0円創業くんで法人成りのコストを大幅削減!口コミや評判は?

【PR】

0円創業くん

(株)Wizが提供する「0円創業くん」は、会社設立に必要な手続きや各種サービスなどをワンストップで提供しています。
飲食店などを経営する個人事業主、各種フリーランスなどからの法人成りや、ゼロから会社を設立しようと考えている人が対象です。

0円創業くんでは、コスト削減に役立つサービスや低コストで調達可能な物品販売など、160種類を超えるサービスを展開しています。
これらのサービスを利用すると、0円創業くんの支払い額が減額されるため、通常、10~30万円程度かかる会社設立費用を完全無料にすることも可能です。

このため、0円創業くんは口コミでも評判となっています。
おすすめできるサービスなのか、利用者の感想などをまとめました。



0円創業くんの口コミや評判は?

0円創業くんを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

フリーランスのエンジニアとして、数年活動しました。
ちょうど、いい機会だったので法人成りをすることにしました。

創業するサービスを使用することで、登記に必要な費用を自分で登記するよりも安くなる場合もあります。
たとえば0円創業くん。
自分の場合は、必要なサービスが税理士くらいだったので、ほとんど安くならず、こちらは断念。
引用元:ごまとめ雑記帳

0円創業くんを利用しても、会社設立の支払いは普通に発生する。
法人成りだから、フリーの頃と同じことをするし、仕事に必要な物などもすでに一通りそろっているので、新たに利用できるサービスが皆無。
利用するメリットがなかった。

良い口コミ

合同会社を作る際は0円創業くんというサービスを使いました。
やることは0円創業くん側で作成した設立チェックシートの記入、法人用の印鑑の作成と下記書類を用意しました。

  • 印鑑証明書
  • 身分証明書(運転免許証等)
  • 資本金を振り込んだ通帳のコピー

引用元:合同会社NOAブログ

定款の作成、法人印の作成、ネット環境構築、クラウドフォンの手配、法人携帯の手配と必要なことが多く、どこに連絡して進めれば良いか迷っておりました。
そんな中「0円創業くん」を知り、まるっとサポートしてもらえるということで依頼させていただきました。

定款作成についてはご丁寧にサポートいただいたり、その他も親切にご対応いただきとても満足でした。
起業時に必要なサポートも多く整っており、設立に必要なことだけ選択しサポートを受けられるのもとても良い点です。

経費をかけたくなく自分達で開業しようとしてましたが、何から手をつけていいか分からず、インターネットで開業について検索していたところ0円創業くんを見つけました。

申し込みから打ち合わせまで早く、担当の方が親身になって相談にのってくださり一ヶ月弱で無事開業できました。

設立費用以外にもいろいろと準備に物入りでしたが、ニーズをヒアリングしたうえで必要なサービスだけを提案してくれるので、正に一石二鳥です!
大変おすすめのサービスなので、悩まれている方は相談してみてください。

0円創業くんを利用したことで、会社設立費用を抑えることができました!
抑えた費用は、他の経費に回せたことは本当に助かりました。

また、紹介して頂いた商材も、他と比べたら安いため、全体的なコストが抑えられて良かったです。



0円創業くんの特徴まとめ

0円創業くん 特徴

0円創業くんの特徴をまとめました。

新規設立・法人成りなどに対応

0円創業くんは、当然ながら、これから新たに会社を設立しようと思っている人は対象です。

さらに、個人事業主やフリーランスなどの形でビジネスに取り組んでおり、節税や信頼度を高めるなどの目的で「法人成り」したい人も対象です。

会社設立をスムーズに実施

0円創業くんを利用すると、定款作成や会社登記などに必要となる各種手続きなどを、提携司法書士とともに進めていけます。

不備による再申請などの手間もなくなり、2週間程度でスムーズに会社設立を行えます。

160種類以上のサービスを提供可能

サービス

0円創業くんでは、会社経営や日常の業務などに必要な各種サービス、コスト削減に役立つサービスや物品販売など、160種類以上のサービスを提供しています。
必ず契約しないといけないサービスなどは一切ないため、あなたが必要なサービスのみを選んで利用できます。

なお、これらのサービスを0円創業くん経由で申し込むことで、0円創業くんの費用を削減できます。
申し込むサービスが多くなるほどに削減額も大きくなるため、場合によっては、0円創業くんに支払う会社設立費用を0円にすることも可能です。

設立後のサポート体制も充実

0円創業くんを運営する(株)Wizでは、顧客企業・取引先などを相互的に紹介することが可能です。
新規紹介や協業・提携、さらには、現在の顧問弁護士・税理士などからの乗り換えの相談など、幅広く対応しています。

その他、法人設立後の各種補助金・助成金・融資情報などの情報提供、および、申請サポートも行っています。
起業後の事業拡大や、新規子会社設立などの相談も可能です。

まとめ

0円創業くんを利用すると、会社設立をスムーズに行えるだけでなく、費用を抑えられる場合も少なくありません。
会社設立後のサポートも充実しており、ちょっとしたことでも気軽に相談できます。

このため、0円創業くんは口コミでの評判も良好でした。

>>0円創業くんの公式サイトはこちら