蜂バスターの蜂の巣駆除は料金が高すぎる?!口コミや評判は?

蜂バスター

BEST(株)が運営する「蜂バスター」では、スズメバチをはじめとした、さまざまな蜂の巣の駆除を行っています。

(株)国際メンテナンスの「ハチ蜂バスターズ」、千葉/茨城に展開する「蜂バスターズ」、(株)大智設備の「ハチバスターズ」などとは無関係です。

蜂バスターは全国対応(離島を除く)しており、最寄りの拠点から最短5分で担当者が到着します。
現地調査・見積もりは完全無料となっており、キャンセル料なども不要なため、見積書を見て「高すぎる」などと感じた場合でも安心です。

蜂バスターは、これまでに50,000件を超える蜂の巣の駆除実績があります。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

蜂バスターの口コミや評判は?

蜂バスターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ネットで色々調べてみたところ、蜂バスターさんの評判が良かったので依頼しました。
見積もりも無料でやってもらえました。
強引に契約を迫られることもなかったですね。
引用元:ネット通販@口コミ情報局

蜂バスターの特徴まとめ

蜂バスター 特徴

蜂バスターの特徴をまとめました。

全国対応

蜂バスターは、離島を除く、全国どこからの依頼にも対応しています。
スズメバチやアシナガバチ、ミツバチなど、蜂の種類は問いません。

年中無休24時間体制で依頼・相談の電話を受け付けており、最寄りの拠点から担当者が最短5分で訪問します。
蜂の駆除を熟知した専門家のため、安心して任せられます。

もちろん、担当者の訪問時間を指定することもできます。
担当者の稼働状況にもよりますが、あなたの都合の良い時間帯を選べます。

料金は個別見積もり

蜂バスターは、現地調査・見積もりは無料で行っています。
電話相談の時点で概算見積りは教えてもらえますが、料金が確定するのは現地調査のあと、見積書を作成したタイミングとなります。

蜂の巣駆除にかかる費用相場は、1個あたり5,000円~50,000円前後となっています。
蜂バスターでは、比較的駆除が簡単な場合は5,000円程度から、危険で難易度が高い場合は10,000円程度からとなります。

なお、見積もり費用が高すぎるなどとしてキャンセルしても、キャンセル費用や出張費用などの請求は一切ないので安心です。

蜂バスターの支払いは、現金・クレジットカード(一部地域では不可)となります。

豊富な実績

蜂バスターは、全国で年間10,000件を超える駆除実績があります。

豊富な実績を持つ蜂駆除の専門家が各地に在籍しており、確かな技術と蜂退治専用の機材を使用して、蜂の巣を駆除し、戻り蜂などもあわせて退治・予防します。

蜂バスターまとめ

蜂バスターは全国対応・24時間体制で受け付けているため、気軽に問い合わせや相談が行えます。
口コミでも評判となっており、年間10,000件を超える作業実績があります。

急ぎの駆除にも対応していますし、時間的な余裕があれば、他社との相見積もりをすると料金面でも安心です。

>>蜂バスターの詳細/問い合わせ・依頼はこちら

タイトルとURLをコピーしました