MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)はどう?

MILANO STYLE BLOWLIFT ミラノスタイルブロウリフト

(株)Beautylalaが運営する「MILANO STYLE BLOWLIFT」(ミラノスタイルブロウリフト)は、美容室・美容院、まつエクサロンやエステサロンなどで役立つアイブロウソリューション技法を学べます。

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)では、アートメイクが不安な人たちから注目されているアイブロウの最新技術を学べます。
ハリウッドブロウリフトで起こりがちな「貼りついた眉・毛のチリチリ・不自然な眉」などのデメリットを解消しているのが特徴です。

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)はハサミを使わずに行えますし、眉毛パーマや顔ワックス脱毛が学べるコースもあります。
東京・大阪・仙台での対面受講、もしくは、オンライン受講から選べます。



MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の特徴まとめ

MILANO STYLE BLOWLIFT ミラノスタイルブロウリフト 特徴

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の特徴をまとめました。

アイブロウの最新技術が学べる

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)では、スクール名ともなっているアイブロウソリューション技法「MILANO STYLE BLOWLIFT」(ミラノスタイルブロウリフト)を学べます。

眉毛のデザインというと「アートメイク」が注目されていますが、ダウンタイムが発生したり、施術者の腕によって結果が大きく変わるなど、不安要素もあります。
眉に傷をつけるため、やり直しが簡単に行えないという点も不安に感じる人が多いです。

一方、アイブロウであれば、現在の眉毛をそのまま使えますし、デザインもしやすく、修正や変更なども行いやすいといったメリットがあります。

アイブロウソリューション

アイブロウソリューション技法として「ハリウッドブロウリフト」が知られていますが、ハリウッドブロウリフトは「貼りついた眉・毛のチリチリ・不自然な眉」などのデメリットが存在します。

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)は、美容皮膚科医の監修のもと、日本人にあわせたアイブロウソリューション技法として新たに開発されました。
ハリウッドブロウリフトが持つ問題点を解消しているため、利用者の満足度も高いです。

美容師免許が必要な場合も

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)などのアイブロウの扱いに関しては、2023年1月時点では全国的な統一見解が出ていません。
美容師免許を持っていないとアイブロウが行えないという地域が多いですが、何の反応もしていていない自治体もあるのが現状です。

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の受講そのものは誰でもできますが、実際に施術ができるかどうかは、事前に確認しておいたほうがいいでしょう。

対面/オンラインでの受講が可能

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)は、対面・オンラインで受講できます。

どちらも受講修了後にはディプロマが送られますし、本部からの推薦などで選ばれた方は認定証が送られてきます。

対面受講

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の対面講座は、仙台・東京・大阪を中心に開催しています。
場合によっては、別の会場で行われる場合もあります。

いずれの講座も1日で完結し、所要時間は5時間~9時間程度となります。(途中休憩あり)

なお、実習時は、本人体感もしくは相モデル同士での施術となります。
何らかの事情でモデルになることが難しい場合には、モデル役の人を同伴する必要があります。

オンライン受講

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)のオンライン講座は、zoomなどのライブ配信ではなく、あらかじめ収録された動画を見て学ぶスタイルです。

動画配信日から10日間みることができるため、何度でも見直しながら、しっかりと学べます。
テキストや実習で使用するキット類は、事前に送られてきます。

実習時のモデルなどは、あなた自身で探す必要があります。

オンライン講座の受講中に質問がある場合は、電話(平日のみ11時から19時まで)・LINEで受け付けています。

眉毛パーマ・顔ワックス脱毛も学べる

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)では、アイブロウ以外にも眉毛パーマ・顔ワックス脱毛が学べるコースも開講しています。

必要に応じて受講することで、サロンのサービスメニューの拡大などにも役立ちます。



MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の口コミや評判は?

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)を受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

ワックス脱毛サロンなので、アイブロウデザインはメニューとして、お客様に提供していたのですが、眉毛パーマの導入はしていませんでした。
なので、ミラノスタイルブロウリフトの情報をインターネットで見つけて、口コミなどが高かったので受講を決めました。
眉毛パーマの提供を始めてから単価が上がり、全体の売上が120%アップし、リピーターも増えました!

「眉毛パーマ(MSB)」と「アイブロウデザイン」の2つを学べることに魅力を感じて受講を決めました!
お客様の眉毛の状況により、眉毛パーマの施術ができない場合もあります。
ですが、アイブロウデザインの施術は、できる場合があるので眉毛パーマとアイブロウデザインの両方を学ぶことで、お客様へのご提案の幅が広くなりました。
その結果、お客様にもより安心していただけるカウンセリングが提供できるようになりました。

以前、他のスクールを受講してメニューを作りましたが、赤みが出ることが多く、お客様のリピートがない状態でした。
ミラノスタイルブロウリフトの本部に電話して相談したところ、本部は世界でも有数の脱毛ワックスの日本本部でもあり、運営しているサロンの口コミも高かったので、受講を決めました。
ここまで丁寧に教えてくれるスクールは、初めてでした。
今では、お客様から高い評価を頂いています!
次は、フェイス脱毛を受講したいと思っています!

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の申し込み・問い合わせを受付中

MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の申し込みはオンラインから行えます。

各種問い合わせなども随時受け付けているため、受講前に質問などがあれば、問い合わせておくと安心です。

>>MILANO STYLE BLOWLIFT(ミラノスタイルブロウリフト)の公式サイトはこちら

タイトルとURLをコピーしました