二次会サポーターズは自己負担0円の二次会幹事代行!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

二次会サポーターズ

二次会サポーターズは、1都6県を対象に行なっている結婚式二次会幹事代行サービスです。
「お披露目会」「1.5次会」「海外挙式後お披露目パーティー」などにも対応できます。

二次会サポーターズは幹事代行だけでなく、司会や受付、事前準備、会場設営などもすべて行ってくれます。
関東地方の約1,000箇所の会場から選べるため、あなたの希望にあった場所が見つかります。

さらに、自己負担0円で行えることもあって、口コミでの評判も良好です。
二次会サポーターズは、7,017組の結婚式二次会幹事代行実績があるため、安心して任せられます。(2023年5月)

二次会サポーターズの特徴まとめ

二次会サポーターズ 特徴

二次会サポーターズの特徴をまとめました。

20名以上で対応

二次会サポーターズの二次会幹事代行は、20名以上のゲストが参加する場合に利用できます。

なお、当日の参加者の増減にも柔軟に対応してもらえます。

サービスエリア

二次会サポーターズは、関東地方の1都6県を対象(離島を除く)に結婚式二次会幹事代行を行っています。

二次会幹事の代行だけでなく、希望すれば、約1,000箇所の会場の中から探すことが出来ます。
結婚式場や披露宴会場などから近い会場を選んだり、お披露目会・お披露目パーティー等の場合は、参加者が集まりやすい場所で探したりと、便利に利用できます。

すでに二次会の会場が決まっている場合でも、二次会サポーターズは利用できます。

豊富なサービスメニュー

サービスメニュー

二次会サポーターズでは、幹事代行だけでなく、会場設営などの事前準備、当日のサポートを行う司会や受付、アテンダントなど、さまざまなサービスが受けられます。
集合時間を目安に、二次会会場に足を運ぶだけで構いません。

さらに、1日3組限定で、以下の無料特典も受けられます。

  • 新郎新婦衣装(ドレス・タキシード・小物類)
  • 専属カメラマン撮影(200カット)
  • オンラインアルバム
  • プチギフト15%割引
当日は担当プランナーへの直通電話があるため、準備状況の確認をしたり、急な予定変更やトラブルなどが起こった場合でも安心です。

これらの特典をすべて合わせると、10万円以上の価値があります。

自己負担0円も可能

二次会サポーターズの料金は、結婚式二次会幹事代行費用として「ゲスト1名あたり2,500円」となります。
なお、ゲストが101名以上の場合は、結婚式二次会幹事代行費用は無料になります。

その他、会場へ支払う費用(ゲスト1名あたり5,000円程度が目安)などが別途必要です。

これらの料金をゲストに負担してもらうことで、自己負担0円で結婚式二次会を行うことが可能になります。
その場合、ゲストの負担額は「男性8,000円前後、女性7,000円前後」が目安になります。

景品代は別途必要です。
景品手配の手続きはしてもらえます。

豊富な実績

二次会サポーターズは、2023年5月時点で7,017組の二次会幹事代行実績があります。
過去には結婚式まで1ヶ月弱という時点での依頼もありましたし、300名を超える大規模な二次会も行っています。

また、1.5次会のプロデュースも300件以上の実績があるため、さまざまなケースにおいて安心して任せられます。

二次会サポーターズの口コミや評判は?

二次会サポーターズを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

対応エリアが限られている
引用元:キーマリッジ

少しクオリティ面で心配があり相談会に参加するまでには至りませんでした。
引用元:二次会代行を頼みました!

良い口コミ

3週間前に急遽二次会を決め、準備が間に合わないため業者の利用を決意。
他業者に比べてレスポンスが早く利用を決めました。

初回打ち合わせ
ゲスト一人当たりの料金+ゲーム景品+ドレスレンタル代について説明
4000円コースの店であれば、ゲスト1人7000円会費を貰うとほぼ私たちの支払いは0になるとのことでした。
コストに関しては明瞭でわかりやすく、そこも気に入りました

2回目打ち合わせ
最終の値段設定です
景品は5品で35000円程度(ディズニーペアチケットなどがあり、ほぼ原価同等)
4000円コースに対して、7000円は高いと考え、会費6000円としました(自己負担が1人につき1000円ほどかかる設定)
ゲーム内容も短時間で済み、盛り上がるものを提案してくれました

当日は20:00受付開始、20:30開始
先に全て受付等をしてくれ、エンドロールなどムービーを流してくれていたようです
我々は結局21:20くらいの到着でしたが、それまで盛り上げてくれていたようでした

会計は1000円×当日の参加人数+景品代で事前連絡通り8万円程度でした
式のご祝儀をもっていき、それで支払いました

盛り上がり方、司会進行、ゲーム内容などとても満足がいき、たのんでよかったです。
会費設定を業者様のいうとおり7000円にすればもっと安くは出来たと思いますが、参加者の満足を優先しました。
引用元:google

今まで何度か二次会の幹事をしたことがあって、幹事の大変さを知っていたので、友達に頼むのが申し訳なく思い、二次会サポーターズに頼みました。
披露宴からの流れの二次会でしたが、まったく違った二次会らしい様々な演出をして頂き、さすがにプロの司会者だと会場も一つになってすごい盛り上がって、切れくれた友達にも「楽しいパーティーだったよ」っていっぱい言ってもらえました。
本当に感謝しています。
引用元:二次会サポーターズ 結婚式二次会幹事代行口コミ

個人的にいいなと思うのが、無料相談前に資料請求ができるところ。
他の二次会代行業者は、最初から担当者と対面の無料相談をするところがほとんど。

二次会サポーターズは資料請求してお家でゆっくり考えてから、相談に行くかどうか決められるんです。

たくさん二次会幹事代行業者があるなか、全部の相談に行くのは大変。
まずは資料請求から始められるのは助かります!
引用元:結婚式のいろは

まとめ

二次会サポーターズは、自己負担0円で行うことも可能な二次会幹事代行サービスです。
実際に利用したカップルなどからの評判は良く、口コミでも満足している人達が多かったです。

二次会サポーターズの資料請求は24時間いつでも受け付けています。
個別相談は、新宿・横浜・大宮にあるサロン、および、出張訪問(関東地方の駅近くの喫茶店など)、オンライン・電話など、さまざまな方法で行っています。

>>二次会サポーターズはこちら