エグゼタイム(EXETIME)はどこで売ってる?口コミや評判は?

エグゼタイム EXETIME

エグゼタイム(EXETIME)は、日帰り温泉から高級旅館・ホテルでの宿泊まで、さまざまな宿泊施設や日帰り温泉などを選ぶことができる旅行カタログギフトです。

エグゼタイムは、JTBお客様アンケートからセレクトした「一度は利用したい名湯・名宿」をもとに405施設を厳選し、大きく6種類にわけられたカタログに応じたサービスが受けられます。
電話1本で宿泊予約が完了するので手間がかかりません。

旅行に行く暇もないほど多忙な人や、旅行嫌いの人でも送れるように、エグゼタイムでは、お取り寄せグルメや電化製品、レストランでの食事なども選べます。

このエグゼタイムは、どこで購入することができるのでしょうか?

エグゼタイム(EXETIME)は電話やWebから注文可能

エグゼタイムを購入するにあたって、ギフトショップや旅行会社などに出向く必要はありません。

エグゼタイムのホームページ(年中無休24時間対応)や、電話(平日10時~18時)から申し込むだけで購入手続きは完了します。

最短3営業日でカタログギフトを出荷できます。

複数の送付先がある場合や、まとまった量の注文を出す場合は、Webから注文したほうがスムーズに注文できます。

エグゼタイム(EXETIME)は大きく6種類のグレード

エグゼタイム EXETIME グレード

エグゼタイムは「パート1~パート5、プラチナ」と6種類のグレードのカタログにわかれています。
それぞれのグレードの目安をまとめました。

EXETIME Part.1(6,160円):日帰り温泉やアクティビティなどの体験商品など
EXETIME Part.2(11,660円):食事付日帰り温泉やレストランでの食事など
EXETIME Part.3(22,660円):日帰り温泉、ホテルの宿泊、ディナークルーズなど
EXETIME Part.4(33,660円):温泉旅館の宿泊やゴルフ、産地直送グルメなど
EXETIME Part.5(55,660円):有名人気温泉旅館や五つ星ホテルでの宿泊など
EXETIME Platinum(116,600円から):他にはない唯一のカタログギフト(コンシェルジュが対応)

全国各地から厳選した温泉や宿泊施設(ホテル・旅館)から選ぶことができます。
また、レストランなどの食事、アクティビティ、お取り寄せグルメや電化製品なども選べます。

エグゼタイムでは、箱根エリアに特化した「箱根の贈りもの+EXETIME Part.5」も用意しています。

いずれのカタログも2名分のセットとなっています。

なお、エグゼタイムでは宿泊先までの交通費は含まれません。
ホテルや旅館に宿泊する際は、宿泊費用のみが対象となります。

エグゼタイム(EXETIME)は7種類の包装紙/ラッピングと13種類の「のし」を用意

エグゼタイムでは、さまざまなケースの送り物に対応できるように、7種類の包装紙/ラッピングと13種類の「のし」を用意しています。

結婚内祝いや引き出物のお返し、出産内祝い、母の日のプレゼント、還暦祝い、退職祝い、香典返しなど、幅広くカバーできます。

また、80文字までのメッセージを添えることもできるため、送り主の気持ちを伝えるのにも役立ちます。

包装紙

包装紙

のし

ことばのし のし

エグゼタイム(EXETIME)の口コミや評判は?

次に、エグゼタイムを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

親への誕生日プレゼントに贈りましたが、うっかりして有効期限切れにしてしまったそうです。
それは仕方のないことなのですが、贈った側にも贈られた側にも、期限切れの注意を促す案内が一切なかったのが不満です。
高い買い物だったのに残念です。
引用元:楽天市場

自分で旅行会社で全て手配してからプレゼントすれば、もらった方は確かに楽ですが、贈る側に大変な負担がかかってしまいます。
また、旅行券をプレゼントする場合は、金額がばれる上に、もらった側が全て手配しなければならないというデメリットがあります。

その点、EXETIME(エグゼタイム)であれば、カタログギフトの中から自分たちで好きな温泉旅館やホテルなどを決めて、申込書に記入してポストに投函、その後送られてきたクーポン券に書かれている番号に電話をすれば、簡単に予約が完了します。
引用元:気になったGP!

結論から言うと、なぜそれほどまでに見た目だけで評価しているのかが分かりません。
最も重要なのはカタログの見た目ではなく、値段にあった宿泊先、プランなのかではないでしょうか?

両親がこちらより選んで宿泊してきましたが、約8千円ほど安いプランのものでした。
かなりがっかり、こういうのって、客はバカじゃないので、実際のプランの値段は調べられんですよね?
ちょっと評判がいいことに、ちょっとバカにされた気分です。

いい評価を残し人って、やはり、このカタログの見た目、中身の写真だけで高級感を感じすぎていて、何が一番重要なのか忘れている気がします。
他の評価を読んでも、ほとんどが見た目重視で、実際のプランと値段がどうかということは一切書かれていません。

本当に感謝を込めた贈り物を考えている方にはお勧めできません。
引用元:amazon

私がEXETIMEカタログギフトを贈った両親は夫婦だけで泊まりで旅行を行くなんて十数年ぶりでしたから、旅行先を一緒に考えるのを手伝ってあげました。

久々に帰った実家で、両親と一緒にカタログギフトを見ながら過去の旅行の思い出話、行きたい旅行先や日程など色んなことを話しました。
こんなふうに話をするのは子供の頃以来、本当に久しぶりで楽しかったです。

父と母が旅行の計画について楽しく会話しているシーンも久しぶりに見れましたし、私も含む家族で会話をしたこの「時間」を、両親も楽しんでくれたのではないでしょうか。
引用元:体験カタログギフトの評判と価格を調べてみた

私が生まれてから、夫婦二人で旅行なんてしたことなかった両親。
夫婦水入らずで温泉でくつろいで、ゆっくりいろいろな話が出来たようです。
この旅行をきっかけに、ますます夫婦仲良く過ごしてくれるといいな。
引用元:未来ショッピング

エグゼタイム(EXETIME)の利用の流れ

エグゼタイムを受け取った人の利用の流れをまとめました。

エグゼタイム EXETIME 利用の流れ

EXETIME Platinumの場合は、専属のコンシェルジュが窓口となって全て対応してくれます。
その他のカタログと比べて、更に手間がかかりません。

>>エグゼタイム(EXETIME)の詳細/申し込みはこちら

タイトルとURLをコピーしました