉・パンミックスのセット

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンは、「パナソニック社製ホームベーカリーのレンタル」と「小麦粉・パンミックスの定期購入」がセットになっています。

すでにパナソニック社製ホームベーカリーを購入している場合など、「小麦粉・パンミックスの定期購入」のみを契約することも可能です。

「小麦粉・パンミックス」はおすすめを任せるか、あなた自身で選ぶこともできます。

2種類のコース

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンでは、2023年12月時点で2種類のコース(トライアルコース・ベーシックコース)を展開しています。
「小麦粉・パンミックスの定期購入」のみは、ベーシックコースになります。

それぞれのコースの違いをまとめました。

トライアルコース ベーシックコース

価格は各種キャンペーンや改定などによって異なる場合があるため、公式サイトでも確認してください。
13ヶ月目以降は長期利用割引が適用されるため、月額料金が最大25%OFFになります。

また、レンタルされるホームベーカリーの機種は、製造終了などにより変わる可能性があります。

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンアドバンスコースが開始する予定です。

レンタル期間終了後は購入も可能

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンでレンタルされるホームベーカリーは、指定された期間をすぎると購入することも可能です。
トライアルコースは有料、ベーシックコースは無料プレゼントとなり、それぞれのコースは自動的に解約となります。

なお、ベーシックコースの場合は「小麦粉・パンミックスの定期購入」が選べるため、必要であれば継続するといいでしょう。

まとめ

foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンを利用すると、高額で購入しにくいホームベーカリーを手軽にレンタルできます。
小麦粉・パンミックスの定期購入もついてきますし、別々に購入する場合と比べて費用が安く抑えられます。

このため、foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンは口コミでの評判もよく、満足している人が多いです。

>>foodable(フーダブル)おうちで焼き立てパンの公式サイトはこちら