ホンカフェは電話占い・チャット占いで相談できる!口コミや評判は?

【PR】

ホンカフェ

(株)ピープルベンチャーズジャパンが運営する「ホンカフェ」では、電話占い・チャット占いが行えます。
恋愛占いをはじめとして、人間関係やビジネス、今後の人生など、さまざまな占いが可能です。

さまざまな占い方や鑑定方法を行う、日本・韓国の占い師が登録しています。
韓国の占い師の多くが日本語を話せませんが、韓国の伝統的な占術を日本に居ながらにして体験できます。
韓国語の勉強をしてきた人であれば、実力を発揮するための貴重な機会としても活用できます。

また、ホンカフェでは占い関連グッズなどの通信販売も行っています。
利用者の口コミや評判などをまとめました。



ホンカフェの口コミや評判は?

ホンカフェを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

1分じゃなくて30秒から金取るからけちだよね
引用元:ウラスピ

通話料金負担あり
引用元:Fortune Journey

良い口コミ

心の中にある複雑な感情が少し整理されたように感じました。

不倫という人に言うにはとても恥ずかしい悩みに対して、先生は非常に優しく、かつプロフェッショナルな対応をしてくれました。
先生の言葉を通して、自分の中の迷いや葛藤、そして今後の選択肢について深く考える機会となりました。

これまで、彼との関係を続けることに対する罪悪感や不安が強く、自分自身の幸福を考えることが後回しになっていたように感じます。
先生のアドバイスを受けて、これからは自分の未来や幸福をもっと大切にしたいと強く思いました。

もちろん、この問題を完全に解決するには、まだ時間がかかると思いますが、先生の鑑定を受けて、一歩前に進む勇気をもらえたと感じています。
引用元:zired

不安と反省でどうしようもなくたどり着いてお話ししました。
とても優しく、的確にお答えくださり安心しました。
また何かありましたらお願いします。

家族の関係で悩みがあったので、 今後どのように接していけばいいのかをタロットで見ていただきました。
悩みすぎていた部分もあったのでアドバイスを聞いて気持ちが軽くなった気がします。
親身になって聞いてくださりありがとうございました。

ホンカフェの特徴まとめ

ホンカフェの特徴をまとめました。

日本・韓国の占い師が在籍

ホンカフェには、日本・韓国の占い師が在籍しています。
いずれも独自の基準を満たした占い師ばかりであり、安心して占ってもらえます。

韓国の伝統的な占い方をはじめとして、四柱推命や霊感、タロットなど、さまざまな占い方ができる占い師がいます。

韓国の占い師は日本語が理解できない人が多いです。
韓国語を話せないと、翻訳ツール頼みでは、電話占いを受けることが難しいかもしれません。

電話占い・チャット占いが可能

ホンカフェでは、電話占い・チャット占いが利用できます。

チャット占いに対応している占い師は少なめですが、電話が苦手な人などは、チャットのほうが利用しやすいのではないでしょうか。

なお、ホンカフェの電話占いは30秒単位の課金となります。
他社は1分単位で課金されることが多いですが、更に細かく区切ることで、口コミでも見られた「余分にぼったくる」のではなく「無駄を減らす」ことができます。

占い師によって、必要となる費用は異なり、30秒あたり70円~250円となります。
また、電話代が別途必要です。

24時間営業

ホンカフェそのものは24時間いつでも利用できます。

なお、占い師によって、占い可能な曜日・時間・費用などは異なります。
それぞれの占い師のスケジュールなどでチェックしてください。

占い費用は前払いのみ

ホンカフェは、電話占いを提供している他社と同じように、事前にポイント(コイン)を購入して、占いの際に消費するというシステムを採用しています。

ポイント(コイン)購入は「前払いのみ」となっており、使った分だけ支払う「後払い」には対応していません。

なお、購入したコインの有効期限は6か月間となっており、使いきれなかった分は消滅します。

ポイント(コイン)購入費用の支払い方法は「クレジットカード・銀行振込」となります。

開運グッズなども販売

ホンカフェでは、開運グッズの通信販売も行っています。

欲しいものがあれば、いつでも好きな時に購入手続きが行えます。

まとめ

ホンカフェは韓国で人気の占いサービスであり、日本でも電話占い・チャット占いを開始しました。
ルールを理解できていないために、悪意のある受け取り方をしている口コミもありましたが、利用者からの評判は上々です。

なお、他の電話占いでも同じように、占い師によってサイトの評価が大きく変わります。
まずは試してみるといいでしょう。

>>ホンカフェの公式サイトはこちら