すごい改善のたった1日で即戦力になるExcelマスター講座はどう?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

すごい改善 たった1日で即戦力になるExcelマスター講座

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」は、数多くあるエクセルの機能や関数の中から、本当に仕事に必要な極意だけを集中的に学べます。
全くの未経験者でもExcelマクロ・VBAの基本も身につけられます。

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」は、オンライン・東京銀座の会場で受講できます。
オンライン受講の場合、あらかじめ収録した動画を何でも好きなだけ見ることができます。

さらに、すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」には永久サポートがついています。
メールであなたの疑問や質問に回答してもらえます。

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」の特徴まとめ

すごい改善 たった1日で即戦力になるExcelマスター講座 特徴

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」の特徴をまとめました。

対面/オンラインで受講可能

セミナー会場

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」は、東京銀座のセミナー会場だけでなく、オンライン受講も可能です。

対面での受講の場合、月2回のペースで土曜・日曜のどちらかで開催しており、先着順で申し込みを受け付けています。
10時スタートで当日17時に終了という1日完結型の講座です。

パソコンはセミナー会場に用意されているため、持ち込む必要はありません。
昼食や飲料水などはセミナー費用に含まれており、お茶、コーヒー、紅茶などの飲み物、弁当が提供されます。

一方、オンライン受講では、zoomなどでライブ受講するのではなく、あらかじめ収録された動画を見る形式になります。
視聴期限はなく、何度でも見直すことができます。

セミナー会場で受講した人は、オンライン受講向けの動画を1ヶ月間視聴できます。

Excel未経験者でも受講可能

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」は、Excel未経験者から上級者まで幅広く受講しています。

銀座のセミナー会場では、毎回5名~10名前後の少人数制で行い、そこに毎回4名の講師が入ります。
必要に応じて、更に講師が増員されるので安心して受講することができます。

業務改善支援やExcelマクロ開発を毎日行っている技術者が講師を務めているため、セミナーの内容だけでなく、さまざまな質問に答えられます。

100項目の必須習得リストに沿って進行

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」では、100項目の必須習得リストに従って進めていきます。
Excelの機能のなかから、どこに行っても絶対に仕事に必須な機能や関数、考え方からなる具体的な100項目を厳選しています。

これまでに4,000名以上が受講し、全員が成果を出しているカリキュラムです。

セミナー後は無制限サポートつき

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」は、セミナー終了後に期間・回数無制限のメールサポートがついています。

作業代行、受託開発に該当する問い合わせや依頼などは対象外となりますが、セミナー内容以外に関するExcelについての質問や相談にも対応してもらえる場合が多いです。

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」の口コミや評判は?

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

セミナー内容は「たった一日で即戦力になるEXCELの教科書」がベースとなっています。

「だったら本を買って読めば2000円程度で済むのだから、わざわざ5万円も払ってセミナーなんか受けることないんじゃないの?」と思われる人も居るでしょう。
まぁ、そういう考えもありますが、おそらくそう感じる人は、そこそこ自分でEXCELを使いこなせている人なのだと思います。

実際に受講してみると、著者自身が目の前で話をしてくれているように感じられ、本で読むよりも、真意がスムーズに伝わってきます。

僕自身は「たった一日で即戦力になるEXCELの教科書」を読むことでEXCELを使った仕事をやり方をマスターできていると思っていました。
なので「もしかしたらビデオセミナーだと退屈しちゃうかな?」とも思ったんですが、面白く受講できました。

それは何故だろうと考えてみたところ、「すごい改善Excelセミナー」って、吉田社長の経験に裏打ちされた、活きた知識だからなのだと思いました。
引用元:松田軽太のブロぐる

まとめ

すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」は受講料が高いものの、受講者全員が満足しているというExcelセミナーです。

遠方の人でもオンライン受講できますし、あなたのペースで学習をすすめていけます。

>>すごい改善の「たった1日で即戦力になるExcelマスター講座」詳細・申し込みはこちら