リッツ横浜探偵社は浮気調査に強み!レビュー・口コミサイトでも評判!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

リッツ横浜探偵社

リッツ横浜探偵社は、他の調査も行っていますが、浮気調査・不倫調査に強みのある探偵事務所です。
事前調査を念入りに行うことで、調査時間を少なく済ませることで、調査費用も安く抑えています。

弁護士からの調査依頼も多くありますし、他社の調査で失敗した後、相手の警戒度が高い状態からでも浮気・不貞の証拠を抑えるなど、高い調査能力を誇ります。
浮気が見つかった場合には、離婚裁判・調停などでも有効な証拠・報告書を数多く提出してきました。

リッツ横浜探偵社は、横浜・立川に拠点を構えており、各地の探偵事務所などとも提携しています。
全国対応しているため、ターゲットが遠方に住んでいる場合などでも調査可能です。

このため、リッツ横浜探偵社は口コミでの評判も悪くありません。
レビューサイトなどでも高く評価されています。



リッツ横浜探偵社の口コミや評判は?

リッツ横浜探偵社に調査を依頼した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

費用が高額
引用元:PR Haco

探偵業界において実績は信頼と調査力の証。

大手探偵社の中では「累計相談実績◯◯万件」「月間調査実績◯◯件」といったようにアピールしているところも少なくないですが、リッツ横浜探偵社の公式サイトにはそういった実績の記載は見当たりません。

これは言い換えると、信頼と調査力の裏付けとなるデータが無いということです。
もちろん、実績が全てを決めるわけではありませんが、調査力が高いと言われても説得力に欠けるのは否めません。
引用元:探偵サロン

妻の素行が気になるので、評判のよかったリッツ横浜探偵社さんに相談しました。
親身になって相談にのってくれたので、事務所で細かいところを詰めて相談するという話になった際に「事務所は横浜にしかない」という話を聞きました。
前もって調べられることではあったのですが、もうここにしようと決めかけていた段階で横浜まで行かないといけないのかと考えてしまった自分が情けないです。
引用元:【現役探偵調査員ひかりが解説】浮気調査の読み物

良い口コミ

今回の調査では、調整が難しい大型連休前にも関わらず、スムーズにご対応を頂きました。
適切にかつ確実な証拠を抑えて頂き、また、アドバイスも数多く頂いた上に、限られた費用の中でこれ以上ないレベルのお仕事を頂きました。
思い切って相談してよかったと思います。
引用元:google

夫の浮気が発覚し、どうしていいかわからない中とても親身にお話を聞いてくださりバッチリと証拠を撮ってくださいました。
予想外の展開にも対応していただき、料金もわかりやすくなるべくこちらの要望を叶えてくださって大変感謝しております。
とても信頼できる探偵社さんです!
引用元:Yahoo!マップ

旦那の携帯を見てしまい、浮気を疑った。
怪しいところもたくさんあったが、結果としては浮気していなかったので安心した。
ヒミツはきちんと守ってくれたし、とても誠実に対応してくれた点も良かった。
疑いが晴れて、安心して生活できている。
引用元:探偵事務所・興信所の調査料金を安くする方法

弊社の通常業務の中には業務委託の調査も含まれています。
業務委託契約を結ぶ調査会社(探偵社)が数社ある中で、「リッツ横浜探偵社」という会社と安定したお付き合いをさせて頂いております。

この「リッツ横浜探偵社」まさに良質と言いきれる探偵社で、数多くの案件を確実に、誠実にこなして、周囲からの信頼を勝ち取っている最中。
同業者から見ても良質と判断できる探偵社です。
引用元:アイビー探偵

リッツ横浜探偵社の評価は?

口コミサイト・レビューサイトでのリッツ横浜探偵社の評価をまとめました。

Yahoo!マップ 評価
google 評価

多くの人がリッツ横浜探偵社を高く評価していることがわかります。

なお、レビューサイトのなかには、調査実績が不明確、結果の有無は不明としても、もっと安い料金の探偵事務所がある、高評価はサクラ疑惑などといった意見もありました。



リッツ横浜探偵社の特徴まとめ

リッツ横浜探偵社 特徴

リッツ横浜探偵社の特徴をまとめました。

全国対応

リッツ横浜探偵社の拠点は横浜・立川の2箇所にあります。(2024年5月時点)

調査員が直接向かったり、全国各地の提携探偵事務所を活用するなど、ターゲットが全国どこに住んでいても調査可能です。

なお、事前・調査中の相談などは電話などでも行えますが、契約は対面で行う必要があるため、遠方に住んでいる人だと利用しづらいかもしれません。
それにもかかわらず、北海道や沖縄など、全国各地から調査依頼があります。

浮気調査・不倫調査に強み

浮気調査 不倫調査

リッツ横浜探偵社では、探偵事務所にて扱っている調査は一通り行っていますが、そのなかでも、浮気調査・不倫調査に強みがあります。
同業他社や弁護士などからの調査依頼も数多く引き受けるなど、リッツ横浜探偵社の高い調査能力が評価されています。

過去の事例では、他社での浮気調査に失敗し、ターゲットの警戒心が非常に高い状況の中、浮気・不貞の証拠を抑えることに成功した事例があります。

ベテラン調査員による無駄のない調査

ベテラン調査員

リッツ横浜探偵社では、キャリア10年以上のベテラン探偵のみが在籍しています。
単にキャリアが長いだけでなく、実績や調査能力など、厳しい選考に合格した優秀な調査員ばかりです。

調査の際も、一日中尾行していたり、ターゲットの隣にいてもバレないように、調査員や調査方法をこまめに変えたり、細心の注意を払って行います。

最新・高性能な調査道具を完備

調査道具

リッツ横浜探偵社では、証拠を抑えるための撮影機器や車・バイク・自転車など、最新の機材を惜しみなく活用しています。

高度な機材なども思い通りに使いこなせる調査員がいることで、決定的瞬間を逃すことなく撮影できます。

調査費用を安く済ませるための惜しみない努力

リッツ横浜探偵社では、あなたが支払う調査費用を可能な限り安く抑えるために、さまざまな努力を惜しみなく行っています。

探偵事務所の利益だけを考えれば、無駄足になる調査をダラダラと続けて、調査時間を長引かせたほうがいいわけですし、実際に行っている業者もいます。
しかし、利用者からの信頼は得られませんし、同業他社からも悪評をたてられるなど、探偵を続けるのには不適切です。

一方、リッツ横浜探偵社では、ターゲットの行動パターンから浮気をしそうな日をあぶり出すなど、事前調査を徹底的に行います。
少ない時間で成果を出すことで、調査費用を安く抑えることに成功しています。

なお、リッツ横浜探偵社の調査員のミスによって、調査が失敗した場合は、その回の調査費用は無料になります。
偶然が重なるなどして、調査が失敗するケースは過去にもありましたが、その後の調査でリカバリに成功しています。

アフターフォローも充実

リッツ横浜探偵社は、調査終了後のアフターフォローも充実しています。

「調査が終わったら、それ以降は顔を合わせることはない」といった探偵事務所は意外に多いです。
一方、リッツ横浜探偵社では、例えば、浮気調査・不倫調査の場合、離婚・復縁のどちらのケースでも専門的なアドバイスが可能です。

離婚する場合には、慰謝料や養育費、親権などで有利な形で終われるように「離婚カウンセリング」を行います。
提携弁護士を相談することも可能です。

また、復縁する場合には、JADP認定メンタル心理アドバイザー・夫婦カウンセラーなどの有資格者による「夫婦修復カウンセリング」を通じて、スムーズな復縁をサポートします。
必要に応じて、浮気相手に示談交渉や慰謝料請求などを行うことで、今後、接触しないように促すことも可能です。

夫婦修復カウンセリング・離婚カウンセリングともに無料です。

まとめ

リッツ横浜探偵社は、浮気調査・不倫調査に強みのある探偵事務所です。
事前調査を重視することで、無駄足を減らして、調査時間・調査費用を安く抑えるように配慮しています。

このため、リッツ横浜探偵社は口コミでの評判などもよく、レビューサイトでの評価も悪くありませんでした。
相談や費用見積もりなどは無料のため、まずは問い合わせてみると良いでしょう。

>>リッツ横浜探偵社はこちら