日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」の口コミは?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

日本トリム 電解水素水整水器 トリムイオンCURE

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」は、浄水器のように不純物などを取り除くだけではありません。
電気分解を行うことで、酸性水・水素水も飲むことができます。

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」は、1966年に家庭用管理医療機器としての承認が得られています。
胃腸症状の改善効果が得られることが認められています。

しかし、日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」は、飲んでも意味がないといった口コミも見られます。
購入すると後悔する結果になるのでしょうか?



日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」の口コミや評判は?

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」を購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

トリムイオンCUREを使いだして1ヶ月。

腸内環境の改善効果については、私は正直まだわかりません。
が、使いだして3日目に旦那に「便通がよくなるらしいよ」と話すと、「だからか!」と思い当たる節があったようです。

食品に対する違いは感じましたね。
明らかに玄米を漬けたときの水の汚れ方が違うので。
引用元:ママオアシス

電解水素水に身体を慣らしつつ、まずは、お料理に活用してみたところ、とってもお料理がおいしくなってビックリ。
料理での活用の中で、最も感動したのは、電解水素水で洗うと野菜のシャキシャキ感がアップして、いつものサラダが食べごたえ抜群になることです。

実は、元々お通じが悪いのが悩みの私。
医療認可されているという電解水素水を飲んでどのように改善するのか、ドキドキでした。

飲み始めて驚いたのは、本当に毎日きちんとお通じがあること。
6日目からとてもいい調子になり、においも軽減したように感じました。

水を変えただけで、こんなにすぐに、お通じの悩みが改善されるなんて正直、驚きです。
私には想像以上の改善でした。
そして、この状態が毎日続いていることにも驚きです。
引用元:キャリア・マム

はじめて電解水素水を飲んだ時、そのおいしさに驚きました。味がまろやかなうえお腹に水がたまらないように感じました!
おいしいお水がいつでも気軽に飲めるのでトリムイオンCUREを使っていた1か月はいつもより水分摂取量が増えました。

電解水素水の最大の効果である胃腸症状の改善効果についてですが、こちらは残念ながら私自身の胃腸が強く、もともと便秘症でもないので効果のほどは不明でした。

ただの浄水器ではないところ!
生活の中で一番良く使う水を大切にしているところです!
引用元:Facebook

数年前、日本栄養士会の研修会の時、衝撃的なプレゼンを受けて。
それからいつか購入したいと思っていた浄水機をついにゲット!とにかく、水が美味しい!
いちごを?洗って食べたらめちゃくちゃ美味しい!
いつもの珈琲も香りが違う!
胃腸の弱い私、毎日3種類の水で身体の中から変えていこう!
引用元:モノシル



日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」の特徴まとめ

日本トリム 電解水素水整水器 トリムイオンCURE 特徴

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」の特徴をまとめました。

管理医療機器

日本トリムの電解水素水整水器は、1966年に当時の厚生省(現在の厚生労働省)から家庭用管理医療機器としての承認を受けています。

電解水素水を飲むことで胃腸症状の改善効果が得られることが認められています。

3種類の水が飲める

一般的な浄水器は、水道水や飲用可能な井戸水などにフィルタを通過させることで、不純物や塩素などを取り除き、飲みやすくした浄水が飲めます。

一方、日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」は、電気分解を行うことにより、浄水だけでなく、水素水、酸性水という3種類の水が飲めます。
ボタンを押すだけで簡単に水の種類を切り替えられます。

トリムイオンCUREは1分あたり4リットル生成できるため、たっぷり使っても水が出なくなる心配はありません。

簡単に設置可能

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」は、ほとんどの蛇口に簡単に設置できます。
原状復帰も手間なく行えるので、賃貸住宅でも安心して使えます。

また、別料金とはなりますが、取付工事を行うことも可能です。

ランニングコストも安い

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」のランニングコストは、使用料や水道料金・電気代等によって異なりますが、1リットルあたり6円程度となります。

ウォーターサーバーやミネラルウォーターを購入する場合と比べると、大幅に安く済みます。

まとめ

日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」は、日本トリムの別製品と比べてシンプルなため、価格面でも安く抑えています。

このため、水質なども含めても、導入して満足している人が多いです。

>>日本トリムの電解水素水整水器「トリムイオンCURE」公式サイトはこちら