張り替え110番は全国対応!料金が高い?口コミや評判は?

【PR】

張り替え110番

シェアリングテクノロジー(株)が運営する「張り替え110番」は、畳・障子・襖・網戸の張替を行う優良業者を紹介します。
全国各地の優良店の担当者が訪問し、最短当日中に作業を完了します。

一方、張り替え110番の料金は明確でわかりやすいです。
調査費用や見積もり、出張料などは無料となっており、畳の張替えなどの際、家具の移動が必要になる場合には無料で行います。

このため、張り替え110番は口コミでも評判です。
利用者の感想などをまとめました。



張り替え110番の口コミや評判は?

張り替え110番を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

品数が比較的少ないため、価格の幅がざっくりと大きい点が気になります。
3,500円から一気に5,000円、そしてすぐに2万円超のお品になってしまいます。
引用元:三条たたみの評判・気になる口コミや価格はどう?

ホームページに載ってる価格に騙されたらダメ。
支払う金額は加盟店の照会料の三割が含まれるから当然相場より三割高くなる。場合によっては四割以上。
ホームページに載ってるような価格で照会料払ってたら加盟店は儲けなんかない。
だから、客から三割を上乗せするだけ。

さらに加盟店に丸投げなのでトラブルがあっても当然何もしてくれない。

ホームページの1ページ目に出て来るような加盟店紹介サイトに依頼するのではなく安っぽいホームページ手作り感のある地元の業者に頼んだほうが安くて安心。
0120のフリーダイヤルなんか使ってる業者は宣伝広告に金を掛けてるんだから、高いに決まってる。
引用元:電話帳ナビ

良い口コミ

受付が親身に聞いてくれる
引用元:畳屋一覧

取りに見えた方が、とてもていねいに説明して頂けたし、高いのを進められたらどうしようと不安もありましたが、値段が一定だったので安心しました。
期限も守って頂けたし、又利用しても良いかと思いました。



張り替え110番の特徴まとめ

張り替え110番 特徴

張り替え110番の特徴をまとめました。

畳・障子・襖・網戸の張替に対応

張り替え110番では、畳・障子・襖・網戸の張替を行う優良業者を紹介します。

独自の基準を満たした優良業者ばかりのため、安心して任せられます。

全国対応

張り替え110番は、離島などの一部地域を除き、全国どこからでも利用できます。

コールセンターでは、年中無休・24時間体制で問い合わせや依頼を受け付けています。
その後、全国各地の優良店の作業員が訪問します。

最短当日に完了

張り替え110番に依頼すると、最短で当日中に作業を完了できます。

地域や稼働状況、作業量によって作業日などはかわりますが、あなたの都合の良いタイミングでおこなってもらえるので安心です。

張り替え110番の料金

張り替え110番では、事前相談、現地調査、見積もりは無料で行っています。(一部地域を除く)
見積書に書かれた費用を超えて請求することはありません。

また、畳の張替えなどの際には、家具の移動が必要になる場合もありますが、移動費用などは一切不要です。

張り替え110番の2023年2月時点の料金をまとめました。
いずれも税込となります。

なお、価格改定や地域によって、実際の請求額が異なる場合があります。
正式な見積書で確認するようにしてください。

畳 料金表

障子

普通紙:1枚2,600円から
強化紙:1枚4,400円から
プラスチック系(表面:和紙加工):1枚7,700円から
プラスチック系(表面:アクリル加工):1枚8,800円から

新鳥の子特価品:1枚2,800円から
新鳥の子:1枚3,300円から
新紗糸入り:1枚5,500円から
雲竜糸入り:1枚6,600円から
特上織物:1枚11,000円から
特上鳥の子:1枚11,000円から
最高級手漉き越前和紙:1枚26,400円から

網戸

クリーンネット:1枚2,800円から
ステンレスネット:1枚8,800円から

張り替え110番では電話・Webで受付中

張り替え110番は24時間体制で、いつでも相談や各種問い合わせ、作業依頼を受け付けています。

電話・Webのどちらでも対応しており、あなたの都合の良い方法で連絡できます。

>>張り替え110番の公式サイトはこちら