マリーコネクトであなたに最適な結婚相談所が見つかる!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

マリーコネクト

結婚相談所は、大手から個人経営まであわせると、4,000社を超えるといわれており、その数は増えていく一方です。
そのなかで、あなたに最適な結婚相談所を見つけるというのは大変です。

そこで役立つのが、(株)J-WORLDが運営する「マリーコネクト」です。
10年以上のキャリアを持つプロが、豊富な業界知識をもとに、あなたに最適な結婚相談所を紹介します。

マリーコネクトでは「サポート・成婚率」を重視しており、どちらも手薄になりやすい大手・有名結婚相談所は対象外としています。
結婚相談所の紹介は無料で行っており、あなたが納得するまで、何か所でも紹介可能です。

マリーコネクトの特徴まとめ

マリーコネクト 特徴

マリーコネクトの特徴をまとめました。

完全無料

マリーコネクトのすべてのサービスは無料で利用できます。

紹介料や仲介手数料などを請求することはありません。

結婚相談所に入会した場合の初期費用や月会費などは、その相談所に支払う必要があります。

全国対応

マリーコネクトは、オンラインツール(zoom・Meet)を活用して、あなたからの相談を受け付けています。
インターネットがつながる場所であれば、全国どこからでも利用できます。

また、北海道から沖縄まで全国各地の結婚相談所を紹介できますし、オンライン対応・専門の結婚相談所も増えているため、利用する際に困ることはありません。

あなたに最適な結婚相談所探しをサポート

マリーコネクトでは、あなたの希望に合った結婚相談所探しをサポートします。
サポートが手厚く、成婚実績の豊富な結婚相談所のなかから、地域やオンライン対応の有無、あなたの生活スタイルなどをもとに、あなたにあった結婚相談所を紹介します。

あらたに結婚相談所を探す場合だけでなく、今の結婚相談所に納得できない人が別のところに移籍したい場合など、さまざまなケースに対応できます。

もちろん、紹介された結婚相談所に必ず入会しないといけないというわけではなく、強引な勧誘も行いません。

結婚相談所の無料面談などを受けた結果、「自分に合わない」と思ったら断って構いません。
マリーコネクトからは、あなたの希望に合う、別の結婚相談所を紹介するので安心です。

大手・有名結婚相談所は、これらの前提条件を満たしていないために対象外となります。

キャリア10年以上のプロが対応

マリーコネクトでは、仲人などのキャリア10年以上のプロが対応します。

全国各地にある結婚相談所に関する情報や成果・成績だけでなく、業界内の噂話なども熟知しています。

まとめ

マリーコネクトは、あなたにあった結婚相談所探しをサポートするオンラインサービスです。
新たに結婚相談所を探している人だけでなく、現在利用している結婚相談所に不満があって乗り換えたい場合などにも対応可能です。

全国・オンラインの結婚相談所に詳しい、キャリア10年以上のベテランスタッフが担当するので安心です。
相談費用などは不要なため、気軽に利用できます。

>>マリーコネクトの公式サイトはこちら