びるどるPROでフリーランスの優秀なエンジニア・デザイナーを調達!

【PR】

びるどるPRO

(株)ウェルビーイングスが運営する「びるどるPRO」は、フリーランスのITエンジニアやWebデザイナーなどを短期~長期で確保できる企業向けのサービスです。

びるどるPROは、フリーランスのITエンジニア・Webデザイナー向けの案件紹介サービスではありません。

1,000名を超えるフリーランスのなかから、あなたの業務に合った人材をアサインできるため、正社員として雇う必要がなく、派遣会社にエンジニアを依頼するよりも低コストで調達できる場合も少なくありません。

最短翌日にフリーランス人材をアサインすることもできるため、急遽人材が必要になった場合でも安心です。

びるどるPROの特徴まとめ

びるどるPRO 特徴

びるどるPROの特徴をまとめました。

フリーランスの紹介が受けられる

びるどるPROでは、あなたの希望する業務にあったフリーランスのITエンジニア・Webデザイナーの紹介が受けられます。

1,000名以上のフリーランスのITエンジニア・Webデザイナーが登録しており、Web開発、アプリ開発、サーバーサイト開発、AIや機械学習系など、さまざまなジャンルに対応できます。

びるどるPROでは登録時審査を行い、ITスキルだけでなく、人格やコミュニケーション能力なども満たしたフリーランスのみを厳選しています。

短期から長期までOK

びるどるPROでは、短期のスポット利用から、中長期まで、幅広く対応しています。
必要な期間・スキルなどにあわせて、フリーランスITエンジニア・デザイナーを効率よく調達できます。

本格的に稼働する前に、フリーランスのテスト利用もできるため、実際に業務を始めた途端に後悔するなどの失敗を未然に防ぎます。

フリーランスは最短で翌日から参画可能です。

コンシェルジュによる調整

びるどるPROでは、専属のコンシェルジュが依頼者・フリーランスの間に入って調整します。
直接フリーランスを探すよりもミスマッチが起こりにくく、的確な人材が見つかります。

また、フリーランスへの報酬の支払いや面談の日程調整などもすべて代行してくれます。
参画後にトラブルなどが発生した際のサポートも受けられるので安心です。

リモート・常駐などから選べる

びるどるPROでは、あなたが依頼したい業務などの都合に合わせて、柔軟に対応しています。

フリーランスのなかにはリモート勤務を希望する人も少なくありませんが、自社などで常駐して働いてもらうことも可能な人材も多いです。
リモートが不向きな業務にフリーランスを活用したい場合には常駐が必須条件となるため、びるどるPROのコンシェルジュが適切な人材を紹介します。

まとめ

びるどるPROでは、登録しているフリーランスのITエンジニア・Webデザイナーなどの中から、依頼したい業務にあった人材を紹介してもらえます。
最短翌日には業務に参画できるため、急ぎの場合でも安心です。

専属コンシェルジュが柔軟にマッチングしてくれるため、フリーランスを利用した経験が乏しい会社などでも利用しやすいです。
テスト稼働などもできるので、契約してから後悔せずに済みます。

>>びるどるPROの公式サイトはこちら