magiではトレカ買取も実施中!口コミや評判は?

magi トレカ買取

トレーディングカード専用フリマアプリのmagiでは、アプリ利用者同士の出品・購入だけでなく、買取事務局で直接買い取ることも可能です。
magiに出品して落札されるのを待つよりも、短時間で現金化することができます。

magiでは直営店に持ち込むのと同じように、郵送買取も行っています。
事前にトレカの画像を送信することで概算査定が受けられるため、実際に売るかどうかを決められます。

magiはフリマアプリや店舗を運営しているため、査定額を高くしやすいです。
利用者からの口コミや評判などをまとめました。

magiトレカ買取の口コミや評判は?

magiにトレカ買取を依頼した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ポケモンカードを査定に出した所、最初は30,000円での買取と返信を頂きましたが、こちらが買取の意思表示をした所、いきなり買取不可となりました。
こちらは送るために、色々購入していたのに、しっかりした謝罪もありません。
あまりにもふざけた対応に失望しています。
もう二度と頼みません。
引用元:ヒカカク

トレーディングカード(トレカ)をできるだけ高く売りたいと考えている人にとっては、magiは非常に有効に利用できるはずです。
慣れてしまえば発送も梱包もそれほど手間ではありません。
引用元:きりぶろ!

はじめて利用してみました。
ツイッター上でこまめに強化買取してるカードを載せており、しっかりその値段で仮査定、傷なしであれば減額なしで買取してくれます。
スピードもかなり速いです。

ポケモンカード漆黒のガイストより「基本超エネルギーUR」1枚のみ、査定して頂き美品とのことで仮査定金額から値下げ無しで買い取って頂けました。
子どもの代理で初めてのやり取りでしたが、まめに連絡して下さるおかげで最後までスムーズに取引が進んだと思います。
新商品発売直後とゴールデンウィークが重なり、おそらくは全国から査定依頼が殺到するタイミングだったのではと思いますが、連絡が途切れる事なく手続きの説明もとても分かりやすく、不安は無かったです。

magiトレカ買取の評価は?

口コミサイトでのmagiトレカ買取の評価をまとめました。

ヒカカク 評価

低評価の人もいますが、magiトレカ買取を高く評価する人が多いです。

magiトレカ買取の特徴まとめ

magiトレカ買取の特徴をまとめました。

出品して買い手がつくのを待つ必要がない

magiはメルカリなどと同じように、トレカを出品することができます。
しかし、購入者が現れないと、いつまでたっても現金化できませんし、トラブルなどが起こる可能性もあります。

magiトレカ買取であれば、magi買取事務局が直接トレカを買い取るため、買い手が見つかるまで待つ必要はありません。
査定終了後、現金・magiポイントで支払います。

magiポイントは、magiに出品されているトレカを購入する際に使用できます。

店舗/郵送で買い取り

magiのトレカ買取は、東京都内に展開するmagi直営店と郵送にて可能です。

店頭買取・郵送買取のどちらも査定額は同じです。

郵送買取の場合は概算査定を事前に行っています。
査定結果から実際に売るかどうかを決められます。

高値査定を目指す

magiはフリマアプリや実店舗などでトレカの売買を行っており、他社と比べて中間コストが不要なために、その差額を査定額に上乗せしています。

また、他店や他社オークション・フリマアプリなどでの流通価格などを参考に、高値で査定できるように努力しています。

magiトレカ買取は概算査定を受付中

magiのトレカ買取は、店舗は営業時間内、Webからの概算査定依頼は24時間いつでも受け付けています。

1~2営業日程度で結果が通知されるため、その後、実際に郵送して正式査定を受けるかどうかを決めるといいでしょう。

>>magiのトレカ買取はこちら

タイトルとURLをコピーしました