賃貸管理の窓口で賃貸管理会社を最大6社まで一括比較!おすすめ?

【PR】当サイトの記事には、広告・プロモーションが含まれる場合があります。

賃貸管理の窓口

(株)トライスピードが運営する「賃貸管理の窓口」は、マンション・一戸建て住宅の賃貸管理会社を、最大6社まで一括見積依頼が行えるサービスです。
マンションは区分・1棟のどちらでも対応できますし、投資用物件などに加えて、転勤などで自宅を一時的に不在する際の短期貸出にも対応しています。

賃貸管理の窓口には、全国規模の企業だけでなく、特定の地域に強い地元密着型企業など、さまざまな賃貸管理会社が登録しています。
それらの中から、地域や物件などの条件をもとに最適な賃貸管理会社が選ばれるため、比較検討がしやすいです。

しかし、賃貸管理の窓口はおすすめできるサービスなのでしょうか?
利用者の口コミや評判などをまとめました。

賃貸管理会社一括比較サービス【賃貸の窓口】

賃貸管理の窓口の口コミや評判は?

賃貸管理の窓口を利用した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

不動産賃貸市場において、適切な価格設定や迅速な貸出し、効率的な賃貸管理は成功の鍵です。
賃貸管理の窓口を利用することで、これらの目標を達成しやすくなり、賃貸経営をさらに充実させることができるでしょう。
引用元:不動産の口コミ評判堂

新築で購入したばかりのマイホーム、ローンの支払いがまだ残っている中、仕事の都合で急に転勤が決まってしまいました。
幸い転勤は2年間と決まっていたのですが、この期間だけでもマイホームを貸出してローンの支払いに充当したいと考えていました。
賃貸ビジネスは未経験でしたが「賃貸管理の窓口」のおかげでサポートの手厚い管理会社と契約することができ、安心してマイホームを貸し出すことができています。

投資目的で購入したマンションを賃貸に出していたものの、空室状態が続いていて頭を悩ませていました。
とにかく入居者を集める力のある管理会社を探していたときに「賃貸管理の窓口」を利用させていただきました。
結果、強力な集客力を持つ管理会社を見つけることができ、非常に満足しています。

賃貸管理の窓口の特徴まとめ

賃貸管理の窓口 特徴

賃貸管理の窓口の特徴をまとめました。

最大6社まで賃貸管理会社を一括比較

賃貸管理の窓口では、全国各地の賃貸管理会社が登録しています。
全国展開している賃貸管理会社もあれば、特定の地域に強い地元密着型企業もあったりとさまざまです。

そのなかから、地域や物件、あなたの希望などを踏まえたうえで、賃貸管理の窓口が最大6社まで賃貸管理会社を選定します。
各社に見積もりを依頼することで、最も好条件の賃貸管理会社を見つけたり、相場感覚などをつかむことができます。

賃貸管理会社からの返信は電話・メールなどで行われます。
最短1営業日で到着します。

マンション・一戸建てとも依頼可能

賃貸管理の窓口では、自己所有のマンション・一戸建てのどちらでも依頼可能です。
マンションは区分所有(1室から)、1棟全てのどちらでも対応可能です。

また、賃貸期間の指定もできるため、投資用物件だけでなく、転勤などで自宅が一定期間、空き家になるため、その期間は賃貸収入を得たいといった場合にも役立ちます。
投資用物件などで、現在利用している賃貸管理会社から乗り換えたい場合などにも役立ちます。

完全無料

賃貸管理の窓口の一括比較は無料で利用できます。

また、必ずしも賃貸管理会社と契約する必要はありません。
依頼した見積もりが期待外れだった場合には、すべて断っても構いません。

まとめ

賃貸管理の窓口を利用すると、条件や希望にあった賃貸管理会社に最大6社まで一括比較できます。

全国規模の会社から、地域密着型の会社など、さまざまな賃貸管理会社からの見積もりが集まります。
相場観をつかんだり、好条件を提示した会社に依頼できるため、口コミでもおすすめする人が増えています。

>>賃貸管理の窓口はこちら