RSG建設転職の「職人から施工管理エージェント」でセコカンに?!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

RSG建設転職 職人から施工管理エージェント

(株)RSGが運営するRSG建設転職「職人から施工管理エージェント」は、セコカン(施工管理技士)資格保有者、および、施工管理を目指す現場作業員・職人のための転職支援サービスです。
転職支援を申し込む時点では、各種施工管理技士の資格を持っていなくても構いません。

職人から施工管理エージェントでは、1,500社以上5,000件を超える求人を紹介しています。
好条件の非公開求人もあり、常に求人を出す企業側との情報交換を行っているため、高いマッチング力が期待できます。

また、職人から施工管理エージェントでは、建設・人材業界出身の転職アドバイザーによる各種サポートも受けられます。
求人を紹介するだけでなく、内定獲得に向けたサポートが充実しています。



RSG建設転職 職人から施工管理エージェントの特徴まとめ

RSG建設転職 職人から施工管理エージェント 特徴

職人から施工管理エージェントの特徴をまとめました。

施工管理に特化した転職支援

職人から施工管理エージェントは、各種施工管理に特化した転職支援を行っています。

  • 建築施工管理
  • 土木施工管理
  • 電気工事施工管理
  • 管工事施工管理
  • 造園施工管理
  • 建設機械施工管理
  • 電気通信工事施工管理

なお、職人から施工管理エージェントを利用する際、各種施工管理技士資格の資格の有無は問いません。

現場作業員・職人から、施工管理の仕事に変わりたい、セコカン資格を取得したいなど、20代・30代の若手利用者が増えています。
利用者満足度は98%という高さです。

全国対応

職人から施工管理エージェントは、全国どこからでも利用できます。
対面だけでなく、電話やオンライン(zoom・google meetなど)で担当者とやり取りができます。

また、大手企業から各地の地元密着型企業まで、幅広く求人を紹介可能です。
地方で働きたい人でも役立つ場合が少なくありません。

豊富な求人と高いマッチング力

職人から施工管理エージェントでは、全国1,500社以上の企業との付き合いがあります。
スーパー・大手・中堅ゼネコン、建設コンサル、ハウスメーカー、設計事務所、地場系企業と幅広く、非公開求人を含めて5,000件を超える求人のなかから紹介できます。

運営元の(株)RSGでは、インターネットなどでは出てこない最新の企業動向や求人情報も豊富に持ち合わせています。
このため、精度の高いマッチングが可能になります。

建設・人材業界出身の転職アドバイザーによるサポート

職人から施工管理エージェントでは、あなたを担当する転職アドバイザーによる各種サポートが受けられます。
求人紹介だけでなく、職務経歴書・履歴書の添削、面接対策、業界・企業情報の提供など、幅広く対応可能です。

転職アドバイザーは建設・人材業界出身者であるため、あなたの今までの実績や、今後のキャリアの希望などに関しても話が通じやすいです。
面接対策にも強みがあり、面接が苦手な人でも自信を持って取り組めるようになります。

完全無料

職人から施工管理エージェントの全てのサービスは無料で利用できます。

紹介料や仲介料、手数料やサポート費用などを請求される心配は一切ありません。

職人から施工管理エージェントの口コミや評判は?

職人から施工管理エージェントを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

業界の深い知識と広範な情報提供に強みを持っていますが、これが求職者にとっては情報の過多と感じられることもあります。
特に、転職プロセスに慣れていない求職者にとっては、多くの情報を整理し、自身に最適な選択をすることが圧倒的に感じられる場合があります。
引用元:志望動機.com

良い口コミ

補足すると、施工管理の未経験採用は各社ともに探しているものの、応募自体が少ない状況といえます。
職人から施工管理エージェントを利用すれば必ず採用されることを保証するわけではありませんが、需要と供給が大きく崩れている状況であることは間違いありません。

業界出身のキャリアコンサルタントが、希望やスキルに合った求人を厳選して紹介してくれるので、心強く、期待感を持って仕事探しができそうです。
引用元:話題のタネさがし

転職エージェントのサポートのおかげで、無事に転職を成功させることができ、給与もアップした。
引用元:ゆうきのネットビジネス

まとめ

RSG建設転職の「職人から施工管理エージェント」は、各種施工管理技士(セコカン)資格保有者・実務経験者だけでなく、無資格者・未経験者でも利用可能な転職支援サービスです。
(株)RSGは「不動産」「建設」「不動産管理」に強みがあり、豊富な情報量を持ち合わせているため、マッチング精度の高さが魅力的です。

職人から施工管理エージェントは無料で利用できるため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>職人から施工管理エージェントの公式サイトはこちら