睡速1.0(スイソク)で安眠・熟睡できる?口コミや評判は?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

睡速1.0 スイソク

睡速1.0(スイソク)は、仰向けだけでなく、横向きやうつ伏せでも使いやすい枕です。
4種類の中材を特許技術(FLEFIMA)でバランスよく配合し、もっちもちな触り心地・安定した首の支えを実現しました。

睡速1.0(スイソク)は、一般的な安眠枕などとは異なり、枕の高さなどを調整する必要はありません。
枕のほうが適度に沈みこむなどして、あなたの頭や背中にあわせてフィットしていきます。

この睡速1.0(スイソク)で安眠・熟睡することができるのでしょうか?
購入者の口コミや評判などをまとめました。

睡速1.0(スイソク)の口コミや評判は?

睡速1.0(スイソク)の口コミや評判をまとめました。

悪い口コミ

今までごく普通の安い枕を使っていましたが、年齢のせいかなかなか眠りにつけなかったり、夜中に目が覚めてしまったり、寝起きが辛かったりするので快適な睡眠を求めて購入しました。
うつ伏せ寝をするので、うつ伏せ寝が出来る枕で評価も良かったので期待して買いましたが、悪くはないけど、特別しっくりくるような良さもありませんでした。
枕はやっぱり試してみないとダメですね、高い買い物をしてしまったと思ってます。
引用元:楽天市場

匂いが気になる
引用元:綺麗になれるブログ

良い口コミ

首こり、肩こりに悩まされ、ぴったりの枕に中々出会えませんでした。
今回こちらの枕に巡り会えて、本当にラッキーでした!
この枕で休むようになってから、朝からず~んと重かった肩がすっかり楽になったと感じています。
寝返りもし易いですし、洗い替えカバーも頂けて嬉しいです。
枕難民の方おすすめします。
引用元:auPAYマーケット

普段使っている枕では、頭を置く場所が定まらず、しばらく頭を左右に動かす必要がありましたが、「睡速1.0」は首も頭もすーっとフィットして、ベストポジションにはまります。
入眠準備は早くも完了しました。

個人的な感想ですが、眠りに入るまでは爆速だったように思います。
「さあ、寝よう」と枕に頭をつけてから、何か別のことを考え出して眠れないということが一切なく、「ああ、眠れない」といった日はありませんでした。

寝起きもばっちりです。
TVCMにありそうな、爽やかさをまとって目覚めることができました。
実に久しぶりの感覚にうれしくなったほどです。

驚いたのは、お酒を飲んで寝た日のことです。
普段は、だいたい夜中に目が覚めて、しばらく眠れなくなるのですが、「睡速1.0」で寝たところ、夜中に目が覚めたものの、コップ一杯の水を飲み、もう一度寝ようと布団に入ったところ、すぐにぐっすりでした。

あおむけはもちろん、横向きも、もちもち部分がふんわり支えてくれますし、高さもあるため肩への負担も気になりません。
引用元:ruum

夏の疲れを残さない!
質の良い睡眠の手助けになるアイテムです。

前回お買い上げのお客様から「歯軋りしなくなった!」なんてご報告をいただきました。(あくまで個人の感想です)
引用元:インスタグラム

睡速1.0(スイソク)の評価は?

口コミサイトでの睡速1.0(スイソク)の評価をまとめました。

楽天市場 評価

低評価の人もいますが、睡速1.0(スイソク)が多くの人から高く評価されていることがわかります。

睡速1.0(スイソク)の特徴まとめ

睡速1.0 スイソク 特徴

睡速1.0(スイソク)の特徴をまとめました。

仰向け・うつ伏せ・横向きに対応

仰向け うつ伏せ 横向き

睡速1.0(スイソク)は、仰向け・うつ伏せ・横向きと、どのような寝方であっても使える枕です。

枕の中央部分で首をしっかりと支えながら、周辺部は絶妙に気持ち良く、沈み過ぎない高さをキープし続けます。

4種類の中材を特許技術(FLEFIMA)で配合

中材

睡速1.0(スイソク)は、頭に合わせて高さを自動的に調整するため、事前に高さを合わせる必要がありません。

4種類の中材(発泡ビーズ・低反発ウレタン・ポリエステルわた・ラテックスゴム)を特許技術「FLEFIMA」(第6716077号)を用いてバランスよく配合することで実現しました。

適度な通気性

睡速1.0(スイソク)は頭部全体を覆うため、頭や首筋などに熱や水分などがこもらないように適度な通気性を確保しています。

熱さや蒸れなどを感じにくく、快適な温度・湿度をキープできます。

水洗い可能

睡速1.0(スイソク)は、洗濯機で水洗いできます。
洗濯ネットに入れて、他の洗濯物を入れずに洗うといいでしょう。

乾燥する際は、風通しの良い場所での陰干しが推奨されています。

睡速1.0(スイソク)は、ドライクリーニング・タンブル乾燥・塩素系漂白はできません。

まとめ

睡速1.0(スイソク)は、安眠・熟睡ができる枕だとして口コミでも評判です。

頭の高さや寝相に枕が合わせてくれますし、水洗いもできるので衛生的に使い続けられます。

>>睡速1.0(スイソク)の公式サイトはこちら