婚活サロン コマンセの結婚相談所開業サポートは費用が安い?評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

婚活サロン コマンセ 結婚相談所開業サポート

埼玉県坂戸市にある「婚活サロン コマンセ」では、独身男女の婚活をサポートしているだけでなく、結婚相談所の開業サポートも行っています。
昔ながらの仲人スタイルだけでなく、イベント重視型やセミナーやスクールなどの指導型など、さまざまなスタイルに対応しています。

婚活サロン コマンセの結婚相談所開業サポート費用は、結婚相談所ネットワークなどが行う開業支援よりも安く済む場合が多いです。
活動時間が限られるために、収入が少なくなりがちな副業・サイドビジネスでも利益が出やすいと評判です。

婚活サロンコマンセ

婚活サロン コマンセ 結婚相談所開業サポートの特徴まとめ

婚活サロンコ マンセ 結婚相談所開業サポートの特徴をまとめました。

全国対応

婚活サロンコ マンセは埼玉県坂戸市にありますが、結婚相談所開業サポートは、全国どこでも対応可能です。

全国主要都市で開業セミナーを開催していますし、電話やオンラインツールなどを活用することで、遠方の人でもサポートすることが可能です。

さまざまなスタイルの結婚相談所に対応

婚活サロン コマンセでは、さまざまなスタイルの結婚相談所開業に対応しています。
自らも結婚相談所を運営しているため、スムーズに対応できます。

例えば、昔ながらのフルサービス型の仲人スタイルだけでなく、イベントやセミナー、婚活パーティーなども併用したり、服装(外見)から、お見合い~デートの仕方などをアドバイスするサポート特化型など、さまざまな特徴を持たせた結婚相談所を開業できます。

また、結婚相談所を専業で運営するだけでなく、副業・サイドビジネスなどとして、週末などの限られた時間のみ取り組むことも可能です。

低価格

IBJ(日本結婚相談所連盟)をはじめとした、各種結婚相談所ネットワークなどでは、開業支援サービスを提供しています。
しかし、結婚相談所ネットワークの開業支援は費用が高いことが多いため、思わず、躊躇ったこともあるかもしれません。

一方、婚活サロン コマンセの結婚相談所開業サポートを利用すると、初期費用88万円(分割可能)、月会費は「11,000円+会員1名につき550円」(いずれも税込)と低価格で利用できます。(2023年11月時点)
キャンペーンなどによって、さらに安くなる場合もあるため、副業で取り組んでも黒字化しやすくなっています。

また、開業時コンサル費用は6か月間無料です。

婚活サロン コマンセ 結婚相談所開業サポートの口コミや評判は?

婚活サロン コマンセの結婚相談所開業サポートを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

新たに見つかれば追加しておきます。

良い口コミ

開業前は不安だらけでしたが、婚活サロンコマンセのおかげでスムーズに事業を立ち上げることができました。
特にマーケティングのサポートが役立ちました。
引用元:クー・ド・マサ

経営に関する知識がなくても、こちらのサポートで学べるのが大きな強みです。
顧客管理システムの導入もスムーズでした。
引用元:クー・ド・マサ

婚活サロンコマンセのアドバイザーは非常に親身で、細かい質問にも丁寧に答えてくれます。
これから開業する私には心強い存在です。
引用元:クー・ド・マサ

まとめ

婚活サロン コマンセでは、結婚相談所開業サポートを希望する人を対象としたオンライン無料開業セミナーや個別相談を行っています。

問い合わせは電話は営業時間内、フォームからは24時間いつでも受け付けています。

>>婚活サロン コマンセの公式サイトはこちら