生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は補助金対応!電気代は?

生ゴミ乾燥機 ルーフェン Loofen

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、全世界でシリーズ累計100万台以上を売り上げた人気商品です。
あなたの住んでいる地域の自治体で助成金・補助金制度がある場合には、申請することで購入代金の一部が補助されます。

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、空気循環式と活性フィルターで生ゴミの嫌なニオイが外部に出にくいです。
生ゴミの量を平均77%減らし、99.9%除菌できます。

また、生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、AIによる制御で平均90Wと電気使用量を抑えます。
1日8時間使っても電気代は20円(1kWhあたり27円の場合)と低価格です。

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)の特徴まとめ

生ゴミ乾燥機 ルーフェン Loofen 特徴

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)の特徴をまとめました。

生ゴミを最大77%削減

空気循環システム

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、空気循環システムにより、生ゴミに温風を効率よくふきかけます。

このため、生ゴミを最大77%削減できます。

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)の稼働中に生ゴミを追加投入できます。
1日あたり1kgまで生ゴミを処理できます。

活性炭フィルターで消臭・除菌

活性炭フィルター

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、空気循環システムにより、運転中の外部への空気漏れを抑えます。

また、触媒を使用した活性炭フィルターにより、アンモニアや酢酸などの生ゴミ特有の臭いの原因物質を抑えます。
高温の温風やフィルターなどのはたらきで、悪臭やコバエなどの原因となるバクテリアや細菌を99.9%除菌します。

消臭カートリッジは3ヶ月~6ヶ月程度で交換する必要があります。

静音設計

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、平均30デシベルという静音設計です。

静かな室内で稼働音が聞こえるかどうかという程度のため、乾燥中でもほとんど気になりません。

30デシベルは、郊外の深夜、ささやき声が目安となります。

省エネ設計

電気代

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、AIによる電力制御を行っています。
稼働直後は電力消費量が大きくなりますが、室内の温度が上昇し、生ゴミが乾燥してくると、徐々に消費電力は少なくなります。

このため、電力消費量は平均90Wとノートパソコンよりも少なく、生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)を8時間稼働させ続けても電気代は20円(1kWh27円の場合)と安いです。

メンテナンスが簡単

お手入れ

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、中のバスケット部分を水洗いするだけで日々のメンテナンスは終わります。
食器洗い機も使えるので、手間がかかりません。

また、フィルターケースは定期的に水洗いする必要があります。

ルーフェン(Loofen)本体は水洗いできません。

4色のカラー

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、以下の4色のカラーから選べます。

  • ホワイト
  • パープル
  • ピンク
  • ミント

コンパクトサイズ

サイズ

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は、横270mm、奥行き275mm、高さ350mmとコンパクトです。

本体の重さも6kgとそれほど重くありません。

助成金・補助金対象

ルーフェン(Loofen)は、助成金・補助金の対象となる生ゴミ乾燥機です。

あなたの自治体で申し込みを受け付けていれば、申請することにより、助成金・補助金が受け取れます。

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)の口コミや評判は?

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)を使用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

私が住んでいるところは生ごみ処理機の補助金等ないところなんですが、この値段ならいいかな、と思い購入しました。

なんといっても、生ごみの嫌なにおいと無縁になったことがうれしいです。
デザインもかわいいので気に入っています。
引用元:amazon

ゴミ箱感覚で生ゴミをポイッと捨てるだけで乾燥・除菌・脱臭までワンタッチで行ってくれます。
シンプル操作なのでご年配の方でも使いやすい点も人気のポイントです。
AIで電力を調整してくれるため、ランニングコストを気にしている方からも人気があります。
引用元:gooランキング

一般的な生ごみ処理機は処理を始めた後開閉が出来ないものが主流だったのだと思いますが、loofen に限らず最近のものは開閉OKが増えてきているようですね。
引用元:ドラブロ

パナソニックも日立製も少々割高ですね^^
まずはお試しでとお考えなら、コレがオススメです。
LOOFENルーフェン エコ生ごみ処理機
補助金を考えると安いですねえ。
引用元:家庭用生ごみ処理機

分別不要で、生ゴミを入れてスイッチを押すだけのシンプルさがいいですね。
引用元:気になるコスメ、美アイテムを紹介♪

まとめ

生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)は静音でコンパクトな上に、電気代も安めです。
稼働中も生ゴミを追加で入れられるので、あなたの好きなタイミングで使えます。

補助金がでる自治体に住んでいる場合には、申請してオトクに購入できるのが嬉しいですね。
クーポンを配布している場合もあるので、更にオトクになります。

>>生ゴミ乾燥機 ルーフェン(Loofen)の詳細・購入はこちら

タイトルとURLをコピーしました