シロアリ駆除 キャッツは業界最安値水準!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

シロアリ駆除 キャッツ

(株)キャッツのシロアリ駆除は、東北・関東・中部地方を対象に全国26ヶ所の拠点で行っています。(2023年1月時点)
最寄りの拠点から担当者が訪問し、現地調査や見積もりを無料で行います。

シロアリ駆除 キャッツは1平米あたり880円からと業界最安値水準です。
家屋の構造や建物などに配慮し、正社員スタッフによる再発防止を含めた根本的なシロアリ駆除を行います。

また、作業後の5年間保証と、毎年1回の無料点検もついているので安心です。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



シロアリ駆除 キャッツの口コミや評判は?

シロアリ駆除 キャッツを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

シロアリ駆除キャッツの営業車が前を走る車を、もの凄い勢いで煽っていますた

なお、(株)キャッツは、当時の経営陣による悪徳商法や株価操縦などの汚職・逮捕などの影響で経営が混乱し、2004年に民事再生を申請しています。
シロアリ駆除の事業そのものには問題がなかったため、新たなスポンサーのもとで再建に成功し、2013年に再び独立しているため、この期間における悪評が残っているようです。

良い口コミ

私は現在築50年ほどになる木造一戸建てに済んでおり、そこが実家になります。
少し前から床がフワフワと沈むようになり、家も古いからもしかしてシロアリじゃないかと思い、キャッツさんに依頼をしました。

床下を点検してもらったら案の定シロアリが発生していたので、すぐに見積もりを出してもらい処置をしてもらいました。
迅速な対応のおかげで被害が拡散せずに済みましたし、金額も想像よりも安くなったので本当に安心しました。
アフターフォローも充実しているので、これからも何かあれば頼りたいです。
引用元:不動産の書

シロアリ駆除のキャッツさんはとても良心的な対応で非常に安心して利用させていただくことができました。
今回、すごく急なシロアリ駆除のご依頼だったのですが、日程や時間などはすべてこちらの要望に合わせていただきました!!!

自宅の和室にたくさんの白アリがいることがわかって、非常に驚いてしまい緊急にキャッツさんにシロアリ駆除をお願いしたら、数日後に予約を入れてもらえました。
非常に嬉しかったです!

自宅に来ていただいた当日も作業の手順や準備がとても手際がよくて、シロアリ駆除の時間もそれほどかかりませんでした。
お値段も他社より非常にリーゾナブルで安く利用して良かったです。



シロアリ駆除 キャッツの特徴まとめ

シロアリ駆除 キャッツ 特徴

シロアリ駆除 キャッツの特徴をまとめました。

サービスエリア

シロアリ駆除 キャッツは、2023年4月時点では東北・関東・中部地方をサービスエリアとしています。
各地にある拠点から担当者が訪問します。

青森から福井・岐阜・三重までが対象となり、近畿地方から西側はサービスエリア外となります。

正社員スタッフによる調査・施工

シロアリ駆除 キャッツは、他社に丸投げすることなく、すべて自社施工で行っています。

シロアリ駆除における一定のスキルを持つことを示す社内ライセンスを持った正社員スタッフが、現地調査からシロアリの駆除までを一貫して行います。
経験と実績も豊富に持ち合わせており、家屋の構造や建物などに配慮したシロアリ駆除を行います。

シロアリ駆除 キャッツでは、公益社団法人日本しろあり対策協会の施工方法に基づいた薬剤を使用しています。
この薬剤の保証期間は5年間となっています。

5年間の再発保証

シロアリ駆除 キャッツでは、作業後5年間の再発保証がついています。
保証期間中にシロアリが再び発生した場合には、無償で駆除を行います。

また、年1回の定期点検も無料で受けられるので安心です。

低価格

低価格

シロアリ駆除 キャッツは、事前調査やアフターフォローはすべて無料で行います。

作業費用は個別見積もりとなりますが、1平米あたり880円(税込)からとなっており、他社と比べると安く済む場合も少なくありません。

豊富な実績

シロアリ駆除 キャッツは、1975年の会社設立以降、累計23万件を超える工事実績があります。

キャリア20年を超えるベテランスタッフが数多く在籍しており、豊富なノウハウと経験でシロアリ駆除を行います。

まとめ

シロアリ駆除 キャッツでは、無料現地調査の依頼や各種問い合わせなどを受け付けています。
現地調査の後、状況説明や見積もり書の作成を無料で行います。

急ぎの場合はすぐに依頼できますし、他社との相見積もりを済ませてから検討することも可能です。

>>シロアリ駆除 キャッツの詳細/現地調査依頼はこちら