結婚相談所 ユノ(YUNO)は女性専用!口コミや評判は?おすすめ?

【PR】

結婚相談所 ユノ YUNO

(株)キュリオが運営する「結婚相談所 ユノ」(YUNO)は、女性専用の結婚相談所です。

兵庫県にある結婚相談所ユノ(JUNO)とは無関係です。

結婚相談所 ユノ(YUNO)では、あなた自身で相手の男性を探す必要はなく、10年以上のキャリアを持つプロのコンシェルジュが定期的に紹介します。
コンシェルジュがあなたの理想の相手の条件を聞き取った上で、年収500万円以上という条件を満たした上で最適な相手を探し、男性側も興味を持った場合のみ紹介するため、お見合いが成立しやすいです。

結婚相談所 ユノ(YUNO)では、交際スタート後も、成婚できるように継続してサポートを行います。
おすすめできる結婚相談所なのかどうかを、利用者の口コミや評判などから検証しました。

結婚相談所 ユノ(YUNO)の口コミや評判は?

結婚相談所 ユノ(YUNO)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

非常に良さそうな結婚相談所だと思いましたが、男性だったので登録できませんでした。

良い口コミ

私は他の結婚相談所からの乗り換えで、ユノを利用させていただきました。
前の結婚相談所は男性も女性も同じサポート内容だったので、年齢的にも早めに結婚したかった私としては、物足りないサポートでした。
それに比べ、ユノは年齢も性別も制限があり、より一人一人の女性に合ったサポートを受けられるのが魅力です!
痒い所に手が届くというか、欲しいサポートをピンポイントで受けられるので、通える年齢の方はぜひ通うことをお勧めします!

子どもが欲しいのもあり、経済的な面でも安定した方を探していましたが、欲張りすぎなのかなかなか見つからず、悩んでいました。
でもユノなら、ありのままの自分を好きでいてくれる理想の方を探してくれるだけじゃなく、年収500万以上の方しかいないので、欲張りな私でもぴったりの方を見つけることができたんです!
私みたいに欲張りな方にお勧めのサービスです(笑

ユノの1番の魅力はお見合い時の安心感だと思います!
私の理想の人の中から、私に興味を持ってくれた方だけを紹介してくれるので、会ってみて「違うな」ともならないし、相手にがっかりされることもありませんでした!
マッチングアプリや他の相談所だと、会っても冷たい対応をされることもあったので、それがないユノは最高の相談所だなと思います!
通える人は絶対通うべきですね!

結婚相談所 ユノ(YUNO)の特徴まとめ

結婚相談所 ユノ YUNO 特徴

結婚相談所 ユノ(YUNO)の特徴をまとめました。

女性専用

結婚相談所 ユノ(YUNO)は女性専用です。

男性は利用することができません。

キャリア10年以上のコンシェルジュによるサポート

結婚相談所 ユノ(YUNO)では、10年以上のキャリアを持つプロのコンシェルジュがあなたをサポートします。

初回カウンセリングで、あなたの希望の男性の特徴や、結婚までの時期感などを聞いた後、コンシェルジュからマッチングしそうな男性を紹介します。
相手の男性も、あなたに興味を持っている状態で紹介するため、お見合いが成立しやすいです。

お見合いの日程調整などは、コンシェルジュが全て行います。
交際に入った後も、成婚できるように継続してサポートを行います。

年収500万円以上の男性のみを紹介

マッチング

結婚相談所 ユノ(YUNO)では、あなたが男性を探す必要はありません。

担当のコンシェルジュが、年収500万円以上の男性のなかから、あなたの性格や希望などに合いそうな相手を厳選して紹介します。
相手の男性も、あなたに対して興味を持っていることを事前に確認しているため、あなたがお見合いを希望すれば成立する可能性が高いです。

聞きたいことがあれば、コンシェルジュ経由で男性に質問することもできます。

結婚相談所 ユノ(YUNO)は日本結婚相談所連盟(IBJ)に加入しています。

まとめ

結婚相談所 ユノ(YUNO)は、女性に特化した結婚相談所です。
年収500万円以上の男性のみを紹介するため、成婚した後も生活が安定しやすいです。

このため、結婚相談所 ユノ(YUNO)は口コミでの評判もよく、おすすめする利用者が多いです。
無料相談・カウンセリングは随時おこなっているため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>結婚相談所 ユノ(YUNO)の公式サイトはこちら