アンシェウェディングの引き出物カードは値段がバレにくい!口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

アンシェウェディング 引き出物カード

(株)Colorsが運営する「アンシェウェディング」の引き出物カードは、最大3品まで選べるカタログギフトです。
4,000円~2万円台の12コースから選ぶことができ、早割なら最大32%OFFとお得になります。

アンシェウェディングの引き出物カードは、選んだコースや値段がゲストにバレないように配慮しています。
ゲスト毎に手書きのメッセージが書き込めるため、カタログギフト特有の物足りなさはありません。

アンシェウェディングの引き出物カードは、披露宴のゲストテーブルに設置したり、受付で手渡しする場合が多いです。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

アンシェウェディング 引き出物カードの口コミや評判は?

アンシェウェディングの引き出物カードを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

私がいいな!って思った商品がことごとくセット売りしかしてなくて、その組み合わせに納得できなくて悩んでいました
引用元:新米駐妻(仮)の備忘録

良い口コミ

引き出物専門店なので、他の会社と違い引き出物に使うアイテムしか扱っていないのがよかった。
引用元:NACODE

外部ショップの魅力のひとつが、結婚式場で買うよりも格段に安くなることです。

ただ、唯一のマイナスポイントがあります。
それは、宅配で発送した引き出物から購入場所を特定されて引き出物を割引で買ったことがバレることです。

せっかく割引で買えても、ゲストにバレてしまって、印象が悪くなるのは避けたいところ。
この「バレにくさ」という点でいえば、アンシェウェディングさんはパーフェクトでした。
引用元:たくアド

楽しみにしてた引き出物が届きました。
結婚式で引き出物頼むのは高いし。。
ネットで他のものも見たけど、カタログギフトとか引き菓子などたくさん種類あって、選ぶの大変。
そんな時ここのサイトみて、値段が安いのと、なにより惹かれたのは、家に引き出物が届くだけじゃなくゲストに引き出物を選んでもらう。
みんなそれぞれ好みも違うだろうから、ほんとに出会えてよかった!
引用元:インスタグラム

アンシェウェディング 引き出物カードの特徴まとめ

アンシェウェディング 引き出物カード 特徴

アンシェウェディングの引き出物カードの特徴をまとめました。

12種類のコース

アンシェウェディングの引き出物カードは、2品・3品の2種類、4,000円から2万円台までの12種類のコースから選べます。

結婚式21日前までの申込には「早割」が適用されるため、最大32%OFFとさらにオトクになります。

手書きメッセージも可能

手書きメッセージ

アンシェウェディングの引き出物カードでは、手書きメッセージが書けるスペースが用意されているカードも選べます。

一人ひとりに、心のこもったメッセージを書いて渡せます。

メッセージなしのカードもあるため、手書きメッセージが不要な場合に選ぶといいでしょう。

購入金額がバレにくい

カタログギフトなどを渡すと、インターネットで「商品名+コース名」などで調べることにより、金額が簡単にバレてしまうといった問題点がありました。

一方、アンシェウェディングの引き出物カードでは、Webサイト上にコース名などを一切表示していません。
ゲストがアンシェウェディングの引き出物カードに申し込むなど、徹底的に調べようとしない限りは、そう簡単にはバレません。

ゲストが欲しいアイテムを選べる

アイテム

アンシェウェディングの引き出物カードは、カタログギフトと同じように、受け取ったゲストが欲しいアイテムを選べます。

記念品だけでも約400点以上のアイテムから選べますし、引き菓子や縁起物、プラスワンアイテムなども揃っています。
アイテムにはラッピングがされているため、失礼になりません。

インターネットから直接注文できますし、ネットが使えない場合は、カタログを取り寄せて注文できるので安心です。

1週間以内は返品可能

アンシェウェディングの引き出物カードは、挙式・披露宴などの予定日から1週間以内であれば、返品可能です。

急病や天候不良などにより、参加できなかったゲストがいた場合には、手数料(カード1枚220円)と送料のみで返品できます。

まとめ

アンシェウェディングの引き出物カードは、式場が用意する引き出物などよりも安く済みますし、早割でさらにお得になります。
また、インターネット上などで値段がわからないように配慮されているので安心です。

アンシェウェディングの引き出物カードは口コミでの評判もよく、満足している人が多いです。

>>アンシェウェディング 引き出物カードの公式サイトはこちら