リペアプロスクールは36時間でブランド品のリペア方法を習得!

リペアプロスクール REPAIR PRO SCHOOL

(株)Charul(シャルル)が運営する「リペアプロスクール」(REPAIR PRO SCHOOL)は、ブランド品のリペア方法を10時間~36時間の集中型学習で身につけられます。
しっかりと学びたい人向けに3ヶ月間にわたって通い放題のコースも用意されています。

なお、リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)は、東京渋谷にある教室に通う必要があります。
あなたの都合の良い時間帯にあわせて受講できるため、スキマ時間を使って通ったり、遠方からは短期集中型で学ぶことも出来ます。

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)は、これまでに100名以上が受講しています。

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)の特徴まとめ

リペアプロスクール REPAIR PRO SCHOOL 特徴

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)の特徴をまとめました。

ブランド品のリペアに特化

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)では、ブランド品のリペア(修理・修復)方法を講師と対面で学ぶことが出来ます。
受講生の大半がリペア未経験者です。

なお、ブランド品をリペアして販売すること自体は、ブランドから商標権の侵害などとして訴えられる心配はありません。
弁護士による解説もあります。

法律相談 | ブランド修理の商標権侵害と販売について
ブランド品を仕入れて、簡単な修理(リペアやクリーニング、メンテナンスで状態を良くする)をしてフリマサイトやオークションなどのCtoCで販売するのは商標法違反にあたりますか? 古物商を持つブランド品を扱う方からビジネスの話を持ちかけられました。 興味はあるのですが、法に触れることは絶...

なお、ブランドオフィシャル以外で修理をした場合には「改造品」とみなされるために、もともとは正規品であっても、リペアすることで偽物と同じ扱いになります。
ブランドのリペア品に対する需要は根強いため、それほど心配する必要はないでしょう。

東京渋谷のスクールのみで受講可能

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)は、東京渋谷にあります。

その他の場所やオンラインなどでは受講できません。

現役プレーヤーとして活躍する講師が指導

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)の講師は、自らもブランド品のリペアを行っているプレーヤーです。

全員が厳しいカリキュラムをクリアした上で指導しています。

3種類のコースから選べる

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)では、以下の3種類のコースを開講しています。
あなたが身につけたいスキルなどにあわせてコースを選べます。

コース 料金

それぞれのコースの受講日時は、あなたの都合の良いように調整できます。

関東に住んでいれば、空き時間に学べるようにスケジュールを組めますし、遠方に住んでいてホテルなどに泊まりながら受講する場合は、短期集中型の研修スタイルで受講することも可能です。

受講後のフォローは期限なし

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)は、受講終了後も無期限でアフターサポートが受けられます。

質問はいつでも気軽に受け付けているので安心です。

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)の口コミや評判は?

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

テンバイヤー向けのボッタクリスクールかな?
適当なやっつけ仕事の被害者が増えそう。

普段の収入にプラスで10万円あったらなと思っていた時にリペアプロスクールに出会いました。
未経験なので、何が必要かも分かりませんでしたが、プロ講師の皆様がしっかりと指導して下さったおかげで、今では月に20万円以上収入が増えました!
在宅でお仕事ができるので、家族との時間も増えてとても充実しています。
スクールに出会えて良かったなと心から思います。

リペア転売を既に行っていましたが、仕入れが上手くいかず悩んでいました。
リペアプロスクールでは仕入れや販売のノウハウをしっかりと教えて頂けるので受講をきめました。
役に立つノウハウと、しっかりとした技術を学べて非常に良いと思います。
仕入れの勉強しながら、スクールで商材を購入する事ができるので、収益を得ながら知識も身につきました。
今後は自分で仕入れができるようになり、ワンランク上の講習を受けたいと思っています。

サラリーマン生活を終え、手に職をつけたいと考えていた所、知人に紹介してもらいました。
年齢を懸念していて最初は出来るか不安だったので体験講座から受講しましたが、分かりやすい説明と内容で自信を持つ事が出来ました。
受講スケジュールのアドバイスもしてもらえるので、自分のペースでしっかりと学ぶ事が出来ます。
年金の足しにも趣味にもなるので今後の生活が楽しみです。

まとめ

リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)は、東京渋谷の校舎に通う必要はありますが、講師と対面でしっかりとリペアスキルを身につけられます。

マニュアルや動画などで身につけられなかった人でも、スムーズにレベルアップが行なえます。
アフターフォロー体制もしっかりとしているので安心です。

>>リペアプロスクール(REPAIR PRO SCHOOL)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました