JUNGOLD&DIAMOND「純金の世界」の口コミや評判は?

【PR】

JUNGOLD&DIAMOND 純金の世界

(株)RAINが運営するJUNGOLD&DIAMONDでは「純金の世界」として、純金(K24)を用いた各種ジュエリーを販売しています。

金そのものに資産価値があることは言うまでもありませんが、「身につけることで幸運を呼ぶ」などともいわれています。
古来から魔除けなどとして、金を使った装飾品やジュエリーなどが重宝されてきました。

このため、JUNGOLD&DIAMONDでも、純金を用いたユニークなアイテムを販売しています。
購入者の口コミや評判などをまとめました。

純金の世界

JUNGOLD&DIAMOND「純金の世界」の口コミや評判は?

JUNGOLD&DIAMONDで純金を用いたアイテムを購入した人たちの口コミや評判などをまとめました。

悪い口コミ

調査した時点では見つかりませんでした。

良い口コミ

純金の巻き運を探していました(どういう状況・・・)、ちょうど良かったです。
いきり奮発して大にしました。

純金の龍さん&K18カゴペンダントが届きました。
純金の龍とは素敵すぎる。

小さいけど純金❤キラッキラ
運気上がりそう
引用元:インスタグラム

龍が好きで、仕事中でもはずさなくていいようなリングを探していました。
今までシルバーのゴツいのしか見つからなくて・・・。

とても繊細な作りで美しく凛々しい龍さんです。
元々持っているシルバーの龍が存在感ありすぎたので多少物足りない気もしましたが、これ以上存在感があると普段つけていられないのでちょうどいい感じです。
手元を眺めてはニンマリしてしまいます(笑)
引用元:楽天市場

ミニチュアインゴット型!
黄金色の99.9%の純金1グラム

ご送付いただき、お守り代わりに持ち歩いています。
地球上に存在する金の量が限られているから、今後、金の将来性が今よりも上る可能性高いのですって。
引用元:インスタグラム

とてもいい商品でした!
流石職人様がお作りしているものだなと思いました。
引用元:楽天市場

JUNGOLD&DIAMOND「純金の世界」の特徴まとめ

JUNGOLD&DIAMOND「純金の世界」の特徴をまとめました。

純金(K24)を用いたアイテム

JUNGOLD&DIAMONDでは、純金(K24)を用いた各種アイテムを製造・販売しています。
熟練の職人がこだわりの加工を行っています。

純金そのものの資産価値だけでなく、遊び心のあるアイテムを開発することで、購入者の「心躍る体験」をサポートします。

限定品が多め

JUNGOLD&DIAMONDで販売しているアイテムは、期間・数量限定品が少なくありません。

購入時期を逃してしまうと、販売終息している場合もあるので注意が必要です。

ラボグロウンダイヤモンドなども販売

JUNGOLD&DIAMONDでは、純金だけでなく「ラボグロウンダイヤモンド」を使ったジュエリーなども販売しています。

ラボグロウンダイヤモンドは人工的に作られた「合成ダイヤモンド」ですが、成分・構造は天然物のダイヤモンドと均一であることが確認されています。
また、ラボグロウンダイヤモンドの製造コストは天然物ダイヤモンドの採掘費用よりも大幅に安く、10分の1以下の価格で手に入ります。

JUNGOLD&DIAMONDでは、プラチナやシルバーを使ったアイテムも販売しています。

まとめ

JUNGOLD&DIAMONDでは、他店舗では見つけられないような、ユニークな純金アイテムを製造販売しています。
口コミでの評判もよく、購入者の満足度は高いです。

なお、限定品も少なくないため、欲しいアイテムが見つかったら、早めに購入したほうがいいかもしれません。

>>JUNGOLD&DIAMOND「純金の世界」の公式サイトはこちら