セタガヤレコードセンターのレコード・CD買取の評判や口コミは?

セタガヤレコードセンター レコード CD 買取

世田谷区下北沢に展開するセタガヤレコードセンターでは、レコード・CDの買取を行っています。
1,000万枚以上を登録した独自のデータベースと、世界中へ販路を確保していることにより、高値での買取が可能です。

セタガヤレコードセンターでは、店舗買取・出張買取・宅配買取に対応しています。
店舗買取は新型コロナ対策などの理由で完全予約制となっているため、事前に電話やメールなどで相談すると、最適な買取方法を提案してくれます。

セタガヤレコードセンターでは、月最大20万枚以上、2020年は100万枚以上と豊富な買取実績があります。
買取成約率も98.6%と高く、査定額やサービスに納得した利用者が多いです。



セタガヤレコードセンター レコード・CD買取の口コミや評判は?

セタガヤレコードセンターのレコード・CD買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

駐車場あり、時間が無くても、融通を利かせてくれた。
引用元:google

遺品整理でレコードとオーディオ出張査定依頼したのですが。
そもそもよくわからないのにジャンルとその詳しい内容教えろって何度も言われ、なんとか頑張って写真を見せたら今度は出張拒否されレコードだけ送れと言われたのでキャンセルしました。
レコードだけ送ってもオーディオ機器が処分出来ず困りますし余計な手間がかかるのでその辺もしっかり対応して欲しかったです。
全国どこでも出張は基本的に関東圏だけの事だったので嘘ですね、もう二度と取り引きしたくないです。
引用元:ヒカカク

近くにレコード買取をしてくれるお店がなく、困っていた時にネットで見つけて電話をしました。
少し遠方に住んでいたので出張してくれないかも、と思いながらも話してみると快く引き受けてくれました。
事前にレコードの種類や状態など聞かれて少し戸惑った部分もありましたが、見方などわからない部分は丁寧に教えてくれたので印象良かったです。
引用元:レコード買取比較

出張買取で来てもらったのだが、査定スピードが早く価格も納得の高額買取であった。
電話予約の段階から感じが良く非常に好印象。
何よりスタッフさんの知識に脱帽しました。ありがとうございました
引用元:ウリドキ

もう2度と聞くことがないと思われるLPレコードやEPレコードを買取に出すことにしました。
LPレコード96枚(12インチシングル9枚含む)、EPレコード102枚、CD25枚を選び段ボールに詰めました。

発送した翌日の16時頃、スマホに電話がかかってきました。
これにはややビックリ。いきなりかけてこられても。
電話って嫌いなんですよね。メールで対応いただければ十分なのに。

しぶしぶ対応したところ、査定した結果、全部で約2900円とのこと。

スッキリしたのはよかったのですが、
・買取金額の連絡が電話だけだったこと
・明細をもらえなかったこと
で、ちょっとモヤモヤが残った売却でした。
引用元:ノツログ

セタガヤレコードセンター レコード・CD買取の評価は?

口コミサイトでのセタガヤレコードセンターのレコード・CD買取の評価をまとめました。

ヒカカク 評価

低評価も一定数見られますが、全体的に見るとセタガヤレコードセンターを高く評価する人が多いです。



セタガヤレコードセンター レコード・CD買取の特徴まとめ

セタガヤレコードセンターのレコード・CD買取の特徴をまとめました。

さまざまな買取方法に対応

セタガヤレコードセンターでは、さまざまな買取方法に対応しています。

  • 店舗買取(事前予約が必要:11時から18時まで)
  • 出張買取(出張料無料:主に関東一円、内容によっては全国対応可能)
  • 宅配買取(LPレコード50枚以上、EPレコードとCDアルバムは100枚以上で送料無料)

店舗買取を利用する場合、セタガヤレコードセンター側で駐車場スペースを確保しています。
大量の持ち込みでも安心です。

高額買取に努力

セタガヤレコードセンターでは、30年を超えるベテランスタッフと査定士が1枚ずつ丁寧に査定を行います。

海外にも豊富な販路を持ち合わせているため、日本国内では人気がないレコード・CDでも高く買い取れる場合があります。
1,000万枚を超えるデータベースを用いて、高値で買取できるように努力を続けています。

オーディオ/楽器の買取も可能

セタガヤレコードセンターでは、不要となったオーディオ機器や楽器の買取も受け付けています。

1点からでも買取が可能です。

セタガヤレコードセンターのレコード・CD買取まとめ

セタガヤレコードセンターのレコード・CD買取では、LINEを用いた簡易査定も行っています。

買取額の概算を知りたい場合には、事前に問い合わせておくと安心です。

>>セタガヤレコードセンターのレコード・CD買取詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました