wizのどこよりもウォーターは水配達料が安い?口コミや評判は?

どこよりもウォーター

どこよりもWifiどこよりもSIMを展開するwizが提供する宅配水が「どこよりもウォーター」です。

どこよりもウォーターはプレミアムウォーターのOEMとなり、ウォーターサーバーや水配達の種類は変わりません。
ウォーターボトルの価格は、送料込みでプレミアムウォーターより安い場合が多く、無理なく続けやすいです。

どこよりもウォーターでは、他社から乗り換える際、解約手数料を16,500円(税込)までキャッシュバックするキャンペーンを行っています。
利用者の口コミや評判はどうなのでしょうか?



どこよりもウォーターの口コミや評判は?

どこよりもウォーターを利用している人たちの口コミや評判などをまとめました。

最低利用期間があるのは注意ですね。
違約金もバカになりません。
引用元:Rの口コミ

新規でウォーターサーバー探している方も乗り換えの方にもおすすめできるメリットが多いと感じました。
引用元:ルルクンとユユチャンのブログ

沢山あるウォーターサーバーの中でおすすめなのがどこよりもウォーターです。
どこよりもウォーターは全国配送可能なのは勿論、水自体に栄養が豊富なことです。
水だけでなくお湯を出すことも出来、赤ちゃんのミルクを作る手間を減らすことも出来ます。

飲料水として日々飲むことで自宅のお水を飲むより健康的になれるのです。
初回の費用も安く、自宅や職場まで配達してくれて思い水を持ち運ぶ必要がありません。
引用元:クロシロタイム

美味しい天然水をお得に、気軽に導入しませんか?
求められるBCP対策や、ローリングストックに最適な1wayボトル採用!
災害用の備蓄としても大変ご好評いただいております。
引用元:Wiz cloud

どこよりもウォーターの利用者は少ないですが、契約して満足している人が徐々に増えていることがわかります。



どこよりもウォーターの特徴まとめ

どこよりもウォーター 特徴

どこよりもウォーターの特徴をまとめました。

プレミアムウォーターのOEM

どこよりもウォーターは、プレミアムウォーターのOEMです。
提供されるウォーターサーバーや宅配水の種類はプレミアムウォーターと変わりません。

人気のamadanaサーバーをはじめとして、11種類のサーバーの中から選べます。

なお、配送されるウォーターボトルはプレミアムウォーターより選択肢が少なく、以下の3箇所の採水地のみとなります。

  • 静岡県(富士吉田)
  • 島根県(金城)
  • 熊本県(南阿蘇)

その分だけ、プレミアムウォーターよりもボトルの価格は若干安めです。

北アルプス・朝来の天然水、7リットルボトルは選べません。

サーバーレンタル料は無料

どこよりもウォーターでは、ウォーターサーバーのレンタル料は無料です。

ボトルの費用(2本3,500円+送料:税別)と、希望者のみ契約できる「どこよりも安心サポート」(月620円:税別)のみの支払いとなります。

水配達を60日以上中止した場合には800円、90日以上で800円の事務手数料が必要です。
120日間、水配達がない場合は強制解約となります。

最低契約期間3年

どこよりもウォーターは3年契約となります。

3年以内に解約した場合には、解約手数料として15,000円(税別)が必要です。

3年経過後は、いつ解約しても解約手数料は不要になります。

>>どこよりもウォーターの詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました