街角防犯カメラ相談所は設置のみ・交換も対応可能!口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

街角防犯カメラ相談所

トラベルブック(株)が運営する「街角防犯カメラ相談所」は、関東・関西で防犯カメラの設置・交換などを行っています。
防犯カメラ本体を最大70%OFFで購入できます。

街角防犯カメラ相談所では、防犯カメラの機種選定を行なえますし、あなたが購入した防犯カメラの設置のみを依頼することもできます。
すでに設置している防犯カメラの撤去・交換も行っています。

街角防犯カメラ相談所を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。



街角防犯カメラ相談所の口コミや評判は?

街角防犯カメラ相談所を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

サービスエリアではないので利用できませんでした。

良い口コミ

料金が明瞭で、予算に合わせてプランを提案してくれた
引用元:ゆうきのネットビジネス

普段家を空ける事が多く盗難防止のためにお願いしました。
すぐに取り付けてくれて対応も良かったのでとても助かりました。
カメラの画像は、携帯のアプリからも確認ができるのでとても安心です。

防犯カメラの設置を依頼してから、すぐに設置してくださいました。
建設現場に設置をお願いしました。
アプリでいつでも監視できるので大変助かりました。

家を出ていることが多く、宅配の時にいつも不在だったので面倒でした。
防犯カメラを設置して頂きとてもキレイに映りますし、アプリでも見れるのでとても助かりました。
工事も素早く行って頂き助かりました。

街角防犯カメラ相談所の特徴まとめ

街角防犯カメラ相談所 特徴

街角防犯カメラ相談所の特徴をまとめました。

サービスエリア

街角防犯カメラ相談所は、関東・関西をサービスエリアとしています。

関東:東京都、神奈川県、埼玉県、千葉県、栃木県、群馬県、茨城県
関西:大阪府、京都府、兵庫県、奈良県
(いずれも一部地域を除く)

地域や時間帯などによっても異なりますが、申し込んでから最短30分で訪問可能です。

機種選定からサポート

街角防犯カメラ相談所では、防犯カメラの設置場所や監視範囲、記録する時間などによって、担当者が最適な機種・設置場所などを推奨します。

なお、防犯カメラを設置する際には、近隣のプライバシーなどにも留意する必要があります。
不必要に広い範囲を撮影すると、「不当な監視」などとして近所の住民などから苦情が出る場合がありますし、カメラそのものを撤去するように求められることもあります。

街角防犯カメラ相談所では、定価の最大70%OFFで防犯カメラを販売しています。

カメラ設置のみも対応可能

街角防犯カメラ相談所では、防犯カメラをすでに購入していて、設置工事のみを依頼することも可能です。

設置する機種や場所などによっては、近隣トラブルの原因になる可能性もあるため、事前相談・調整などが必要になったり、工事を断る場合もあります。

3年保証つき

街角防犯カメラ相談所を利用すると、3年間の保証が付きます。(一部を除く)

防犯カメラを購入・設置した場合には、カメラと工事の両方が保証対象となり、設置工事のみの場合は工事が対象となります。

支払いはクレジットカード対応

街角防犯カメラ相談所では、代金の支払いは現金、クレジットカード各社、paypayに対応しています。

作業終了後の支払いとなります。

街角防犯カメラ相談所では、現地調査・見積もり書の作成は無料です。
他社との相見積もりも歓迎しています。

まとめ

街角防犯カメラ相談所では、防犯カメラの購入・設置・交換など、幅広く対応しています。
作業内容に応じた3年保証もついているので安心です。

このため、口コミでの評判もよく、利用者の満足度も高いです。

>>街角防犯カメラ相談所の公式サイトはこちら