桃源院かなえやの護符は効果なし?成功者はいつから叶った?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

桃源院 かなえや 護符

巫女陰陽師の椿先生が、あなたの願望をもとに、オーダーメイドで護符・霊符を作成してくれるのが「桃源院かなえやの護符」です。
椿先生が古式にのっとって、一枚一枚に霊力を込めて、自筆で筆法してくれます。

完成した護符は、密封された上で桐箱におさめられて、あなたのもとへと送られます。

「桃源院かなえやの護符」を用いて、多くの人が願望や希望、要望などをかなえていますが、口コミなどを見ていると、全く効果がなかったという人もいました。

せっかく「桃源院かなえやの護符」を手に入れても、願望が叶って効果を実感した人と、全く効果がなかった人とでは何が違うのでしょうか?



桃源院かなえやの護符はオーダーメイドで作成

桃源院 かなえや 護符 オーダーメイド

桃源院かなえやの護符は、あなたの願い事はもちろんのこと、あなたの名前や生年月日、現在の状況や想いを伝えることで、巫女陰陽師の椿先生がオーダーメイドでオリジナルの護符を作成します。

依頼してから受け取るまでは平均1週間、場合によっては2週間以上かかる場合もあります。

人間の願い、運命、転機には、全く同じものは存在しません。
それぞれ異なる願望や希望を叶えるために、椿先生が秘法を用いて念を込め、2つと同じものがない護符・霊符を作成しています。

悪霊・除霊関係の願いに関しては、あなた自身で十分に説明することが難しいため、希望者は電話鑑定(有料)を受けることができます。
また、人を呪うための護符・霊符の作成はできません。

桃源院かなえやの護符を受け取った後の対応が重要

桃源院 かなえや 護符 対応

桃源院かなえやの護符は、あなたが受け取った後の対応が重要になります。
不適切な対応をすると、願望がかなわないどころか、全く何の効果も得られないという結果になりかねません。

桃源院かなえやの護符は、以下のように使うことで効果が期待できます。

  • 常に肌に身につける(破れなければ折りたたんでもOK)
  • 毎日、護符に向かって願望達成を強く祈願する
  • 一瞬たりとも疑念を抱かない
  • 護符を他人に決して見せない
  • 護符を使っていることを他人に教えない

桃源院かなえやの護符の有効期限は1年程度です。

1年が経過した護符は、かなえやに返送することで椿先生がお清め/お炊き上げをしてくれます。



桃源院かなえやの護符の口コミや評判は?

桃源院かなえやの護符を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

かなり難しい願いだったので叶わないのは当然でしたが、後一歩のところで効力が切れてしまって叶わずに終わってしまいました。
残念です。

かなえやの護符は全く効果がなかったです。
1年経過しても願いが叶わず、再度購入して半年くらいして目が覚めました。

1年半くらい所持していたので総額10万ちょっと護符に使ってしまいました。
マジもったいないけど当時の私は追い込まれていたので、惜しまなかったです。
引用元:マジュコミ

良い口コミ

桃源院かなえやの護符で、8年間片思いしてた人との恋が実りました。
嘘みたいな話です。

私がした事といえば、護符に願いを込めただけです。
あとはいつも通り生活してました。

ある日の事、彼と飲みに行く事になりました。
これは別にいつものことです。友達としてです。

その時、彼がいつも以上に酔っ払い、いろいろと愚痴を言ってきました。
彼女と別れたという事でした。

そして、お前と付き合ってたら、こういう悩みはもうないだろうな。なんて彼が言うのです。
こんな発言をしたのは、彼と友達になって以来初めての事でした。

「これは護符の効果かもしれない。賭けてみよう!」と瞬時に思い、護符のポーチをさわりながら「じゃあ、私にしちゃう?」と言ってみました。
彼は「そうしよう!」といい、そのまま我が家へ。彼とは近所なので、親も知ってる関係でした。
そして、母に「おばちゃん、今日からこいつと付き合います。」と宣言したのです!
母の喜びっぷりと言ったらもう。もちろん私も心の中でガッツポーズでした。

そして、それから1年後私は彼と結婚する事になりました。
護符の力としか言いようがないですね。
引用元:口コミで効果絶大の2大護符【桃源院かなえやの護符】と【ご祈念堂の護符】!どっちがオススメ?

もうこれ以上売上げが落ち込むと会社がもたない。
そんな時恩師から「かなえやの護符」の話を聞きました。

私はもともと護符なんぞ非科学的なものと、否定的な態度をとっていました。

恩師も非科学的なものは信じていなかったのですが、とある訴訟トラブルが起きた際(負けは90%決まったも同然だったようです)奥様が護符を購入されました。
それで訴訟に勝利されたらしく、それで信じるようになったそうです。

私も逃げ道がなかったので、とにかく金運アップと護符を購入。
毎日祈願しました。

するとふたが外れたかのように、どんどん仕事が舞い戻ってきて、あっという間に全盛期と同じくらいまで回復しました。
恩師に薦められたときは、鼻で笑いましたが、今は護符にひれ伏す毎日です。
引用元:護符の効果や口コミ

交際中の彼の様子がおかしくて問いただしてみると不安的中。浮気相手が存在しました。
いてもたってもいられなくなり縁切りの護符を注文。

1か月後に彼から「浮気相手とはきっぱり別れた。本当にごめん」と謝罪してきました。
すぐには信じられませんでしたがそれ以降浮気の様子は全くありませんでした。

今はとても幸せです。
縁切りといえば桃源院って噂は本当でした。
彼を取り戻せて良かったです。
引用元:全国心霊マップ

>>桃源院かなえやの護符の公式サイトはこちら