セントレジェンダ沖縄の結婚式は費用が高い?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

セントレジェンダ沖縄

(株)エスクリが運営する「セントレジェンダ沖縄」は、沖縄県北谷町にある結婚式場です。
美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジにありながらも、ヒルトン沖縄北谷リゾートなどのリゾートホテルが隣接するエリアであり、落ち着いた雰囲気です。

セントレジェンダ沖縄の目の前には海があり、オーシャンビューチャペルやガーデンウェディング、さらには日時限定のビーチウエディングも行えます。
屋外でも挙式・パーティーが行えますし、天候不良の際のフォローも充実しているので安心です。

今なら、結婚式や披露宴、パーティーなどの費用を安く済ませられるプランが充実しており、オトクに利用できます。
口コミや評判などをまとめました。

セントレジェンダ沖縄の口コミや評判は?

セントレジェンダ沖縄を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

提携ショップが1つのみ、予約もなかなか取れずに焦りました。
提携ショップの公式HPで公開しているドレスの種類が少なく、Instagramやドレスの口コミを沢山調べました。
挙式準備の中で1番時間と手間をかけた事柄だったと思います。
引用元:みんなのウェディング

横の大きな会場と隣り合わせだったため、会場からのお見送りの際などは、隣の会場の参列者がお手洗いに行くタイミングなどと重なっており、見送る人とトイレに行く人が重なり動線が悪かった。
スタッフが非常に残念だった。
リゾート婚ということもあり、当日のスタッフはわからない・選べないのでその点も踏まえ検討したほうがいいと思う。
引用元:ウエディングパーク

良い口コミ

先日、結婚式でお世話になりました。

一生に一度の結婚式。楽しみも不安もありましたが、スタッフの方々は素晴らしく、式場もとても綺麗で、思い出に残る最高の式を挙げることが出来ました。
列席してた未婚の兄弟が「私もここで挙げたい」と気持ちが変わったそう。
親族も皆、満足しておりました。
引用元:google

沖縄親族のみで挙式・会食ができる場所を探していた際に、写真や雰囲気を見てウェブでの見学依頼をしました。
他の挙式場よりも、立地や空港からのアクセスの良さから招待ゲストのことも考え、とてもいい場所にあると思います。

アットホームであり、挙式場は広すぎず狭すぎず、とてもよい会場であると説明を受けた後も、より一層感じることができました。
費用やプランについても、削減できる費用については積極的に提案していただき、とても助かりました。

参加予定人数に関しても、前後する旨を伝えるとギリギリまで人数を確定しなくても大丈夫と教えていただき安心しました。
何より一緒に良い結婚式になるようにと考えてくれている、プランナーさんの姿勢に感動しました。
引用元:ゼクシィ

セントレジェンダさんには大階段があり、挙式がおわったらここでフラワーシャワーやバルーンリリースなどのセレモニーが出来ます

挙式当日の朝は土砂降りだったため、中止だろうなと半分諦めていました。
挙式後、スタッフさんたちに「外出れますよ~!!」と言われ、めちゃくちゃ嬉しかったのを覚えています。
というわけで、無事大階段でのセレモニーができました。

淡いピンクの花びらすごいかわいい。
白のドレスに映えて素敵でした。
引用元:結婚スタイルマガジン

セントレジェンダ沖縄の評価は?

口コミサイトでのセントレジェンダ沖縄の評価をまとめました。

google 評価
結婚スタイルマガジン 評価

多くの人が高く評価していることがわかります。

セントレジェンダ沖縄の特徴まとめ

セントレジェンダ沖縄 特徴

セントレジェンダ沖縄の特徴をまとめました。

北谷町の海岸沿いに立地

セントレジェンダ沖縄は、北谷町の美浜タウンリゾート・アメリカンビレッジにあります。
ヒルトン沖縄北谷リゾートなどのリゾートホテルが隣接するエリアにあるため、買い物客などは少なく、落ち着いた雰囲気です。

那覇空港からは、車で35分程度で到着します。
送迎バスが用意されますし、路線バス・リムジンバスやタクシーなども利用できるため、沖縄県外の人でも利用しやすいです。

屋内・屋外での挙式や披露宴・パーティーに対応

サンセットウエディング

セントレジェンダ沖縄では、オーシャンビューのチャペルやプライベートテラスなどがあり、リゾートウェディングを満喫できます。
屋外でのガーデンウェディングやパーティーなども可能です。

また、隣接するビーチを活用したロケーション撮影やビーチウェディング(日時限定)も行えますし、夕方に行うサンセットウエディングも幻想的です。

雨天時・強風時のフォローも充実しているので、屋外で行う際も安心です。

各種プラン・キャンペーンで費用ダウン

セントレジェンダ沖縄では、さまざまな料金プランやキャンペーンを実施しています。
これらを有効活用することで、結婚式や披露宴、パーティーなどの費用を抑えることができます。

各地のサロンにいるプランナーから詳しく説明してくれます。

まとめ

セントレジェンダ沖縄では、リゾート気分を満喫できる結婚式やパーティーなどを提供しています。

オトクなプランも用意されており、式場や直営サロン(東京・大阪)、オンラインでプランナーから詳しい説明が受けられます。
ブライダルフェアなども開催しているため、参加して話を聞いてもいいでしょう。

>>セントレジェンダ沖縄の公式サイトはこちら