セブリッジ(CEBRIDGE)留学エージェントの口コミ・評判は?

【PR】

セブリッジ CEBRIDGE

セブリッジ(CEBRIDGE)は、セブ島などのフィリピン各地への留学をサポートしています。
手数料無料・最低価格保証で、留学先の学校選びから各種手続きだけでなく、留学中、終了後のサポートまで行っています。

また、セブリッジ(CEBRIDGE)では、担当者が定期的に留学先の現地視察をおこなっています。
実際に見ることにより、現地の状況を正確に伝えられます。

セブリッジ(CEBRIDGE)では、フィリピン留学経験者があなたの担当となり、あなたの疑問や悩みなどを解決していきます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

セブリッジ(CEBRIDGE)の口コミや評判は?

セブリッジ(CEBRIDGE)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

こちら手数料無料のエージェントさんです。

セブリッジは語学学校の紹介までです。
様々な語学学校の中からご自身の目的に合ったところを選びたいという方にセブリッジはおすすめ。

なにかと面倒な渡航手続きをマルっと無料で代行してくれます。
引用元:たつや海外ブログ

知人が代表なのですが、Twitterでフィリピン留学情報をガンガンを発信しているので、ぜひチェックしてみてください。
サイトなら見えづらい人となりも、全て知ったうえで相談できるのが良いポイントですね。

比較的新しいフィリピン留学エージェントというだけあってLINEや各種SNSから気軽に相談できるようになっています。
若い方には非常に相談しやすいですね!

過去に一度、CEBRIDGEに合うなぁと思った友人にCEBRIDGEを紹介したのですが、非常に満足していました。
特に僕らのような20代におすすめできるエージェントかなと。
引用元:はたけんブログ

セブリッジ(CEBRIDGE)の特徴まとめ

セブリッジ CEBRIDGE 特徴

セブリッジ(CEBRIDGE)の特徴をまとめました。

フィリピンに特化

セブリッジ(CEBRIDGE)は、フィリピンに特化した留学エージェントです。

語学学校が多く存在するセブ島を中心に、バギオやクラークなど、フィリピン各地の60校を超える提携校を紹介できます。

セブリッジ(CEBRIDGE)の担当者が、年3回以上、実際に現地を訪問し、学校の運営状況などをチェックしているため、最新の生の情報が手に入ります。

全国対応

セブリッジ(CEBRIDGE)は大阪府堺市にありますが、ビデオ通話やSNSなどを活用した留学サポートを行っています。

オンラインで完結できる体制を整えているため、遠方の人でも、大阪にあるセブリッジ(CEBRIDGE)のオフィスと同じように利用できます。

手数料無料

セブリッジ(CEBRIDGE)を利用するにあたって、各種手数料などは一切必要ありません。
完全無料で留学に関する情報提供や、さまざまな手続きなどを代行してくれます。

留学先の語学学校などからのキックバック報酬などで運営できるため、利用者から費用を徴収する必要がないためです。

最低価格保証

セブリッジ(CEBRIDGE)では最低価格保証を行っています。

他のエージェントで作成した見積もり書よりも、セブリッジ(CEBRIDGE)のほうが高い場合には、最安値になるように見積書を作成しなおします。

フィリピン留学経験者がサポート

セブリッジ(CEBRIDGE)では、実際にフィリピン留学を経験した担当者がサポートします。

あなたが留学に関して抱く疑問や不安なども、気軽に解消できます。

全額返金保証つき

セブリッジ(CEBRIDGE)では、あなたの要望や留学期間・費用などを踏まえた上で、満足できると思われる留学先を紹介しています。

しかし、留学先で実際に学んだ結果、十分に満足できなかった場合には、全額返金保証を申請できます。
規約に基づいて、留学費用が返金されます。

留学中・留学後も継続してサポート

留学エージェントのなかには、入学の手配などを済ませたらサービス終了というところも少なくありません。
その後のサポートが一切なく、自力で解決しないといけないというのは、海外ではハードルが高いものです。

一方、セブリッジ(CEBRIDGE)では、留学開始後もメールやSNSなどでのサポートを継続して行っています。
なにか気になることがあれば、気軽に質問や相談が行なえます。

また、留学終了後に、ワーキングホリデーや、更に別の国などでの語学留学などを検討している場合に関する相談も受け付けています。

まとめ

セブリッジ(CEBRIDGE)はフィリピンに特化した留学エージェントです。
面倒見の良さと費用面での負担が少ないといった点で、口コミでも高く評価されています。

セブリッジ(CEBRIDGE)は、全国どこからでもビデオ通話やSNSなどで気軽に相談することができます。
フィリピンへの留学を検討しているのであれば、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>セブリッジ(CEBRIDGE)の詳細/各種問い合わせなどはこちら