無光触媒エコキメラの抗菌・抗ウイルス効果は怪しい?口コミや評判は?

無光触媒エコキメラ

大阪市にある(株)アロンは、(株)YOOコーポレーションが開発・販売する「無光触媒エコキメラ」の正規会員として施工を行っています。
全国どこでも対応可能です。

無光触媒エコキメラは、光がなくても抗菌・抗ウイルス性能を持つという触媒コーティングです。
一見すると怪しいとしか思えませんが、SIAA(一般財団法人 抗菌製品技術協議会)の抗菌・抗ウイルス認可基準試験を通過し、SIAAマークを取得しています。

無光触媒エコキメラは、一度噴霧すると4,5年程度は抗菌・抗ウイルス効果が持続します。
光が届かない場所でも使えますし、無色無臭で毒性がないことが確認されているので安心して使えます。



無光触媒エコキメラの口コミや評判は?

自宅や店舗、オフィスや工場などに無光触媒エコキメラのコーディングをしてもらった人たちの口コミや評判などをまとめました。

整骨院を経営しており、患者様やスタッフの感染予防として無光触媒エコキメラをベッドや備品、壁などにお願いしました!
迅速な仕事でテキパキとされ、SNSに投稿しやすいように動画撮影~編集までしていただき患者様への報告がとてもしやすかったです!

施工証明書もいただけるので患者様への安心感がかなり出ると思います!
とてもよかったです!!
引用元:google



無光触媒エコキメラの特徴まとめ

無光触媒エコキメラ 特徴

無光触媒エコキメラの特徴をまとめました。

光不要の触媒

無光触媒エコキメラと言う名前の通り、光がなくても、物質が触媒に触れるだけで分解されます。

空気中に浮遊しているウイルスや菌、有害な化学物質、臭いの元などを吸着し分解することにより、生活な空間作りに役立ちます。

無光触媒エコキメラは4,5年程度は効果が持続します。

個人・法人などを問わずに施工可能

無光触媒エコキメラは、無色透明の溶剤を噴霧するだけで良いため、さまざまな場所に施工可能です。

このため、無光触媒エコキメラは個人宅からアパート、マンション、店舗やオフィス、工場など、幅広く導入されています。
室内全体に噴霧できるだけでなく、マッサージ機や机、椅子など、一部だけに噴霧することも可能です。

さらには、鉄道車両やバス、タクシーやフェリーなどの交通機関、ATMや各種券売機、自動販売機などにも導入されています。

SIAAマークを取得

無光触媒エコキメラは、一般財団法人 抗菌製品技術協議会が行う抗菌・抗ウイルス認可基準試験に合格しています。

SIAAマークとは│SIAA(抗菌製品技術協議会)は、抗菌/防カビに関するマークを認証している業界団体です。
SIAAマークとは|SIAAとは、適正で安心できる抗菌・防カビ加工製品の普及を目的とし、抗菌剤・防カビ剤および抗菌・防カビ加工製品のメーカー、抗菌試験機関が集まってできた団体です。

無光触媒エコキメラは、抗菌性だけでなく、安全性も満たしているため、抗ウイルス・抗菌SIAAマークを取得しています。

他加盟店と比べて低価格での施工

(株)アロンでは、1平米あたり1,600円程度で無光触媒エコキメラの施工を行っています。

無光触媒エコキメラを扱う他加盟店では1平米あたり4,000円弱かかることも珍しくないため、低価格となる場合が多いです。

支払いは現金・PayPay・振込(事前決済のみ)、webクレジットカード決済に対応しています。

(株)アロンでは、基本的には現地調査をしなくても見積もり可能です。
300平米を超える広さや車両等、特殊な場合には現地調査を行います。

無光触媒エコキメラの各種問い合わせは随時受付中

(株)アロンでは、無光触媒エコキメラに付いての問い合わせや見積もり、施工依頼などを受け付けています。

電話は平日9時から18時、問い合わせフォームからは24時間いつでも受け付けています。

>>無光触媒エコキメラの詳細/各種問い合わせなどはこちら

タイトルとURLをコピーしました