街角害虫駆除相談所なら低料金の優良駆除業者を紹介!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

街角害虫駆除相談所

トラベルブック(株)が運営する「街角害虫駆除相談所」では、シロアリや羽アリ、蜂やゴキブリなど、さまざまな種類の害虫駆除を行っています。

駆除剤をまくだけでなく、再び害虫が発生しないようにするための再発防止策などもあわせて行います。
5年保証がついているので、万が一、再発した場合でも無料で再駆除してもらえます。

街角害虫駆除相談所は、関東地方を対象に、各地の優良駆除業者の担当者が訪問します。
現地調査・見積もりは無料で行いますし、相見積もりを歓迎しており、他社と比べても安く済む場合も少なくありません。

街角害虫駆除相談所は年間1,500件以上の施工実績があります。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



街角害虫駆除相談所の口コミや評判は?

街角害虫駆除相談所を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

自宅のある地域は対象外だったので利用できませんでした。

良い口コミ

見積もりを依頼したところ、1時間も経たないうちに見に来てもらえて写真撮影などをしながら調査してもらいました。
シロアリの生息が確認されたので、そのまま依頼をして3日後に駆除作業をしてもらえました。
作業は3時間ほどで特に目につくような不満もなく最後には作業の説明を受けて終わりました。
スタッフの方は物静かな感じでしたが、マナーが悪いというわけでもなく普通でした。
引用元:ハウスクリーニングMAP

シロアリ駆除工事をしていただいてから、何度か点検をしてもらっていますので、安心です。
ねずみ駆除も完全でしたので、現在はその様子がありません。

営業の方、施工の方、どちらも親切・丁寧でした。

料金も安いしgood。
施工者の方の養生が完璧でした。

自分が床下を入ったわけではないですがとても信頼できました。
安心できる説明もよかったです。

大雨の中の施工でしたが、ありがとうございます。
またお願いしようと思ってます。

現場調査が的確。
事前に、別な業者に調査を依頼しましたが、ひどい内容で金額も差があった。
街角害虫駆除相談所なら、安心してお願いできると思う。

街角害虫駆除相談所の特徴まとめ

街角害虫駆除相談所 特徴

街角害虫駆除相談所の特徴をまとめました。

首都圏が対象

街角害虫駆除相談所は、関東1都6県の優良駆除業者を紹介しています。
(2024年2月時点:離島など、一部地域を除く)

地域や時間帯などによっても異なりますが、依頼後、最短15分で訪問可能です。

さまざまな種類の害虫を駆除

街角害虫駆除相談所では、さまざまな種類の害虫の駆除が行なえます。
主なものを一覧にまとめました。

  • シロアリ
  • 羽アリ
  • ゴキブリ
  • 蜘蛛
  • ムカデ

など

実際に害虫をみかけなくても、屋根裏から変な音がしたり、天井にシミなどができている場合には、害虫が住み着いている可能性があります。

再発防止・修理まで対応可能

街角害虫駆除相談所は、駆除剤などを散布して害虫を駆除するだけでは終わりません。
駆除剤の効果は時間の経過とともに弱くなりますし、駆除していない箇所に害虫が住み着く場合も多いです。

街角害虫駆除相談所では、害虫駆除に加えて、汚染された部分の清掃や消毒、害虫の侵入経路を塞ぐなどの再発防止策もあわせて行います。

さらには、害虫の影響で建物が傷んでいる場合もあります。
街角害虫駆除相談所では、被害を受けた部分を修理・修復できるため、ワンストップで全てをお任せできます。

最長5年保証

街角害虫駆除相談所では、施工内容によって異なりますが、最長5年間の保証がついています。
保証期間内に害虫が現れた場合は、無料で駆除や再発防止策などを行います。

また、施工後1年を目処に、無料点検も行っています。
駆除した害虫が戻っていないか、新たに害虫が発生していないかなど、担当者が訪問して調べます。

低価格

街角害虫駆除相談所では、現地調査・見積もりは無料で行っています。

費用は、作業内容によって異なりますが、1平米1,100円(税込)からの低価格で提供しています。

なお、街角害虫駆除相談所では、他社との相見積もりを歓迎しています。
同じ作業内容で他社のほうが安い場合、最安値になるように再見積もりを行います。

まとめ

街角害虫駆除相談所は、関東地方で各種害虫の駆除を行っています。
口コミでの評判もよく、料金も安く済むため、満足度も高いです。

街角害虫駆除相談所に加えて、数社の見積もりを比較検討してみるといいでしょう。

>>街角害虫駆除相談所の公式サイトはこちら