東京総合法務事務所の債務整理・過払い対応の口コミや評判は?

東京総合法務事務所 債務整理 過払い

東京総合法務事務所では、司法書士の西村茂二郎さんなどが債務整理を行っています。
過払い金の返還請求や個人再生、自己破産や任意整理などを組み合わせて、あなたの借金問題の解決をサポートします。

また、東京総合法務事務所は、債務整理で借金を減らして終わりではありません。
あなたの生活再建に必要なサポート等に関するアドバイスも行っています。

しかし、司法書士は弁護士とは異なり、1件あたり140万円以上の債務整理は行えません。

東京総合法務事務所を利用するメリットはあるのでしょうか?
口コミや評判などをまとめました。

東京総合法務事務所の口コミや評判は?

東京総合法務事務所の債務整理・過払い金返還対応等を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

綺麗なオフィスで接客の感じも良い
御徒町のユーファイナンスから紹介で任意整理の相談
相場の倍の料金を提示され、一旦契約したが、翌日キャンセル
料金の振込先は、何故かゆうちょ銀行口座指定
引用元:google

電話に出た男性スタッフはベテランスタッフの様で、債務整理手続については熟知していました。
インターネット詐欺や相続も取り扱っていますが、債務整理手続の中では過払い金返還請求を得意としているということです。

また、委任後は司法書士と担当事務スタッフがチームを組んで問題解決に当たるということで、むしろ規模の大きい事務所よりも現実的な対応が期待できるかもしれません。

各弁護士事務所や司法書士事務所のホームページが充実する中で、費用について何も書かれていないのは珍しいケースですが、東京総合法務事務所の費用は司法書士事務所の費用としては平均より安い部類と言えます。
引用元:債務整理の森

東京総合法務事務所では基本的に直接面談が必要で、来所なしの依頼は受けていないとのことです。
どうしても来所が難しい場合には、こちらの事務所への依頼は難しくなるでしょう。
引用元:借金返済どうすれば?

東京総合法務事務所の債務整理・過払い対応の特徴まとめ

東京総合法務事務所 債務整理 過払い 特徴

東京総合法務事務所の債務整理・過払い対応の特徴をまとめました。

誰にも知られずに手続きが可能

東京総合法務事務所では、依頼者本人以外に債務整理や過払い金請求をしていることがわからないように、連絡などには細心の注意をはらっています。
家族や勤務先、親戚などにバレる可能性は極めて低いです。

電話は、時間帯を指定して、携帯などで直接つながるようにしていますし、郵便物は個人名で送るなどの配慮をしています。

事務所に一度通う必要がある

東京総合法務事務所では、債務整理や過払い請求を依頼する際、東京銀座の事務所での面談を必ず行っています。

法律事務所・法務事務所のなかには、面談の代わりに電話や書類の郵送で済ませるところもありますが、本来は離島や遠隔地などを対象とした例外的な扱いを悪用しているだけです。

東京総合法務事務所では、遵法精神にのっとり、司法書士との面談を最低1回は行っているため、関東以外の遠方の人は利用しづらいです。

10年間以上の実績

東京総合法務事務所が開設した2008年から、10年以上にわたって債務整理などの業務に取り組んでいます。

特に、過払い金返還の実績が豊富であり、裁判をせずに交渉のみで過払い金を取り戻すことに成功した事例が多いです。
債務整理が付随することが多いため、任意整理や個人再生、自己破産などの実績もあります。

また、最近はインターネット詐欺被害への対応にも力を入れており、次々とトラブルを解決しています。

知識と経験が豊富な男性・女性スタッフが在籍しており、スムーズに対応してもらえます。

東京総合法務事務所は、2021年4月時点で懲戒処分を受けたことは1件もありません。

専門家とのスムーズな連携

東京総合法務事務所では、司法書士が行える手続きは自ら行いますが、それ以外に専門家が必要になるケースが出てきます。

例えば、司法書士が行える債務整理は1件あたり140万円までと制限がありますし、自己破産において裁判所内で裁判官との面談(審尋)に立ち会うことはできません。
自己所有の不動産を任意売却するなどの手続きが必要になる場合もあります。

必要に応じて、弁護士や税理士などの法律家をはじめ、不動産会社などの専門家などとも連携することで、債務整理・過払い金請求が効率よく行えるように進めていきます。

料金は安め/個別見積もり

東京総合法務事務所では、債務整理や過払い金請求などの際の料金は一般公開していません。

もちろん、無料相談や面談の際に料金を提示されますが、利用者によると他社・事務所などと比べて安く済むことが多いです。

過払い金請求の場合は成功報酬分を差し引いての受け取りとなるので心配ありませんが、債務整理の後は金銭的な余裕がない場合が多いため、費用は分割払いが可能です。
闇金対応の場合のみ先払いとなります。

東京総合法務事務所では減額診断を24時間受付中

東京総合法務事務所では、オンラインで24時間いつでも利用できる減額診断ツールを用意しています。
必要事項を記入して送信することで、メールで結果が返ってきます。

減額診断ツールを利用するにあたって、料金は一切かかりません。

>>東京総合法務事務所の減額診断ツールを試してみる

タイトルとURLをコピーしました