横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗はオンライン・電話鑑定も可能!口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗では、マルイシティ横浜で行っている対面鑑定以外にも、オンライン・電話での鑑定を行っています。
対面鑑定の予約が取れない、遠方に住んでいるので横浜まで行くのが大変という人々から評判です。

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗では、霊感占いに特化し、人の心を読むことを得意としています。
生年月日や名前、事前アンケートなどは一切なく、どのような悩みに対しても、あなたが幸せになるためのアドバイスやサポートを行っています。

このため、横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗は口コミでも評判です。
利用者からの評価はどうなのでしょうか?



横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗の口コミや評判は?

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗のオンライン鑑定・電話鑑定・対面鑑定を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

霊感占いなので、自分はもちろん恋愛相手や家族などの関係者の生年月日も不要。
通常の占術だと生年月日などの情報を伝えなければいけないから抵抗があった…という方も気軽に相談できますよ!

何も情報を伝えていないのに、状況や性格などを細かく見通されて「びっくりした」という口コミがたくさん挙がっています!

しかも生年月日などから計算して命式を出す時間がいらないので、時間たっぷり質問への回答や、どうすれば状況が改善するかのアドバイスに充ててもらえるので満足度も高いです。

彩羅紗先生の占いは、当たることからとにかく答えを知りたい方、そして相談したいけど言葉を上手くまとめられなくて伝えられないもどかしさを感じている方にもおすすめ。
しっかり見通して、人生を明るくするためのアドバイスをくれますよ!

盛り沢山な鑑定をありがとうございました。m(_ _)m
とにかく娘と二人で「なんで分かるの~?!」と驚きの連続でした。

世の中には正直、怪しい占いや霊能者と名乗られている方々も少なからずいらっしゃいますが・・・
先生は数少ない本物の力をお持ちだと確信致しました。

(鑑定の中には 分かってはいらしても立場上 伝えられない内容も おありだったかな?とも感じましたが)
先生に頂いたアドバイスを参考に娘も私も自分らしく生きていこうと思います。

先生のお顔も見ながらの会話だと良いですね。
トーク占いは初めてだったのでどこを見てれば良いのかも分からずでしたが、元彼の事やこの先の事みていただけて良かったです。
特に元彼の事何もお伝えしていないのに分かってくれて~的確な助言だなぁと納得してしまいました。

10分間と短い時間でしたが、何も言ってないのに全部当たっていて、あぁ、凄いなと感動しました。
悩みもスッキリできて、頂いた言葉で頑張れます。



横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗の料金

10分毎2,000円(税込)

LINE,zoomを使うため、通話料は無料です。

なお、インターネット接続のための通信料は必要です。
wifiなどをうまく使えば自己負担は不要です。

支払い方法

  • 銀行振込
  • クレジットカード

いずれも先払いのみとなります。

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗の特徴まとめ

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗の特徴をまとめました。

受付時間

11時から20時までとなります。

なお、マルイシティ横浜で対面鑑定を行っている時間は受付外となります。

ガネーシャ占い/霊感占いに特化

占い師の彩羅紗さんは、ガネーシャ占いと自らの霊感をフル活用して占いを進めていきます。

基本的にはカードなどのアイテムは使用せず、会話をしながら占いを進めていくスタイルです。

あらゆる相談に対応

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗では、あなたの人生に関する、あらゆる悩みの相談を受け付けています。

恋愛や仕事、人間関係、お金や健康などはもちろんのこと、表立って相談するのがはばかられるような内容でもOKです。

犯罪行為など、相談内容によっては占いを断るケースもあります。

情報提供不要

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗では、氏名や生年月日などの個人情報を事前に提供する必要はありません。

彩羅紗さんが会話をしながら聞きたい情報を引き出していきますし、霊感で感じたことなどを話していきます。

なかには間違える場合もありますが、口コミでも見られたように、次々と的中させていくので驚く人のほうが多いです。

まとめ

横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗は、短時間で次々と的中させると口コミでも評判です。

なお、対面鑑定同様に、オンライン鑑定・電話鑑定でも事前予約が必要です。
対面鑑定を受けるのと比べるとオンライン鑑定・電話鑑定の価格は少し高いですが、遠方の人や外出を控えている人などには便利に利用できるのではないでしょうか?

>>横浜の姉 ガネーシャ占いの彩羅紗の公式サイトはこちら