アクイールのブランド洋服宅配買取は値段が安い?口コミや評判は?

アクイール 買取

東京都と愛知県に直営店を展開している「アクイール」は、店舗でのブランド洋服などの古着販売以外にも、店舗・宅配・出張での買取も行っています。

アクイールの買取は、一般的な古着買取で見られるような「一律のグラム査定」ではなく、1品ずつ丁寧に査定していきます。
店頭で販売していることもあって、ブランド洋服の買取は高値がつきやすく、重さだけでは考えられない買取価格がつくことも珍しくありません。

アクイールの出張買取は関東エリアのみとなりますが、宅配買取は全国(沖縄県、離島を除く)から利用できますし、配送時の送料だけでなく、キャンセルした場合の返送時送料も無料です。

このアクイールの口コミや評判などを調べました。



アクイールは多様な買取方法を用意

アクイールは、各直営店での店頭買取はもちろんのこと、関東エリアを中心に最短1時間で訪問できる出張買取、全国から利用できる宅配買取から選べます。

出張買取では、出張費用など一切はかかりませんが、基本的には20点以上が対象となり、点数が少ない場合は宅配買取を利用するようにすすめられます。

また、宅配買取は、梱包材などをアクイールが全て用意してくれますし、送付時の送料だけでなく、査定額に納得できずにキャンセルした場合の返送時送料もアクイールが負担してくれます。

アクイールはブランド洋服を中心に丁寧に査定

アクイール ブランド洋服 査定

アクイールでは、グラム査定などは一切行っていません。
経験豊富な査定員が1品ずつ、購入時期、使用状況、購入時の価格などを丁寧に査定した上で買取価格を決定します。

マダム向けのブランド洋服以外にも、メンズブランドも買取可能です。
4,000以上の幅広いブランドを扱っています。

アクイールでは店頭販売を行っていることから、販売価格が安定しやすく、ネット販売よりも高値がつくことも珍しくありません。

店舗での売れ行きが良いブランドだと、査定額が増額される場合もあります。
また、買取点数が多くなるほど、査定額も高くなっていきます。

アクイールでは、ファストファッションや若者向けブランド、ノンブランド品は買取対象外です。

洋服以外でも、以下の商品は買取できます。

  • プラチナ
  • シルバー
  • ジュエリー
  • クロコダイル・オーストリッチなど
  • 珊瑚・象牙・天然石など



アクイールのブランド洋服買取の口コミや評判は?

次に、アクイールの買取を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

相当ひどいです。

国内ブランドの洋服で状態も良いものでしたが、10点で200円。
30代に人気で以前別のお店で高値で買取ってもらったブランドも、対象ブランド外とのことでほぼ値がつかず。

専門業者なのに見る目があるのかむしろ疑問。
当然全部返してもらいました。

時間と手間の無駄になるので利用しないことを勧める。
引用元:ヒカカク

委託でよく利用しています。
スタッフさん達の感じがとても良いです。
引用元:google口コミ

母の趣味で集めているイッセイミヤケのBAOBAOのバッグを少し減らしたいといわれて実家の近くにあるアクイールへ依頼しました。
状態がよかったこともありますが、予想よりも高額で買い取ってもらえて喜んでいました。
他にもミセスに人気の服やアクセサリーがたくさんあるのでお世話になると思います。
引用元:買取トレンド.com

アクイールはオンワード・ワールド・トゥモローランドなどのアパレルブランドから高島屋・三越・伊勢丹等の百貨店ブランドまで、幅広いブランドを扱うことを売りにしています。
他所ではなかなか相手にしてくれないブティック系ブランドも買取してくれるということですね。
引用元:ウリドキ

買取りもしたことがありますが10点以上の品物で査定してくれます。
その場で査定ではなく1週間ぐらいしたら連絡がくるような形です。
適正に査定してくれるのが良いです。
引用元:エキテン

>>アクイールのブランド洋服宅配買取の詳細はこちら

タイトルとURLをコピーしました