レバウェル保育士は短期間での転職支援終了に強み!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

レバウェル保育士

レバレジーズメディカルケア(株)が運営する「レバウェル保育士」は、保育士・幼稚園教諭を対象とした転職支援を行っています。
大都市圏を中心に、全国の保育園・こども園・幼稚園などの求人を紹介可能です。

レバウェル保育士は、短期間で転職支援を終了し、あなたの希望を叶える新たな職場への転職を得意としています。
保育士・幼稚園教諭経験があるアドバイザーも在籍しており、丁寧なヒアリングと高いマッチング精度、内定獲得に向けたサポートが充実しています。

このため、利用者からの評判も良好であり、満足している口コミも多いです。

レバウェル保育士の口コミや評判は?

レバウェル保育士の転職支援を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

レバウェル保育士は担当者によって対応に差があるため、あなたと相性が合わない担当者がつくと納得のいく転職活動ができないこともあります。
引用元:女性の転職Times

保育士業界の求人数が少ない
引用元:転職エージェントマニア.com

良い口コミ

前職の保育園はずっと人手不足で雑務も含め残業ばかりで、また人間関係もドライな職場で上手くいかず悩んでいたので転職を決意しました。
登録後にコンサルタントさんがすぐに電話を掛けてくれて、希望の条件を伝えるとすぐに求人を紹介してくれました。
自分で探すのが大変だったので助かりました。
やりとりもLINEでお話できたので、昔利用した他のエージェントさんよりも使いやすかったです。
紹介いただいた園に転職し、現在は残業も少なく、また優しい園長先生のもとで働いています。
引用元:キャリズム

小さなことでもLINEで相談ができ、面接準備などもサポートしていただけて心強かった
引用元:CAREERUPSTAGE

求人だけでなく、保育園の雰囲気がわかる資料をみせてくれた。
引用元:保育のカタチ

レバウェル保育士の特徴まとめ

レバウェル保育士の特徴をまとめました。

保育士・幼稚園教諭が対象

レバウェル保育士は、保育士・幼稚園教諭を対象とした転職支援サービスです。

現在、幼稚園や保育園、こども園などに勤務している人だけでなく、過去に勤務した経験がある人なども利用できます。

全国対応

レバウェル保育士は、全国どこからでも利用できます。
電話やLINEなどでサポートが受けられるため、事務所に足を運ぶ必要はありません。

大都市圏を中心に全国の求人を紹介できるため、地方在住者でも安心して利用できます。

非公開求人が豊富

レバウェル保育士のホームページで公開している求人は、全体のごく一部分です。
急ぎの募集や好条件の非公開求人を数多く取り揃えています。

キャリアカウンセラーが新たな求人を常時開拓しており、求人票に書かれていない、職場の雰囲気などの内部情報もあわせて収集しています。
あなたが希望する条件や過去の経歴などが当てはまれば、担当のキャリアカウンセラーから紹介してもらえます。

短期間での転職に強み

レバウェル保育士は、半年以内の転職成功に強みのある転職支援サービスです。

もちろん、利用者の要望などをすべて無視して、簡単に内定が出そうな求人を一方的に押し付けて、強引に転職させるわけではありません。

あなたの希望する条件などを担当のキャリアカウンセラーが詳しく聞き取ったうえで、適切な求人を紹介するマッチング力の高さが魅力的です。
応募後は、スムーズに内定が得られるように、応募書類の添削や面接対策などのサポートもしっかりと行うことで、短期間での内定獲得につながっています。

また、あなただけでは難しい、入職後の条件交渉などもキャリアカウンセラーが行います。
求人票に書かれている条件よりも有利になる場合も少なくありません。

キャリアカウンセラーには、保育士・幼稚園教諭経験者も在籍しています。

まとめ

レバウェル保育士を利用すると、短期間で満足度の高い転職ができる場合が少なくありません。
口コミでの評判も良く、多くの人が利用するメリットを実感しています。

もちろん、他社の転職支援サービスもあわせて利用したり、あなた自身で見つけた求人に応募しても構いません。
幅広くリサーチすることで、あなたの希望に合った転職先が見つかりやすくなります。

>>レバウェル保育士の公式サイトはこちら