THAIGOX(タイゴックス)でタイ語をオンラインレッスン!

【PR】

THAIGOX タイゴックス

合同会社MARCREASが運営する「THAIGOX」(タイゴックス)は、タイ語の学習をオンラインレッスンで行っています。
ビデオ通話によるタイ語会話のオンラインレッスンに加えて、予習・復習が一人で行える教材・辞書も充実しています。

THAIGOX(タイゴックス)は、タイ語の勉強をしたことがない初心者から、ある程度、話せる人まで幅広く受講できます。
朝6時から深夜1時までオンラインレッスンが受けられるため、あなたの都合に合わせて学べます。

受講料は「ポイント制」となっています。
購入したポイントに有効期限はないため、いつでも好きな時にポイントを使って受講できます。

THAIGOX(タイゴックス)の特徴まとめ

THAIGOX タイゴックス 特徴

THAIGOX(タイゴックス)の特徴をまとめました。

オンライン受講のみ

THAIGOX(タイゴックス)は、完全オンラインのタイ語教室です。
教室に通学する必要がありません。

インターネットがつながる場所であれば、どこからでも受講できます。

受講にはskypeが必要

THAIGOX(タイゴックス)でタイ語のオンラインレッスンを受けるためには、skypeが必要です。
スマホやタブレットだけでも受講できますし、パソコンにヘッドセットを用意すると受講可能です。

映像がなくても、音声だけでの受講もできます。

未学習者・初心者から受講可

THAIGOX(タイゴックス)は、これまでにタイ語を学んだ経験が全くなくても問題ありません。
講師歴5年以上のベテラン講師が多数在籍しています。

また、日本語が堪能な講師が在籍しており、タイ語初心者向けの教材なども充実しています。

レッスンごとに予約が必要

THAIGOX(タイゴックス)は、レッスンごとに事前予約が必要です。
担任制ではないため、毎回、あなたが講師を選んで予約する必要があります。

予約した後のキャンセルは「開始時間の24時間前」までであれば無料、それ以降は、キャンセル料として予約した際に支払った代金がすべて消費されます。

早朝から深夜までオープン

THAIGOX(タイゴックス)は、朝6時から深夜1時までオープンしています。
1回25分のレッスンを、講師1人当たり最大2コマまで受講できます。

複数の講師を選ぶことで、1日あたり3コマ以上の予約も可能です。

なお、講師によって予約可能な曜日・時間帯などは異なるため、あなたが受講したい講師との都合が合わない可能性はあります。
あなたが受講したい時間帯で予約を受け付けている講師を選ぶとスムーズです。

料金はポイント制

THAIGOX(タイゴックス)の料金は「ポイント制」となっています。
講師によって必要なポイント数は異なり、タイ語講師歴や日本語レベル、受講生からの予約数などによって変わります。

月額で割り当てられるポイントに加えて、足りない分をスポット購入できます。
ポイントに有効期限はないため、あなたの都合のいいように使うことができます。

THAIGOX(タイゴックス)を退会するとポイントはすべて消滅し、再入会はできません。
一時休会は特別な手続きが不要なため、そのままアカウントを放置しておいたほうがいいでしょう。

教材・辞書は無料

THAIGOX(タイゴックス)では、レッスン時に使用する教材をオンラインで配布しています。
市販の教材などを購入する必要はありません。

また、オンラインで使えるタイ語辞書「ぽんたいPro」も無料で利用できます。
受講中だけでなく、予習・復習などの際にも利用するといいでしょう。

THAIGOX(タイゴックス)の口コミや評判は?

THAIGOX(タイゴックス)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

タイ語が話せるようになって、タイ人の友達ともっと仲良くなれました。
講師の方も優しくて楽しくて、毎回レッスンが待ち遠しいです。
引用元:マイライフ

ドラマに出てくる役者さんのセリフはテキストでは学べないので、意味が理解できない表現や単語を丁寧に教えてもらっています。
おかげさまで徐々にリスニング力が付いてきたと実感しています。

通学制より1回あたりのレッスン費用が安くなって助かっている。
購入したレッスンポイントの有効期限も無いので、好きなときに受講できるところが良い。

タイゴックスはアウトプット中心でタイ語を学べるので、実践的な表現や発音が身につきます。
教材もオリジナルで分かりやすくて、復習もしやすいです。
引用元:マイライフ

1レッスン25分は少し短く感じますが、深夜までレッスンが受けれるので継続してタイ語学習ができています。
オンラインのタイ語辞書も便利で効率よく勉強できています。

まとめ

THAIGOX(タイゴックス)では無料体験レッスンを行っています。
無料入会するだけで100ポイントがプレゼントされるため、通常の受講フローと同じように講師を選んで予約するだけです。

なお、体験レッスンを受けた後、自動的に料金が発生する心配はありません。

>>THAIGOX(タイゴックス)の公式サイトはこちら