Phaii AI写真撮影は自撮り写真を送るだけ!口コミや評判は?

【PR】

Phaii

(株)Affectが運営する「Phaii」は、正面から撮影した自撮り画像をLINEで送付するだけで、AIによる画像加工を行い、プロカメラマンが撮影したかのような他撮り画像を生成します。
衣装やメイクだけでなく、顔の向きや表情などもAIで変えられるため、さまざまなシーンに使えます。

Phaiiは、1枚あたり1,000円程度と証明写真を撮る程度の価格で作成できます。
1回までリテイク修正が無料で行えるため、納得できなかった場合でも安心です。

このため、口コミでも評判になっています。
利用者の感想などをまとめました。

Phaii AI写真撮影の口コミや評判は?

Phaiiを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

公園と夜の街とディナーの画像を依頼しました。
顔の表情やナチュラルな雰囲気への修正など、とても親切に対応いただきました。

Phaii AI写真撮影の特徴まとめ

Phaii 特徴

Phaiiの特徴をまとめました。

LINEが必要

Phaiiは自撮り写真画像の送信やシチュエーションなどのアンケート、加工後の画像受取をLINEを使って行っています。

このため、LINEアカウントが必要です。

AIにて画像加工

Phaiiでは、あなたから送られてきた画像を、アンケート回答をもとにAIを用いて加工します。

ただ、顔の画像を切り取って、別の画像に貼り付けるのではなく、顔の表情や向き、髪型や服装などを自動的に変えていきます。

AI画像作成ツールを用いただけだと、何となく違和感を感じることも珍しくありませんが、Phaii独自の技術を用いることで、自然な仕上がりの画像になります。

24時間以内に納品

Phaiiでは、あなたの自撮り写真画像を送信し、アンケートに回答してから24時間以内に納品されます。

1回までリテイク修正が無料で行えるため、初回納品分で納得できなかった場合でも安心です。

低価格

Phaiiは、1枚あたり1,000円程度と、証明写真を撮る程度の価格で作成できます。

画像1枚から利用できるため、手軽に試せます。

まとめ

Phaiiは、AIを活用することで、自撮り画像を送るだけで、プロカメラマンが撮影したかのような他撮り画像を生成します。
シーンに合わせて衣装や背景などもかわります。

口コミでの評判もよく、利用者の満足度も高いです。

>>Phaiiの公式サイトはこちら