Supremeレンタカーは石垣島のオープンカーに特化!口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

Supremeレンタカー

Supremeレンタカーは、沖縄県石垣市にあるレンタカー業者です。
オープンカー・サンリーフ車を数多く取り揃えており、石垣島内の移動を楽しみながらドライブできます。

Supremeレンタカーは、事前予約・決済が可能です。
現地についてから車選びで迷うことはありませんし、現金の手渡しなども不要になるので、スムーズにレンタカーを利用できます。

また、往復ともに石垣空港・離島ターミナル・市街地ホテルと店舗の間は無料送迎可能です。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

Supremeレンタカーの口コミや評判は?

Supremeレンタカーを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

非常に満足できました。
社長さんの対応も非常に丁寧でした。
次回石垣島来た時も利用させていただこうと思います。
引用元:google

スタッフの方も気軽に話してくださって、対応が素敵でした!!
オープンカーを借りましたが、安く借りることが出来ました!
引用元:google

新婚旅行で利用させて頂きました。
オープンカーに乗っての石垣ドライブは最高すぎました。
ショップの方もみなさん良い方達ばかりで、おすすめの場所聞けたりとってもいい旅行になりました!
引用元:google

親切に段取りよく車を手配していただき、憧れのオープンカーで石垣の旅を彩ってくれました
臨機応変に対応していただき、感謝の気持ちでいっぱいです
次回来た時もまた利用させていただきます
引用元:google

Supremeレンタカーの評価は?

口コミサイトでのSupremeレンタカーの評価をまとめました。

google 評価

高く評価している人が多いことが分かります。

Supremeレンタカーの特徴まとめ

Supremeレンタカー 特徴

Supremeレンタカーの特徴をまとめました。

オープンカー・サンリーフ車に特化

Supremeレンタカーは、オープンカー・サンリーフ車に特化したレンタカー業者です。
BMW・VOLVO・Mercedes-Benz・PEUGEOT・Luxusなどから選ぶことができます。

事前にオンライン予約・決済を済ませておくことで、希望の車が選べないということもなくなりますし、店内での手続きもスムーズに行えます。

石垣島に店舗

Supremeレンタカーの店舗は、沖縄県石垣市真栄里にあります。

なお、主に石垣島内での移動の際の利用を想定しています。

返却日時までに間に合うようであれば、石垣港離島ターミナルからフェリーでレンタカーごと移動しても構いません。
石垣港離島ターミナルから車が乗れるフェリーの便数は少なく、季節によっては運休などもあるため、日程などに注意が必要です。

往復ともに無料送迎可能

Supremeレンタカーの店舗は、石垣空港・石垣港離島ターミナル・市街地からも離れた場所にあります。

このため、希望者を対象に石垣空港・石垣港離島ターミナル・市街地と店舗との間での無料送迎をおこなっています。
無料送迎は出発前・返却後のどちらも利用できます。

保険なども全てコミコミ価格

Supremeレンタカーの費用には、免責補償が含まれます。
万が一の事故時でも、自己負担額がゼロになるので安心して利用できます。

レンタカー返却時にはガソリンを満タンにしておく必要があります。
ガソリンの量が少ないと追加料金を請求される場合があるため、返却前に店舗近くのガソリンスタンドを利用するといいでしょう。

まとめ

Supremeレンタカーは、石垣島でオープンカー・サンリーフ車を借りたい場合に便利なレンタカー業者です。
Webから事前予約ができるので、あらかじめ希望の車を借りることができます。

また、石垣空港や離島ターミナルなどと店舗の間は無料送迎もしてもらえるので、不便さを感じません。
通常のレンタカーとは違った気分でドライブなどを楽しめます。

>>Supremeレンタカーの公式サイトはこちら