wakateJOBで未経験から正社員に就職・転職!学歴・職歴不問!

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

wakateJOB

(株)Proficが運営する「wakateJOB」は、20代を中心に、30代前半までを対象とした就職支援・転職支援をおこなっています。
2,000名以上の転職支援を行ってきた実績がある、経験豊富なキャリアアドバイザーによるサポートが受けられます。

wakateJOBでは、学歴・職歴不問の正社員求人を確保しています。
ミスマッチによる短期離職を防ぐために、あなたにあった仕事を、担当のキャリアアドバイザーとともに見つけていくので安心です。

wakateJOBの特徴まとめ

wakateJOB 特徴

wakateJOBの特徴をまとめました。

主に20代が対象

wakateJOBでは、20代を中心に、18歳から30代前半までの男女を対象に、就職支援・転職支援をおこなっています。

30代後半をすぎると紹介できる求人がなくなるため、サービスの利用自体もできません。

学歴・職歴不問の正社員求人が多め

wakateJOBでは、全国各地の3,000件を超える正社員求人を紹介できます。
その中には、学歴・職歴不問のものも少なくありません。

同業種で転職したい人だけでなく、全くの未経験者から異業種・別の職種で働きたいという人にも役立ちます。

経験豊富なキャリアアドバイザーによるサポート

wakateJOBでは、2,000名以上の転職支援を行ってきた実績がある、経験豊富なキャリアアドバイザーによる個別サポートが受けられます。

採用されやすい企業に漠然と応募するのではなく、ミスマッチによる短期離職を防ぐために、あなたにあった仕事を、キャリアカウンセリングを行いながら進めていきます。

また、求人に応募する際に必要な書類(履歴書・職務経歴書など)の添削・作成支援や、面接対策なども各社毎に行うため、内定を得られやすくなります。

全国対応

wakateJOBは、全国どこからでも利用できます。

キャリアアドバイザーとはオンラインツールなどを活用して個別サポートを行うため、あなたの住んでいる地域に関係なく利用できます。

完全無料

wakateJOBの就職支援・転職支援は無料で利用できます。

紹介料やサポート費用、仲介料などを請求される事はありません。

wakateJOBの口コミや評判は?

wakateJOBを利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

前の職場を短期間で離職してしまい次の転職先が見つかるか不安だったので相談させてもらいました。
書類対策から面接時の受け答えまでとても細かいところまで一緒に考えていただけて納得のいく企業に転職することができました!

初めての転職で、何から始めればいいのか全く分からない状態でしたが何度も親身になって相談に乗ってくれましたことで自信をもって選考に臨むことができました!
自分のキャリアについてしっかり考えるきっかけにもなり利用してよかったと思います!

20代後半になっても正社員として働いた経験がなかった私は経歴や自己アピールをはじめとした就職市場への漠然とした不安を感じていました。
実際、以前他社のエージェントを利用した際にはかなり厳しいことを言われて半ばあきらめていたところ、今回相談に乗っていただきました。
結果として何から何まで丁寧に一緒に対策を練っていただいたことで、無事に正社員の仕事に就くことができました。
ほんとに感謝してもしきれません。

まとめ

wakateJOBは、20代を中心に全くの未経験でも利用できる就職支援・転職支援サービスです。

学歴や職歴に関係なく応募できる正社員求人も多くありますし、経験豊富なキャリアアドバイザーによる個別サポートがついているので、あなた一人で進めるよりも内定がもらえる可能性が高くになります。
wakateJOBは無料で利用できるため、まずは相談してみるといいでしょう。

>>wakateJOBの公式サイトはこちら