浮気調査センターは全国対応!オンラインで相談・契約可能!

【PR】

浮気調査センター

浮気調査センターでは、全国100拠点、200名を超える調査員と提携し、浮気調査・不倫調査を専門に扱っています。
最新の調査機材と独自開発のGPS・遠隔カメラを使用することで、的確な調査を行っています。

浮気調査センターでは、24時間いつでも、電話・オンラインで相談や見積もりの依頼ができます。
浮気調査・不倫調査を依頼する際、電子契約書によりオンラインで行えるため、探偵事務所に足を運んだり、担当者が訪問するのを待つ必要はありません。

また、浮気調査に強い弁護士事務所と連携するなど、調査終了後のアフターフォローも充実しています。

浮気調査センターの年間調査実績は2,000件を超えており、利用者の満足度は98%という高さです。

信頼できる浮気・不倫調査なら【浮気調査センター】

浮気調査センターの特徴まとめ

浮気調査センター 特徴

浮気調査センターの特徴をまとめました。

浮気調査・不倫調査に特化

浮気調査センターは、浮気調査・不倫調査に特化しています。

実績・経験豊富な調査員・探偵と、自社開発GPSや遠隔カメラを使用することで、浮気・不倫の現場をしっかりと抑えられます。

全国対応

浮気調査センターは、全国100箇所・200名以上の探偵・調査員と提携しています。

北海道から沖縄まで対応できますし、ターゲットが飛行機や新幹線、トラックや乗用車などで広域移動をする場合でも対応可能です。

電話・オンラインで完結

浮気調査センターでは、事前相談は電話・オンラインで受け付けています。
相談・見積もりは何度でも無料となっており、プロの探偵が適切なプランなどを提案します。

また、浮気調査センターでは電子契約を用いることで、オンライン契約を実現しました。
探偵事務所に出かけたり、担当者が訪問するのを待つ必要はなく、急いで依頼したい場合でも便利です。

明確な料金

浮気調査センターでは、調査内容によって料金が異なるために個別見積もりとなっています。

見積金額には、基本調査料金・調査車両費・交通費・報告書作成費などが含まれているため、通常、追加請求はありません。

見積書の調査期間から延長したり、新たな調査が追加される場合などは、追加料金が発生します。
その際も、事前に見積書を作成するため、依頼するかどうかを決められます。

アフターフォローも充実

探偵事務所などのなかには、調査報告書とも呼べないような書類を渡したら終了といったケースも少なくありません。
ほったらかしにされてしまって、困っている人も意外に多いと聞きます。

一方、浮気調査センターは浮気調査に強い弁護士事務所と連携するなど、アフターフォローも充実しています。
離婚裁判の際に通用する調査報告書の作成や、有利にわかれるための戦略などを任せることができます。

豊富な実績

実績 評価

浮気調査センターの年間調査実績は2,000件以上と豊富にあります。

また、98%の利用者が浮気調査センターの調査結果に満足しており、同じく98%が問題が解決したと回答しています。

浮気調査センターの口コミや評判は?

浮気調査センターを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査費用が高めである
引用元:声のギャラリー

良い口コミ

夫の帰りが毎晩遅く、不審な点も多々あったので浮気の決定的証拠が欲しくて、浮気調査センターに相談しました。
夫は仕事で出張などにも行っていましたが、どうやら出張先にも女性の影があったようです。
浮気調査センターでは全国にプロの調査員が多数いらっしゃるので、全国各地での調査をしてもらえるところも魅力ですね。
詳細な調査報告書にも、大満足しています。

ここ最近妻が家を空けることが多く、妻の浮気が心配になり浮気調査センターに相談をしました。
初回の相談と見積もりまでは無料で対応してくれ、調査説明も丁寧でしたので浮気調査をお願いすることにしました。
浮気調査開始後は担当の調査員の方から細かく連絡を頂き、納得のいく調査結果を頂けました。
料金設定も分かりやすくまとめられていたので、浮気調査センターに依頼して良かったと思っています。

夫の日ごろの行動から、何となく他の女性の影があることには薄々気が付いていました。
そこで思い切って浮気調査センターに相談してみましたが、詳細な報告を頂けたので大満足です。

浮気調査センターでは最新鋭の独自調査機材を導入されているということで、非常に明瞭な浮気の決定的証拠を報告してもらえました。
GPSの記録なども駆使して頂き、夫との離婚交渉を優位に進めることも出来たと思っています。

豊富な浮気調査実績のある探偵社様だったので、色々な提案を頂けて大満足です。

まとめ

浮気調査センターはオンラインで、浮気調査・不倫調査の相談から依頼、報告まで完結できます。
全国各地に調査員が配置されているため、どこからでも利用しやすく、出張族や単身赴任で遠方にいる人などでも、近隣の調査員が担当することでコストがあまりかかりません。

浮気調査センターへの相談・見積もりは無料で何度でも行えますし、他社との相見積もりもできるため、まずは問い合わせてみるといいでしょう。

>>浮気調査センターの詳細・無料相談はこちら