カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズはおすすめ?

【PR】

カラダリリース 腰痛専門整体院 フランチャイズ

(株)カラダリリースでは、腰痛専門整体院のフランチャイズを募集しています。
専業・副業のどちらでも可能ですし、初月から利益が見込めるだけでなく、これまでに開業した店舗は次々と実績を上げています。

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズは、全くの未経験者でもオンラインで知識を身につけて、3日間の研修で施術を学べます。
施術では治せない患者さんに対しては、施術前に断っておくことにより、思わぬトラブルを防げます。

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズで新規開業する人は、徐々に増えています。
出店エリアがかぶらないように事前に調整するため、共食いになることもありません。

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズの特徴まとめ

カラダリリース 腰痛専門整体院 フランチャイズ 特徴

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズの特徴をまとめました。

全くの未経験者でも参加可能

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズは、あはき師や柔整、各種療法士などの有資格者はもちろんのこと、全くの畑違いの門外漢でも全く問題ありません。
座学はオンライン講座で学び、施術などは3日間の研修プログラムでマスターできます。

実際に、税理士事務所の事務員、営業職、飲食店オーナーなどから、カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズに参加し、現在は整体師として活躍しています。

また、施術だけでなく、集客方法に関しても学ぶことで、開業後すぐに患者さんを集めるための準備ができます。

あなた自身が整体師になるのが難しい場合には、あなたは経営者に徹し、従業員などを整体師として働いてもらう方法もあります。

低コストで開業

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズは、他社フランチャイズと比べて低コストで開業できます。

初期費用は300万円程度で始められますし、ランニングコストは整体院として借りる場所の家賃と光熱費程度のため、地方であるほどに安く済みます。
都市部でも月10万円以内で済むことが多いです。

これまでの実績では、開業後半年で初期費用などを全て回収した人もおり、その後は、患者さんが増えるほどに売上・利益ともに増えています。

商圏が重ならない

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズは、カラダリリースで定めた地域ごとに1店舗までと制限をかけています。

同じ商圏でお客さんを奪い合う心配はなく、集客をしやすくしています。

重労働をしなくても稼げる

あん摩マッサージ指圧師や柔道整復師、整体師などは、施術が増えることで体を壊す人が意外に多いです。
施術の際に力が必要なのと、患者さんの数が増えると長時間労働になることで、心身共に疲弊する割には収入が少ないのが大きな理由です。

一方、カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズは、1回45分1万円と料金を固定しているため、低価格店の価格競争に巻き込まれる心配はありません。
完全予約制のため、患者さんがやってくるスケジュールも組みたてやすいです。

これまでの実績では、1日平均3人程度の施術で月商100万円程度、65万円程度の利益を上げることに成功しています。
朝から晩まで休みなく働き続けることもなく、ゆっくりと自分自身の体をいたわりながら、集中して施術に取り組むことも可能です。

次々と生まれる実績

新規出店

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズを活用して、徐々に新規店舗が開業しています。

2022年時点では首都圏が多いですが、徐々に地方都市などにも新規出店しています。

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズの口コミや評判は?

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズに関する口コミや評判などをまとめました。

最初はこちらに客として通っていたんです。
大学生の時に卓球で腰悪くしてから、色々な治療院を15箇所以上回ってたんですが、完治せず再発したりで悩んでたんです。
ここに通うようになってはじめて劇的に良くなって、こりゃ凄いなと。

開業して3ヶ月ですが月商105万円を達成しました。
もちろんしっかり利益も出ています!
お客さまからも聞かれるのですが、コロナの影響もありませんね。
引用元:フランチャイズ加盟募集.net

資格や免許がなくても、未経験でも整体院が開業できるので嬉しいことです。
また、コストも比較的安く、リスクが少ないので、私でも可能だとわかり、頑張ってみたいと思います。
引用元:話題のタネさがし

腰痛で悩んでいた母の症状がみるみる改善していくのを見て、こんなふうに人の役に立つ仕事をしたいと思ったのがきっかけです。

正直、騙されているのではないかと思っていました笑

「そんなに高い利益率って本当かな?」
「しっかりサポートしてくれるのか?」と。

唯一の不満は、加盟した当初は研修コンテンツが分かりにくかったことですかね。

要望を素直に伝えるとすぐに本部が仕組みを変えてくれて、それからはとても学びやすく、手厚くサポートをしてくれました。
今でも困ったことがあればすぐに解決してくれてます。

開業して1ヶ月目から、月商90万円を達成しました。

やりがいと収益、あとは自由な時間を持ちやすいことに魅力を感じたからですね。

もともと税理士事務所の事務だったんです。
スキルも年収も増えないことに焦りがあって。

そんなおり、フランチャイズの話を聞いて、2週間考えて決断しました。

「未経験で治療技術が身につくかな?」「患者さんの腰が良くならなかったら?」「集客できるかな」「経営ってできるかな」とか。
本部がしっかりとした仕組みを作ってくれているのと、細かくサポートやアドバイスもしてくれ予想以上に順調です!

カラダリリースの腰痛専門整体院フランチャイズでは資料請求を受付中

カラダリリースでは腰痛専門整体院フランチャイズの資料請求を受け付けています。

返信メールに添付ファイルで資料を配布しているため、すぐに受け取れます。

>>カラダリリースでは腰痛専門整体院フランチャイズを資料請求する