ラッターのネズミ駆除・再発防止はおすすめの業者?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ラッター ネズミ駆除 再発防止

(株)GRACEが運営する「ラッター」は、あなたの自宅や店舗、工場や倉庫などのネズミ駆除・再発防止を一貫して対応します。
ねずみ駆除の専門家が最短10分で訪問します。

ラッターは、外部業者に委託せず、全て自社内で行うために、再発防止策まで含めて4,000円(税込)からという低価格を実現しました。
無料で現地調査を行うため、見積もりの金額に納得できたら、ラッターにねずみ駆除を依頼すればいいですし、他社との相見積もりも大歓迎です。

しかし、ラッターはおすすめできるネズミ駆除業者なのでしょうか?
口コミや評判などを調べました。



ラッターねずみ駆除の口コミや評判は?

ラッター ねずみ駆除 口コミ 評判

ラッターのネズミ駆除を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

ここだけの話、このような業者は態度が横柄なスタッフが多く、不愉快な思いをしているお客様がたくさんおられます。
しかしラッターは、マナーが徹底しているプロのスタッフだけを厳選しているのでほとんどのお客様が安心してご利用されてます。
引用元:ゆうきのアフィ活

ねずみ駆除を頼んだのは初めてでしたが、感じの良い方が来てくれて安心しました。
頼んだらすぐ来てくれて助かりました。

厨房の勝手口やゴミ捨て場付近でネズミを見かけるようになった。
ネズミによってお客様からの評判が落ちてしまわないか心配で連絡しました。
迅速に対応してくれて、自分でできる予防策まで教えてくれたので大変助かりました!

店の裏手の路地でネズミが走っているのを見つけました。
ネズミやゴキブリの被害を受けないよう、かなり気を配っていたのですが、外部からの侵入などは自分たちでは防ぎようがなく、お願いをしました。
処置も迅速でしたし、説明も丁寧でとても安心しました。

口コミまとめ

ラッターは、これまでに30,000件を超える駆除実績がありますが、トラブルやクレーム等は見つかりませんでした。
ネズミ駆除を依頼して満足している人が多いことがわかります。



ラッターねずみ駆除のサービスエリア

ラッター ねずみ駆除 サービスエリア

ラッターは、2022年6月時点では南関東エリアでネズミ駆除を行っています。
それぞれのサービスエリアは以下のようになります。(2022年6月時点)

地域や時間帯、スタッフの稼働状況などによっても異なりますが、現地調査の依頼を受けてから最短10分で現地に訪問可能です。

東京都

23区全域、八王子市、町田市、府中市、多摩市、西東京市、立川市、日野市、小平市、国分寺市、調布市、東村山市、青梅市、稲城市、狛江市

神奈川県

横浜市、川崎市、相模原市、大和市、海老名市、藤沢市、茅ヶ崎市、平塚市、伊勢原市、厚木市、秦野市

埼玉県

さいたま市、川口市、川越市、所沢市、新座市、ふじみ野市、吉川市、春日部市、越谷市、狭山市、八潮市、草加市

千葉県

千葉市、船橋市、松戸市、市川市、柏市、市原市、八千代市、流山市、佐倉市、習志野市、浦安市、野田市

ラッターねずみ駆除の特徴まとめ

ラッター ねずみ駆除 特徴

ラッターの特徴をまとめました。

さまざまな物件に対応

ラッターは、自己保有の一戸建てやアパート、マンションだけでなく、外食・持ち帰りなどの飲食店、その他店舗や工場、倉庫や工場、オフィスなど、さまざまな物件のネズミ駆除に対応可能です。

現地調査を行った上で、最も適切な駆除方法・再発防止策を提案します。

主な駆除方法

  • 忌避剤(固形、粒状、ゲルタイプなど)の散布
  • 誘食剤を含むリン系殺鼠剤の設置
  • 粘着シートの設置
  • 燻煙剤の使用
駆除を行った後は、ネズミによる衛生面の悪化を改善するために清掃・消毒・殺菌などを行います。

主な再発防止策

  • パテなどで隙間を埋める
  • パンチングメタルで塞ぐ
  • 金網で塞ぐ
  • 超音波機器を設置する

自社スタッフが訪問

駆除業者のなかには、受付と作業を行う会社が異なる場合も珍しくありません。
その結果、サービス品質にばらつきが起こりやすいですし、トラブルが起こるケースも少なくないものです。

一方、ラッターは、受付から作業まで全て自社内で完結しています。
社内研修や実作業で知識と経験を身につけた、ねずみ駆除の専門家が訪問して作業を行います。

ネズミ駆除はもちろんのこと、接客態度や応対、使用する道具や服装の清潔さなどにも十分な注意を払っているため、安心して任せられます。

最長5年間保証つき

ラッターのネズミ駆除には、最長5年間の保証がついています。
駆除方法・再発防止策の内容などによって保証期間はかわります。

保証期間内に再びネズミが現れた場合には無償で駆除対応しますし、定期的な無料点検も行うので安心です。

まとめ

ラッターでは、現地訪問・見積もり作成を無料で行っています。
最適な方法を提案しますし、わからないことがあれば気軽に質問や相談も行えます。

もちろん、他社との相見積もりも大歓迎ですし、急ぎの場合には、すぐに駆除作業に入ることもできます。

ラッターへの問い合わせや調査・作業依頼は、電話は営業時間内、Webからは24時間いつでも受け付けています。

>>ラッターねずみ駆除の公式サイトはこちら