Aitem(アイテム)英会話スクールの料金は高い?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Aitem アイテム 英会話スクール

(株)Rが運営する「Aitem」(アイテム)は、1回あたり3時間~6時間という長時間レッスンを行う英会話スクールです。
ディスカッション・ディベート中心のレッスンで、短期間で飛躍的にスピーキング能力を高めます。

Aitem(アイテム)は、レッスンごとに東京都内にある校舎での受講かオンライン受講を選べます。
さまざまな交流会やイベントなども開催しており、入会金に含まれているため、気軽に参加できます。

Aitem(アイテム)の料金は個別見積もりとなっており、業界最安値水準のレッスン料金で提供しています。
口コミや評判などをまとめました。

Aitem(アイテム)英会話スクールの口コミや評判は?

Aitem(アイテム)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

勧誘がしつこい。
いい英会話スクールだと思っているのだろうから、オススメしたいのは分かるが程々にして欲しい。
引用元:google

Aitem(アイテム)の無料レッスン見学をしてきましたが、コミュ障の私にはちょっと厳しかったです。
教室の雰囲気が自分に合わないと、無理にレッスンに参加しても上達は難しいのではないでしょうか。
引用元:オンライン英会話.COM

良い口コミ

英語レベル0(TOEIC250)で入ったのに、3ヶ月もしないうちに英語でネイティブと恋バナが出来るようになった!
日常会話だけじゃなくて深い会話力が身についた!
引用元:google

1年ぶりにレッスンを受けに行ったわけですが、やっぱりAitemはAitem。
ずっとゲラゲラ笑いながらレッスンを受けてましたw

もうね、みんなキャラ濃すぎwww。
先生はもちろんのこと生徒さんたちのキャラが濃すぎて超面白かった。

一応取材で来てたんですけど、すっかり取材のこと忘れてましたらからねwww
僕が会社の社員として取材してるとしたら、間違いなく怒られてるレベルで、取材のこと忘れてましたからねw

それくらい楽しかったし、普通に生徒としてAitemに入会しちゃおうかなと思いました。
引用元:GOODBYE JAPAN

Aitem(アイテム)英会話スクールの評価は?

口コミサイトでのAitem(アイテム)の評価をまとめました。

google 評価

低評価の人もいますが、Aitem(アイテム)が高く評価されていることがわかります。

Aitem(アイテム)英会話スクールの特徴まとめ

Aitem アイテム 英会話 特徴

Aitem(アイテム)の特徴をまとめました。

対面・オンラインで受講

Aitem(アイテム)は、レッスンごとに東京の校舎とオンラインを選んで受講できます。

遠方に住んでいる人はオンライン受講が中心となりますが、首都圏に住んでいる人でも、都合に合わせて受講方法を選べます。

長時間のレッスン

Aitem(アイテム)は、1回のレッスンが平日は3時間、土日は5時間~6時間と長時間にわたって行われます。

ディスカッション・ディベート中心のアウトプットを中心としたレッスンとなっており、予習は不要です。(というか、予習できません。)
短期間で飛躍的にスピーキング能力を高められます。

レッスンごとに予約

Aitem(アイテム)のレッスンは毎日おこなわれていますが、事前予約が必要です。
レッスン予約は専用のアプリから簡単に行えますし、キャンセルもアプリから可能です。

予約可能な回数に制限はないため、空いている枠から自由に選べます。

なお、予約・キャンセルともに締め切りは前日13時となります。
締め切り後にキャンセル・出席できなかった場合には1回分消費となります。

交流会やイベントなども充実

Aitem(アイテム)では、レッスンだけでなく、さまざまな交流会やイベントなどが開催されています。
もちろん、参加するかどうかは自由です。

遠方に住んでいると難しいですが、近場に住んでいる人などは、都合がつく場合などに参加するといいでしょう。

料金は個別見積もり

Aitem(アイテム)の料金は、入会金と授業料のみ(40分あたり1,600円)となっており、それ以外の費用はかかりません。

レッスン受講回数などによって変わってくるため、詳しい費用は個別見積もりとなっています。
無料個別ガイダンスの際などに確認してください。

受講有効期限は契約日から6ヶ月間となります。

まとめ

Aitem(アイテム)では、受講を検討している人を対象とした無料個別ガイダンスを開催しています。
無料個別ガイダンスはオンラインで行うため、どこからでも参加できます。

>>Aitem(アイテム)の公式サイトはこちら