バスポカの湯「我が家の名湯」は温泉効果のある24時間循環風呂

バスポカの湯 我が家の名湯

バスポカの湯「我が家の名湯」は、ここ最近見かけることが少なくなった24時間循環風呂です。
いつでも好きなときに適温で入浴できますし、常に循環浄化・洗浄を行っているため、お湯は清潔です。

バスポカの湯「我が家の名湯」は、トゴール鉱石を内蔵しています。
温泉効果が得られるとして、厚生労働省から効果効能が認められています。

バスポカの湯「我が家の名湯」は、毎日夜中に溜まった汚れを自動的に排出します。
機器洗浄も自動で行うため、メンテナンスは不要です。

バスポカの湯「我が家の名湯」の特徴まとめ

バスポカの湯 我が家の名湯 特徴

バスポカの湯「我が家の名湯」の特徴をまとめました。

24時間いつでも入浴できる

バスポカの湯「我が家の名湯」は、プールや銭湯と同じように、24時間いつでもお湯が循環しています。

お湯の汚れを常時吸着し、「熱洗浄」と「紫外線殺菌灯+光触媒」、「塩素系洗浄剤」の3つのシステムで細菌類の繁殖を抑制しています。

適温で清潔なお湯を維持しているため、安心して入浴できます。

バスポカは累計17万台以上が売れていますが、レジオネラ菌属の感染例はありません。

トゴール鉱石による温泉効果

バスポカの湯「我が家の名湯」は、トゴール鉱石を内蔵しています。

トゴール鉱石は、新潟県魚沼市にある栃尾又温泉付近で産出される溶解性風化鉱物です。
さまざまなミネラル分、陽イオン・陰イオンが含まれており、お湯を通すことで、さまざまな成分が流れ出します。

バスポカの湯「我が家の名湯」は、厚生労働省が医薬部外品として温泉効果を認めています。
温浴効果および清浄効果により神経痛、リュウマチ、腰痛、肩こり、疲労回復、冷え性等の症状を緩和します。

柔軟な設置

設置場所

バスポカの湯「我が家の名湯」は、さまざまな場所に設置できます。

工事担当者が訪問し、もっとも良い方法を提案します。

メンテナンスフリー

バスポカの湯「我が家の名湯」は、循環で吸着したお湯の汚れを毎日夜中に自動排出します。
本体も自動洗浄するため、メンテナンスの必要はありません。

不調・故障時は最寄りのサービス拠点から担当者が訪問し、修理や点検を行うので安心です。

定期的な消耗剤の追加、交換は必要です。

低コスト

バスポカの湯「我が家の名湯」は、1日あたり235円です。
毎日の水道代やガス代、電気代や灯油代などを考えると、低コストで利用できるのではないでしょうか。

バスポカの湯「我が家の名湯」の口コミや評判は?

バスポカの湯「我が家の名湯」を利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

>>バスポカの湯「我が家の名湯」の詳細/資料請求はこちら

タイトルとURLをコピーしました