ホーリーボイストレーニングはスタジオ・オンラインで受講可能!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

ホーリーボイストレーニング

ホーリーボイストレーニングは、歌唱力やスピーチなど、各種ボイストレーニングを行っています。

ボイストレーナーで新日本ボイストレーニング協会の会長を務める堀ノブアキさんらが指導を行っています。
音痴や声の小ささなどに悩んでいる人から、プロとして活躍している人まで幅広く対応可能です。

ホーリーボイストレーニングは、東京幡ヶ谷にあるスタジオで受講できます。
また、オンラインサロンも開設しており、動画教材で学んだり、ちょっとした相談や質問などが気軽に行えます。



ホーリーボイストレーニングの特徴まとめ

ホーリーボイストレーニングの特徴をまとめました。

ボイトレ未経験者からプロまで幅広く対応

ホーリーボイストレーニングは、ボイストレーニング経験が全くない人から、プロの歌手や各種役者、スピーチや講演などを行う専門家や政治家まで、幅広く対応しています。

独自のホーリーボイストレーニング・メソッドにより、音痴を直したり、声量を高める、音域を広げるなどのボイストレーニングの基礎的な内容から、魅力的な声や歌唱力を身につけたいという高度な指導まで行っています。

また、話し方教室で行うようなメニューも用意しており、しっかりと相手に伝わる話し方ができるようになります。

経験豊富なボイストレーナー

ホーリーボイストレーニングでは、新日本ボイストレーニング協会の会長も務める堀ノブアキさんをはじめとした実績豊富なボイストレーナーたちが指導を行います。

これまでに3,000名を超える指導実績があり、全くの素人から、著名人、有名声優、有名アイドル、アーティスト、2.5次元俳優・女優など、さまざまな成果を出しています。

対面・オンラインでの指導

ホーリーボイストレーニングは、東京幡ヶ谷にあるスタジオで指導を行っています。

幡ヶ谷駅近くにあり、通いやすい立地です。

また、ホーリーボイストレーニングではオンラインサロン「歌うま部」も開設しています。

歌うま部では、ボイストレーニングに関する各種動画教材で好きな時に学べますし、オンライン会議システムを用いたライブレッスンを行っています。
ちょっとした質問や相談などはいつでも受け付けているので、気軽な相談相手としても活用できます。



ホーリーボイストレーニングの口コミや評判は?

ホーリーボイストレーニングを受講した人たちの口コミや評判などをまとめました。

新日本ボイストレーニング協会が開催するセミナーなどの口コミもあわせて紹介します。

悪い口コミ

料金がかなり高めに設定
引用元:ボイトレ教室ナビ

少しアクセスに難があります。
引用元:ボイトレ教室のおすすめはココ!バンドマンと音痴がガチで検証

良い口コミ

本格的にプロを目指す方におすすめのボイストレーニング教室
引用元:VODEMY

カラオケ上達以上のレベルを目指したい方には、非常におすすめです。
得られるものは多いでしょう。
引用元:karaoke-knack.com

喉が弱くすぐ痛みが感じる体質だと思ってましたが、長時間話していても喉が痛くなることもなくなり、声は出し方次第で変わることを実感できました。
楽しく学べて、声を通して自分に自信が持てるのは驚きです。

まとめ

ホーリーボイストレーニングは、音痴で悩む人からプロまで幅広く受講しています。

対面レッスンだけでなく、オンラインサロン「歌うま部」も開設しているため、ボイストレーニングに敷居を感じる人でも参加しやすいです。

>>ホーリーボイストレーニングの公式サイトはこちら