防犯アドバイザーで高性能防犯カメラを安く設置!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

防犯アドバイザー

神奈川県秦野市にある「防犯アドバイザー」では、高性能防犯カメラの販売・設置を行っています。
500万画素を超える高画質で、逆光などにも強く、夜間などでも鮮明に監視・録画することが出来ます。

全国対応となっており、防犯設備士が現地調査を行った後、最適な設置場所などを決定します。
最短5日で設置まで完了できるため、急いでいる場合でも安心です。

防犯アドバイザーでは、この高性能防犯カメラと録画機器を「リース・買取」で提供しており、個人・法人のどちらも契約できます。
利用者の口コミや評判などをまとめました。

防犯アドバイザーの口コミや評判は?

防犯アドバイザーで防犯カメラを設置した個人・法人の口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

今後、新たな口コミが見つかれば追加していきます。

良い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

今後、新たな口コミが見つかれば追加していきます。

防犯アドバイザーの特徴まとめ

防犯アドバイザー 特徴

防犯アドバイザーの特徴をまとめました。

高性能防犯カメラの販売・設置

防犯アドバイザーでは、500万画素を超える高性能防犯カメラの販売・設置を行っています。
屋内・屋外ともに設置でき、360度全方位を監視できますし、逆光や夜間などでも鮮明に撮影できます。

防犯カメラを録画機器とつなぐことで、24時間体制で記録できますし、映像だけでなく音声も残せます。

また、動体検知・ライン検知により、何らかの動きが見つかれば、指定されたスマホなどに連絡がいくように設定できます。
それとともに、防犯カメラからサイレンアラーム・フラッシュライトを出すことで、不審者に対して警告できます。

防犯設備士による現地調査

防犯アドバイザーでは、防犯カメラの設置にあたり、防犯設備士による現地調査を行います。

効率的に監視を行うための防犯カメラの設置箇所の確認を行うだけでなく、プライバシーの問題も重要です。
監視する必要のない場所まで防犯カメラが映ることで、トラブルになるケースが有るためです。

過去には、防犯カメラを設置したことで、近隣住民からプライバシー侵害の民事裁判を起こされ、防犯カメラを撤去した上で、その住民に慰謝料を支払うケースもありました。

個人・法人とも対応

防犯アドバイザーは、個人・法人ともに対応可能です。

防犯カメラなどの料金は、買取・リースから選べるため、経費で支払いたい場合などにも便利です。

全国対応

防犯アドバイザーは全国対応しています。

防犯カメラなどの機器類の販売だけでなく、現地調査・設置工事まで対応可能です。

まとめ

防犯アドバイザーでは、高性能防犯カメラの販売・設置をオトクな料金で提供しています。
全国対応で個人・法人とも申し込めます。

見積もりや相談などは無料で行っているため、他社との相見積もりなどの際に依頼するといいでしょう。

>>防犯アドバイザーの防犯カメラ販売・設置はこちら