FUKUJOY(フクジョイ)でファッションコーディネート同伴!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

FUKUJOY フクジョイ

(株)アルファブルが運営する「FUKUJOY」(フクジョイ)は、男性専用のファッションコーディネート同伴サービスです。
独自の基準を満たしたスタイリストが全国各地に在籍しており、あなたの買い物に同行してコーディネートをサポートします。

もちろん、FUKUJOY(フクジョイ)のスタイリストは特定のアパレルショップなどとの利害関係はなく、客観的な立場からアドバイスやサポートを行います。
スタイリストが推奨したアイテムの購入は強制ではなく、あなたが納得したものだけを購入すれば十分です。

FUKUJOY(フクジョイ)の利用者は、2023年7月末時点で約1,800名です。
スタイリストの満足度は98.75%と非常に高く、コーディネートの満足度は100%と全員が納得の結果です。



FUKUJOY(フクジョイ)の特徴まとめ

FUKUJOY フクジョイ 特徴

FUKUJOY(フクジョイ)の特徴をまとめました。

男性専用のファッションコーディネート

FUKUJOY(フクジョイ)は、男性専用のファッションコーディネートサービスです。

女性は利用することができません。

独自の基準を満たしたスタイリストが同伴

FUKUJOY(フクジョイ)では、独自の基準を満たしたスタイリストが在籍しています。
トレンドや色合わせ、サイズなど、衣類に関する知識やファッションコーディネートの能力だけでなく、コミュニケーション能力も優れたスタイリストだけが採用されています。

FUKUJOY(フクジョイ)のスタイリストは、アパレルショップの店員などとは異なり、ノルマが課せられることもなく、所属する店舗の商品だけにこだわる必要がないため、客観的な立場からファッションコーディネートを行うことができます。

また、スタイリストが推奨したアイテムの購入を強要することもないため、あなたが本当に買いたいものだけを選んでも全く問題ありません。

全国対応

FUKUJOY(フクジョイ)のスタイリストは全国各地に在籍しているため、どこでも利用可能です。
80名を超えるスタイリストが、北海道から沖縄まで対応します。

なお、ファッションアイテムが販売されている店舗で同伴となるため、都市部にあるアパレルショップやセレクトショップ、ショッピングモール・アウトレットモールなどで集合することが多いです。

あなたが過疎地や離島などに住んでいる場合、スタイリストと集合するまでに時間がかかるケースもあります。

同伴費用が必要

FUKUJOY(フクジョイ)を利用する際には、スタイリストの同伴費用が必要です。

その他、実際に服などを買う必要も必要になります。

最短でも2日後以降

FUKUJOY(フクジョイ)は、スタイリストとの日程調整が必要なため、申込当日・翌日の利用はできません。
最短でも2日目以降となり、スタイリストのスケジュールによっては、更に遅くなる場合もあります。

予約受付時間は平日10時~20時となっており、土日祝、および、年末年始や長期休暇なども対象外です。

豊富な実績

FUKUJOY(フクジョイ)は、2023年7月末時点で累計1,797名が利用しています。

運営元が行ったアンケート調査では、買い物に同伴したスタイリストへの満足度は98.75%、コーディネートの満足度に限って言えば100%と、すべての人が満足する結果になっています。



FUKUJOY(フクジョイ)の口コミや評判は?

FUKUJOY(フクジョイ)を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

色々な服を試着するように促してくださり、色々ご提案いただけたので大変勉強になりました。
また、自分の似合う服だけを選ぶのではなく、自分の好きな服を選ぶという考え方は目から鱗で自分も取り入れていきたいと思いました。
引用元:ジョイマガ

個人のスタイリストがプラットフォームを使ってファッション同行サービスを提供している人は多いですが、個人のサービスと比較をしても料金はかなりリーズナブルになっていることが多いです。
引用元:さら婚

手持ちの服が少なく何を着たらいいのか分からない状態でした。
第三者目線のアドバイスを聞いて最初の一歩を踏み出したいと思い「FUKUJOY」に申し込みました。

スタイリストさんが丁寧な事前ヒアリングで「なりたいイメージ」を聞いてくださっていたのですが、実際に提案してくれたのは、これまで選んだことがない新しいジャンルで驚きました。
複数店舗を回りながら、スタイリストの専門知識を生かした着回し術や買い足しアイテムを提案してくださり、今後の買い物に役立つ情報を得ることができました。

「FUKUJOY」をきっかけに新しいスタイルに挑戦することができ、自分らしいコーディネートが見つけられて自信を持つことができました。
引用元:One News

スタイリストさんはとても親切で、センスも抜群に良くて楽しい時間を過ごせました。
提案してもらったコーディネートでの写真をアイコンにしたら、複数の女友達からそのアイコンすごくいいじゃん!って連絡が来たりしてビックリしました。
また春服、夏服のシーズンになったらもう一度お願いしようかなーって思ってます!
引用元:ゼヒトモ

まとめ

FUKUJOY(フクジョイ)を利用すると、自分にあったファッションコーディネートがわかります。
買い物にも同伴してもらえるので、短時間で揃えることができます。

FUKUJOY(フクジョイ)は口コミでの評判も良く、利用して満足する人がほとんどです。

>>FUKUJOY(フクジョイ)の公式サイトはこちら