ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定はおすすめ?買取価格は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ウリドキ 高級時計 ブランド時計 一括査定

ウリドキでは、高級時計・ブランド時計の一括査定を行っています。
あなたが売りたい時計の情報と画像を送付することで、最大10社まで概算査定が受けられます。

登録されているのは、宅配買取に対応しており、利用者からの評価が高い買取業者ばかりです。
近くに買取店舗がない地域でも気軽に利用できます。

もちろん、ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定は無料で利用できます。

実際に買取業者に時計を送り、正式査定後に買取価格が決定しますが、買取価格に納得できなければ、キャンセル可能です。
キャンセルした場合の返送時送料が無料になっている買取業者も少なくないので安心です。

ウリドキ 高級時計・ブランド時計の一括査定の特徴まとめ

ウリドキ 高級時計 ブランド時計 一括査定 特徴

ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定の特徴をまとめました。

最大10社まで一括査定

ウリドキでは、買取業者に関する口コミ・レビューを集めたWebサイト「ウリドキ」を運営しており、利用者からの貴重な情報が集まっています。

これまでの実績や、利用者からの評価などが高い買取業者のみが一括査定に参加するため、安心して依頼できます。

過去の実績やレビューなどをチェック可能

ウリドキでは、査定を行った買取業者・査定員の過去の実績やレビューなどをチェックできます。

実際の利用者からの意見や感想が掲載されており、口コミサイトでありがちな、真偽不明のステマ・ネガキャンなどは排除しているので安心です。

宅配買取に対応

ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定の対象となる買取業者は、すべて宅配買取に対応しています。
近くに買取店がなかったり、出張買取に対応していない・予約が相当先になる地域の人でも気軽に利用できます。

正式な査定額は、あなたが送った時計が買取業者に届いてから決まりますが、買取価格に納得できなかった場合にはキャンセル可能です。
キャンセル後の返送時送料が無料の買取業者も少なくないので安心です。

完全無料

ウリドキの高級時計・ブランド時計買取一括査定は、すべて無料で利用できます。

紹介料や手数料、仲介料などを請求される心配はありません。

ウリドキ経由で売却した場合、5,000円以下だと振込手数料がかかります。
買取業者との直接取引にすると不要になる場合がほとんどのため、気にすることはないでしょう。

ウリドキ 高級時計・ブランド時計の一括査定の口コミや評判は?

ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

ウリドキでチューダー(TUDOR)のスタイル(STYLE)という時計の一括査定を依頼してみました。
型番はRef.12500、ダイアルカラーはブルー(サンレイ仕上げのブルーです)。

スタイルは日本未展開のコレクションなので、国内ではかなりレアな時計といっても過言ではありません。
状態はほぼ未使用の美品で、付属品も全て揃っています。

一括査定の申し込みは、日曜日の午前中に行いました。
すると、当日の午後に1件、翌日の午前中に1件、早速査定結果が届きました。

しかし、それ以降は一切査定結果が届くことはなく、結局トータルで2件だけでした。
残念ながら、価格も微妙な感じでした。
引用元:NO WATCH,NO LIFE!

現行モデルのゼナックのロッド3回使用したのみ。
備品は全て揃っており、ブランクに傷は無い美品。
状態の詳細を書き、画像も10枚ほど添付したが、10日程待たされた挙句、査定が出せないとの事。
理由は値が付けられない状態だとさ。
某買取ショップで3.8万の査定ですが。
買い取る気無しですね。
引用元:クチコミネット

良い口コミ

今回査定を依頼したのは、ブライトリングのダイバーズウォッチ「スーパーオーシャン A17360」というモデルです。
査定依頼が完了してからおよそ1時間後に最初の査定結果が届き、その後約48時間のうちに計4件の査定結果が出揃いました。
うち3件は24時間以内に届いたので、とてもスピーディーだと感じました。

今回査定結果が出た4件のうち、ズバリ最高値は160,000円、最安値は100,000円でした。
あくまで仮査定とはいえ差額が大きく、改めて複数の業者に査定を依頼することの大切さを再確認する結果となりました。

ちなみに、最高値を付けた店舗に対してメッセージを送ってみました。
「仮査定では高値を付けておいて、実際に買取を依頼したら何らかの理由を付けて安く買い叩くなんてことはありませんよね?」という意味の牽制を入れてみたわけです。

質問を投げかけたことで、ミニマムの金額も聞き出すことができました。
当然、これをやっておけば絶対ということは有り得ませんが、やらないよりは後でガッカリするリスクを多少なりとも抑えることはできるはずです。

また、「無料返送も可能」と書いてある通り、宅配買取で満足のいく査定額が出なかった場合のリスクヘッジとして、このような完全無料で買取を行っている店舗と取引をするのがおすすめです。
引用元:失敗しない時計の売り方

ウリドキ系の業者さんは正直ベースでやっているのかもしれない。
引用元:だぶるちょこれーと

買取店舗ごとの条件を比べて売れるのは良いところだと思いました。
あと、手間がほとんどかからないので気軽に売れます。
引用元:ECナビClip!

まとめ

ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定を利用すると、最大10社までの概算査定が受けられます。
依頼する際に画像が必要になりますし、あんたが売りたい時計の説明を詳しく書くほどに、実際の買取金額に近い水準の査定が受けられます。

買取価格は各社によって異なりますが、質問や交渉なども行えますし、納得できなければ、無理に売る必要はありません。

>>ウリドキの高級時計・ブランド時計の一括査定はこちら